男性は振られたら未練持つ?
男性はどんな女性でも振られたら未練を持つのですか?
元彼が未だに連絡してきます。私は毎日彼に別れ話、ネガティブな事ばかり話していました。
彼の方も初めは好き!って感じでしたが段々と連絡も放置されるようになり、そんな彼に嫌気がさして一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。
それから2ヶ月後に彼から心配のLINE、半年かけて彼とよりを戻しました。
ですがより戻してからも短時間しか会ってくれない、遊ぶ約束をドタキャン、2日も未読無視されて一方的にLINEでまた別れ話を送ってブロック。
そこから3ヶ月後、Facebookを始めたら彼から最近どう?またやんだりしてない?と心配のメッセージが来ました。
初め別れてからメッセージを送ってきた時は、私が変な男に引っかかってないか心配だったのとあわよくば復縁したい気持ちで送ってきたみたいですが、今回はただ心配だったのか、復縁したくてかどちらでしょうか?
復縁したいって二度もこんな振られ方したら普通冷めそうなもんですが、男性は振られたら未練持つものでしょうか? こんな女性とより戻したいとか思いますか?
それとも元カノがメンヘラだと心配になりますか?
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
都会でしかできない0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 12HIT 知りたがりさん
-
天わにぶつをあたえずって0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
あつすぎ1レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
LINEの機能1レス 35HIT 学生さん (♀)
-
都会でしかできない0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
ストーカー被害をはなすべき?
今時の卒業写真とかは、どの様になってるか知りませんが、昭和の時代の小、…(匿名さん5)
5レス 105HIT 社会人さん -
あつすぎ
それな(匿名さん1)
1レス 14HIT おしゃべり好きさん -
もう生きるのが辛い
まだ電話は考えてませんでした!今は私は神奈川県川崎市にいます...(相談したいさん0)
44レス 873HIT 相談したいさん (♀) -
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 12HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 775HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 242HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 250HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 259HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 158HIT おしゃべり好きさん - もっと見る