注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

彼氏が途中でもダメになる

レス8 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:27(更新日時)

付き合って2年半くらいですが最近彼氏が途中で萎えてしまいます。
ここ2ヶ月前くらいから半同棲し始めていて、エッチする回数も増えました。
最初は週3くらいだったんですが、減っていきこないだ彼氏に最近興奮しない、何か家族みたいに思えて別にやらくてもいいやと思ってる、AV見ても反応しない、などと言われ入れてる途中でもダメになってしまいます。
まだ30です。
ついこないだまでは普通にしてましたし、3日空いたら彼氏も我慢出来ない状態だったのにおかしいですよね?
もうバイアグラ飲まないとダメな位になっています。

たった2ヶ月くらいの半同棲で萎えられるなら結婚なんて辞めるべきですよね…もう悲しすぎてどう接したらいいか分かりません

No.2817418 19/03/18 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/18 15:59
通行人1 ( ♂ )

あくまで推測だから気を悪くして欲しくないんだが、恐らく半同棲を始めたのが原因であって彼の身体的な問題はないと思える。

「AVを観ても興奮しない」っていうのは、貴女への配慮であって貴女自身への性的な欲求が失せただけの話だと思うな。

これは、どんなカップルや夫婦にも起こり得る話で、毎回同じ事を繰り返していれば、愛だ恋だの話の前に飽きてしまうんだよね。

『家族みたいに思えて…』って発言は彼の本音で、性的な対象として見れなくなってるからね。

実際、俺自身も経験ある。
あくまで経験上の改善法としては、これはもう互いが腹を割って話し合うしかない。

◯◯のこんなとこが嫌だ、萎える等。まあ、彼の話を一方的に聞く事になるかも知れないが。
…と、同時に今後の改善策として、こんな事をしてみよう、こんなものを使ってみよう、旅行に行こうなど。
そして、半同棲は解消して、距離を置くのも1つの手立てかも知れない。

それらが実行できない、実行しても変わらないなら、別れるしかないんじゃないかなー。


No.2 19/03/18 16:07
匿名さん0 

>> 1 私もAV見ても反応しない、とかは嘘だろうと思います、、

つい最近までは普通に出来てたし、2日連続だって出来てたのにこんな2ヶ月くらい半同棲したからってダメになってしまうのでしょうか?
彼はその他では愛情表現してくれていますが、昔浮気もされたし不安です…

No.3 19/03/18 16:20
通行人1 ( ♂ )

>> 2 浮気がどうこうって話は俺は貴女の彼の事を知らないし、何とも言えないが、『つい最近までできていたものが…』っていう話は、それは急にそのような状況が起こり得ても不思議ではない。

俺は同棲も何もしてなかった女性が、寝ながら無意識にオナラをしたので萎えてしまった事がある。もちろん、相手には伝えなかったし、生理的な現象だから仕方ない。
距離が近過ぎると、ひょんな事から性的な対象に見れなくなる事はあるって話。


No.4 19/03/18 16:25
匿名さん 

>> 3 そうなんですね。
彼は元々女好きだし更に不安です。
フェ〇のやり方にも文句(?)言われもう自信がなくなりました。

  • << 6 またまた気を悪くさせてしまったら申し訳ないが、『彼の不能の原因が私以外にある』という概念を一回捨てたらどうかな? もちろん、浮気癖が強い男性ならその可能性はある。 ただ、『家族に思える』なんて言葉は単なる体の良い良い訳。 貴女に不満を感じてる可能性も考えておいた方が良い。

No.5 19/03/18 16:36
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

嫌なことを言いますが、、
「昔浮気されたこともある」というのを見て…もしかしたら他に欲を発散する相手がいるのかも。
他の人に目がいってる時ってそっちの方がもちろん新鮮だしまだ付き合ってない分嫌なとこも生活感溢れるだらしない姿も見てないからそっちに興奮するし、逆に比較しちゃって彼女には性欲感じなくなるっていうのも聞きますよね。
私も2年間ほぼ毎日ヤってた彼が1カ月しなかったのでよく我慢できるな、と思ってたらよそに女作ってたという経験があります(:_;)
哀しいですがそっちの線も考えてみた方がいいかも。

No.6 19/03/18 16:49
通行人1 ( ♂ )

>> 4 そうなんですね。 彼は元々女好きだし更に不安です。 フェ〇のやり方にも文句(?)言われもう自信がなくなりました。 またまた気を悪くさせてしまったら申し訳ないが、『彼の不能の原因が私以外にある』という概念を一回捨てたらどうかな?

もちろん、浮気癖が強い男性ならその可能性はある。
ただ、『家族に思える』なんて言葉は単なる体の良い良い訳。
貴女に不満を感じてる可能性も考えておいた方が良い。

No.7 19/03/18 17:07
通行人7 ( ♂ )

同棲開始からダメになった。これをどう解釈するか?主さん自身は何も変わっていないと思います。
彼は一人暮らし特有の気ままなやりたい放題(脱ぎっぱなし、掃除や片付けは後回し等)の生活からリズムをきちんとした共同生活に変わりストレスが発生したかもね。
また、同棲により主さんといつでも自宅でHできるという安心感(デ―ト、外食、ラブホの心配も解消)。欲しい欲しいと思っていたダイエット器具をいざ購入したらそれだけで満足してダイエットしないのに似ています。
そんなことも影響しているかもね。

No.8 19/03/18 19:27
匿名さん 

彼氏にこないだ言われた事がショック過ぎてもう悪い方にしか考えられない。と話しました。
そしたら何言ったっけ?と全く分かってないようで話しました。
そしたらごめん、、と言われましたがまだ何か言ってきたので私も悔しい気持ちとその場の勢いで、そういう事なら結婚なんてしてもすぐ別れるしどうせまた浮気される、無理だから、家賃代だけ払って。他の男探す
などと言ってしまい分かった!と電話切られました。
もうやり直すのは難しいでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧