親が恋愛に口出しします

レス4 HIT数 771 あ+ あ-


2019/04/03 12:41(更新日時)

元カレの男友達に会う時、母親がどこ行くの?と言われました。男友達は既婚者です。私は50歳です。そんな心配でしょうか?母からあんたは信用がないと言われて一人暮らしも反対されてます。心配なのはわかりますがもう少しほっといてほしいです。昔から恋愛には口出しされてきました。仕事と言いましたがばれてると思います。

No.2819024 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

大人どころか初老もとっくにすぎてらっしゃるのにね。

変な人に騙されて老後のお金を使い込んでないか気になるんでしょうね。

No.2

友達と同じ、そんな母のせいで婚期を逃し初老の両親と暮らしていずれ親の介護をする未来がまってる

独身の40超えた子供を持つ親は介護の期待するみたい

もしかして両親は自分の介護されたいから今更男つくって出ていってほしくないとか?

No.3

子供の事が心配なのはわかるけど、さすがに50歳になる娘に口出しはしなくても。バレてたっていいじゃないですか。

No.4

いい年して親に信用がないって言われるって過去にどんだけ心配かけてきたの?って思った。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧