注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

バーテンダーさんとの恋…???

レス6 HIT数 1027 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/03/18 20:06(更新日時)

たまたま趣味で出会った男の子が現役のバーテンダーさんでした。
ただ私自身職種差別はしないので、どんなお仕事をしていても気にならないのですがシンプルにお金だけ搾取されるのはすごい嫌なので、一緒にいた友達にも気をつけてほしいと言われています…。

今のところお店に誘われていないので、それまでは楽しもうかなと思っているんですけど、彼からよく電話がかかってきたり、電話したいと言われ実際に電話をする流れになります。
大体いつも30分前後で、仕事終わりにすぐ電話をかけてくるようなかんじです。
この場合営業終わりですぐ電話かけてくるのは何故でしょうか??
今度ごはんにいく約束もしたんですけど、電話しているときに「もう次の予定決めたい」といわれました…
ただ友達のバーテンダーには「客にしたい相手だったらすぐ店の話するし営業終わりのしんどい時間にわざわざ電話したいとは思わない。ただ育ての期間はあるだろうけど」と言われています。

彼自身、すごく話していて楽しいし向こうもいつも楽しそうにしてくれて、
やっぱりちょっとうれしい気持ちはあります。
ちょっとだけ恋愛のお話しになったんですけど、相手は4年付き合った彼女がいてプロポーズもしたけど誕生日に振られたらしいです。

タグ

No.2810249 19/03/06 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 12:33
匿名さん1 

まともな女性が敬遠する男の職種3Bの内の一つですよ。

No.2 19/03/06 12:36
匿名さん2 

私もお水ですが
客にしたいから変な誘いかたはしませんよ
その男性の気を持たせる振るまい方はこの世界では常套手段ですよ。

No.3 19/03/06 12:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 ただもう片方の私の友達にアピールしてきた男の子はガンガンお店に誘おうとしてきてるみたいなんですよねー…
ていうか手っ取り早く回転率高めにお客さんを得るならさっさと素直にいってくれたほうがよくないですか…??
とりあえずお店に誘われるまでは今の状況を楽しもうと思っていますw

No.4 19/03/06 13:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そこまでわかってるなら
何を悩む?

営業だったら切る

それだけのことでしょ?

No.5 19/03/06 15:03
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 淡い期待を抱いちゃってるんですよねー…
ただ営業じゃない場合を想像すると絶対おいおい傷つくから、
営業だった場合を考えてるってかんじです…

No.6 19/03/18 20:06
通行人6 

今のところは、主さんのこと気になるぐらいの感覚だと思いますけど、あまり最初から信じるのもどうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧