関連する話題
バレンタイン嫌いな彼氏について

プレゼントのおねだりの仕方

レス111 HIT数 6024 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 01:42(更新日時)

ブレスレットかネックレスだといつも身につけてられるので、そういうので相手の所有物感を感じたいです。
持ってる事に意味があるので雑貨屋さんで二千円以内とかかわいくてお安い、あーいうのを軽い感じで買ってもらえないかなぁと。
自分は甘えたりおねだりができないので皆様に助言していただけたら幸いです。
皆様は何もない日に何か買ってとおねだりしたことはありますか?
どんな風にお願いしますか?
エピソードなどありましたら教えてください。
ちなみに相手は既婚者です。ここまで読んでくださった方で不快に思ってしまった方すみません。
10年上で、昼間会うのは月に一度くらいであとは週一くらいで夜にご飯を食べたりドライブしたり。LINEは毎日くれます。忙しくてもおやすみなさいだけはくれるので、彼女っぽいなって感じたり。
ホワイトデー何が欲しい?って聞いてくれたらいいんですが、今までの傾向だと彼のお気に入りの老舗のお菓子とかをくれそうなんです。
それはそれでとても嬉しいんですけど…けど。

19/03/08 04:18 追記
買ってもらえることになりました。おねだりなんて珍しい!と逆に嬉しそうで。選ぶのも楽しそうでした。
また更に好きになってしまいました。
叱咤激励ありがとうございました。

No.2808228 19/03/03 04:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.42 19/03/26 22:53
匿名さん5 

>> 41 食の好みが会うのは最高ですよね!
彼は好き嫌いあるのがダメな人で、自分で追いかけた女の子も食べ物の好き嫌いあるとわかるとフェードアウトします。😅
された方は意味わかんないでしょうね。
私は彼がその日に食べたいジャンルに合わせられるので楽みたいです。
スイーツ好きではないので甘いものは彼にだけです。笑

私はお酒が好きでスイーツよりはワインとチーズ派です。
彼はお酒一杯で出来上がります。😅

私もドライフルーツ好き。😆
イチジクが良いです。

彼は痩せていますが私は太っています。笑

• << 43 !! とても綺麗なお写真…!(思わず保存してしまいました) サバランとカルアミルク!いいなぁオシャレ✨ サバラン食べたいなー 好き嫌いがないって良いことですね😊 私も同じく合わせられるので、いろんなところに連れてってくれて美味しいもの食べさせてもらってます。 彼もお酒好きですー。私ほぼ飲めなかったんですけど勧められてちびちびと頑張ってます。もっと飲めたら楽しめたのかなぁと。あと5様とも飲みながら話せたりしたのかなーとw イチジクのドライフルーツ今度食べてみます!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する