注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏が途中でもダメになる

No.1 19/03/18 15:59
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

あくまで推測だから気を悪くして欲しくないんだが、恐らく半同棲を始めたのが原因であって彼の身体的な問題はないと思える。

「AVを観ても興奮しない」っていうのは、貴女への配慮であって貴女自身への性的な欲求が失せただけの話だと思うな。

これは、どんなカップルや夫婦にも起こり得る話で、毎回同じ事を繰り返していれば、愛だ恋だの話の前に飽きてしまうんだよね。

『家族みたいに思えて…』って発言は彼の本音で、性的な対象として見れなくなってるからね。

実際、俺自身も経験ある。
あくまで経験上の改善法としては、これはもう互いが腹を割って話し合うしかない。

◯◯のこんなとこが嫌だ、萎える等。まあ、彼の話を一方的に聞く事になるかも知れないが。
…と、同時に今後の改善策として、こんな事をしてみよう、こんなものを使ってみよう、旅行に行こうなど。
そして、半同棲は解消して、距離を置くのも1つの手立てかも知れない。

それらが実行できない、実行しても変わらないなら、別れるしかないんじゃないかなー。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧