注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼からの連絡を待つべきか

レス9 HIT数 1453 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 19:07(更新日時)

婚活パーティーで出会った方と1月からお付き合いをしています。
私は29歳、彼は32歳です。

付き合う前は彼から頻繁にlineが来てましてが、付き合ってからは私から送らないとlineが来ません。
返信も遅くなりました。
男性はそういうものだとある程度分かっているつもりなのですが、2月初めに会った後に次はいつ会えるかlineで聞くと2月末に会社で試験があり、試験勉強をしたいからと次に会うのは3月にしてほしいと言われました。
頑張ってとlineで伝えて、その後連絡は取ってないのですが、3月に入っても連絡は来ません。
これは自然消滅を狙われているのでしょうか?
こちらからいつ会えるのかと連絡をするべきなのか、そっと身を引くべきなのか悩んでいます。

彼の前に付き合っていた方を引きずっていた時に彼と出会い、好きになれたので別れたくないのが本心です。
ただ、私を本当に好きではない方といても、将来には繋がらないとも分かっています。

彼からの連絡を待つべきでしょうか?
ご意見をいただけると助かります。

No.2808355 19/03/03 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/03 13:08
匿名さん1 

お付き合いする前は何度か会ってたんですか?
付き合ってからはデートしてたんですか?体の関係は?

  • << 3 付き合う前に2度、食事に行きました。 たまたまですが、私が引越しをする直前に付き合い始めたので引越しを手伝ってくれ、その日から体の関係もあります。

No.2 19/03/03 13:12
匿名さん2 

別れたくないなら連絡したら?
といってもあまりに3月入ってすぐだし、来週くらいになってから
3月になったけど、そろそろ会いたいな〜みたいに送ってみてはどうですか。それが無視だったら身を引いた方が◎。

  • << 5 コメントありがとうございます! 客観的な意見、とても参考になります。 3月になったばかりなので、もう少し待ってみます。

No.3 19/03/03 13:16
匿名さん0 

>> 1 お付き合いする前は何度か会ってたんですか? 付き合ってからはデートしてたんですか?体の関係は? 付き合う前に2度、食事に行きました。
たまたまですが、私が引越しをする直前に付き合い始めたので引越しを手伝ってくれ、その日から体の関係もあります。

No.4 19/03/03 13:21
通行人4 

まだ3月になったばかりですしもう少し待ってみてはどうですか?
それでも彼からの連絡がなければ主さんからしてみては?

No.5 19/03/03 14:39
匿名さん 

>> 2 別れたくないなら連絡したら? といってもあまりに3月入ってすぐだし、来週くらいになってから 3月になったけど、そろそろ会いたいな〜みたい… コメントありがとうございます!
客観的な意見、とても参考になります。
3月になったばかりなので、もう少し待ってみます。

No.6 19/03/03 20:38
匿名さん6 

もう少したってから軽く雑談からの試験のお疲れ様会でもさりげなく誘ってみたら?

No.7 19/03/11 12:55
通行人7 

一回ぐらいは自分から連絡してみたらいいんじゃないでしょうか?それでダメなときは自分から別れましょうって言えばいいと思う。

No.8 19/03/11 19:54
匿名さん8 


私も同じような経験をした事がありますが、多分彼から連絡来る事はない気がします。 いくら仕事で忙しくても好きな人には会う時間くらい作るし、もう3月に入っていて連絡もないのなら、自然消滅を狙っているしか思えません!次に行きましょう。時間の無駄になります

No.9 19/03/12 19:07
通行人9 

前の彼を引きずった状態の寂しさからかもしれませんがそんな早い段階から速攻で体の関係をもったのがマイナスに響いたかもしれません
軽い女と見なされた可能性あります
でもどうしても諦めきれなかったら自分から連絡とるしかないでしょうね
ストレートに言うのに抵抗あるなら
たった一言「いい人見つかった?」と聞いてみる
揺さぶりかける意味ではひとつの手です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧