自分に好意を寄せている人の友人を好きになってしまいました
自分に好意を寄せてくれている人の友人を好きになってしまいました。
職場関係の食事会で1人の男性と連絡先を交換しました(以後A氏とさせていただきます)
A氏とは時々LINEでのやり 取りをしていたのですが、その中で2人で食事に行こうと誘われました。A氏に対して特別な感情を持っているわけではないし、2人で会うほど親しくもないのでそこはかとなく断ったところ、察してくれたようで10人程度の食事会(職場関係の共通の知り合いが中心)を提案されたので参加しました。
その会の雰囲気がとても良く、以後同じようなメンバーで何度も食事会を開いているのですが、そこに参加しているA氏の友人(以後B氏)を好きになってしまいました。
B氏が私のことをどう思っているかはわかりませんが、食事会の最中もよく席を移動して隣に来てくれます。それがとても嬉しいです。
一方A氏からは何かアプローチがあるわけでもないし、飲んでいる時もA氏と話す機会はなかなか無くまったく進展はありません(飲み会後に、お疲れ様的なLINEをいただく程度)
共通の友人に聞いた話によると、A氏は私に好意を寄せている(上記の通りなので全然実感はありませんが)
B氏がそのことを知っているかはわからないとのことです。
この状態をどうしたらいいのかわからず困っています。
このような状態でB氏にアプローチをかけていいものでしょうか。
よろしければ皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ただの友達?それとも恋愛観の違い?0レス 2HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
気になる人が2人0レス 30HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。3レス 60HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった8レス 90HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ただの友達?それとも恋愛観の違い?0レス 2HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。
一度も会っていないなら付き合っていないですよ。 連絡も無いし縁の薄い…(匿名さん3)
3レス 60HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
私も気にしないです。 そんなことでいちいち不機嫌になられるなら、誰と…(匿名さん8)
8レス 90HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
気になる人が2人0レス 30HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どちらに共感できますか?
嫁が特別な存在なのは、そらそうでしょう。戸籍を共にしているんだし。何か…(匿名さん2)
2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 106HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 443HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 443HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 106HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2312HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 306HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 269HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 243HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 184HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 191HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る