注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏が途中でもダメになる

レス8 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:27(更新日時)

付き合って2年半くらいですが最近彼氏が途中で萎えてしまいます。
ここ2ヶ月前くらいから半同棲し始めていて、エッチする回数も増えました。
最初は週3くらいだったんですが、減っていきこないだ彼氏に最近興奮しない、何か家族みたいに思えて別にやらくてもいいやと思ってる、AV見ても反応しない、などと言われ入れてる途中でもダメになってしまいます。
まだ30です。
ついこないだまでは普通にしてましたし、3日空いたら彼氏も我慢出来ない状態だったのにおかしいですよね?
もうバイアグラ飲まないとダメな位になっています。

たった2ヶ月くらいの半同棲で萎えられるなら結婚なんて辞めるべきですよね…もう悲しすぎてどう接したらいいか分かりません

No.2817418 19/03/18 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/18 16:07
匿名さん0 

>> 1 私もAV見ても反応しない、とかは嘘だろうと思います、、

つい最近までは普通に出来てたし、2日連続だって出来てたのにこんな2ヶ月くらい半同棲したからってダメになってしまうのでしょうか?
彼はその他では愛情表現してくれていますが、昔浮気もされたし不安です…

No.4 19/03/18 16:25
匿名さん 

>> 3 そうなんですね。
彼は元々女好きだし更に不安です。
フェ〇のやり方にも文句(?)言われもう自信がなくなりました。

  • << 6 またまた気を悪くさせてしまったら申し訳ないが、『彼の不能の原因が私以外にある』という概念を一回捨てたらどうかな? もちろん、浮気癖が強い男性ならその可能性はある。 ただ、『家族に思える』なんて言葉は単なる体の良い良い訳。 貴女に不満を感じてる可能性も考えておいた方が良い。

No.8 19/03/18 19:27
匿名さん 

彼氏にこないだ言われた事がショック過ぎてもう悪い方にしか考えられない。と話しました。
そしたら何言ったっけ?と全く分かってないようで話しました。
そしたらごめん、、と言われましたがまだ何か言ってきたので私も悔しい気持ちとその場の勢いで、そういう事なら結婚なんてしてもすぐ別れるしどうせまた浮気される、無理だから、家賃代だけ払って。他の男探す
などと言ってしまい分かった!と電話切られました。
もうやり直すのは難しいでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧