注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

母がうっとうしい

レス1 HIT数 1023 あ+ あ-

患者さん
19/03/07 05:41(更新日時)

毒親の母がうざいです。
やっと病状も治ってきたのにいろいろ文句言ってきたのでお金も出さないのに口出すなって言ってやった。
本当昔から自分の気にくわない行動少しでもとると指摘して直すまでがみがみ言いまくってた。嫌だったから出てって自立できたと思っても住民票は移させてくれなかったし。
その理由が私が障碍者だから。障碍者がいると家賃が安くなるような場所に母が住んでるから。
そのせいで手放したくないみたいでした。
私はうわべしか見てなくて心配だからって言ってたのをうのみにしてたけど所詮金なんだなって悲しい気持ちになったよ。

やっと病気も良くなってきて恋人とも結婚出来るかなってなった時にやっぱり邪魔するのはあんたなんだな。
根掘り葉掘り聞いて頭にくる。私と彼で決めたことに口を出すな。お金も出さないのに思い通りにさせようとするんじゃない。
どうせ結婚式や写真撮影だってお前の優越感を満たすための道具なんだろ?
いい加減子供を自分のおもちゃ扱いするのやめろよ。
反吐がでる

タグ

No.2807896 19/03/02 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 05:41
経験者さん1 

うそでしょ?
アナタは私!?
何処にも似たような性格の毒親いるんですね😭
親が●ぬまで結婚延期にやるってやった言ったら?私は言ってるよ😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧