注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

嫁との仲直り

レス3 HIT数 1388 あ+ あ-

通行人( ♂ )
19/02/27 21:36(更新日時)

約ひと月前夫婦喧嘩をしました。
私が原因で過去に辛い思いをした、その事を私が覚えていなかった事、しかも忘れた事をぐちぐち言われたのでキレました。
その日から冷戦状態、一ヶ月後離婚を言い渡されました。
子供は保育園の二人、付き合って20年になります。
貴方を嫌いになったと言われました。

いきなりだったのでビックリして話し合いを重ねました、その後何とか離婚は回避しましたが…人間は簡単には変われないと言われています。
第一に妻の事を考え、酒を止め ダイエットを始め 家事 育児 マッサージ 等出来ることはしています。
ですが相変わらず冷たい反応デス。

嫌いになったと言われた日から、いつもどうり家族で一緒に風呂に入ったり、話し合い後、マッサージをさせてくれたり、又夫婦仲良くなるために行ってきますのキスをしようとお願いし最近毎朝キスをさせてもらってます。

本当に嫌いになったならキスはしてくれないですよね?
風呂にも一緒に入らないだろうし……浮気を疑いましたが、考えていると苦しくなるのでいっそのこと疑うことを止めました。

ですが中々優しくしても反応が薄くて…げんなりします。

又、性欲がないとの事でセックスレス状態です。

離婚危機から仲直りしたひとがいらっしゃったら助言をお願いします。

後、どのぐらいでセックス出来たか等聞かせてください。

No.2805698 19/02/26 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/26 23:57
匿名1 

いつからレスなんですか?

正直、一度離婚しようと言われたなら、修復は難しいと思いますけどね…女性の場合は特に…感情が戻らない。

だからレスの離婚率が高いんですよ…

No.2 19/02/27 12:52
通行人2 

主さんって、結局セックスのことしか考えてないんですか?ゴールはセックス?
そんなんで仲直りもできるわけがない。
自分のどんな行動が傷つけたか、どのくらい傷つけたのかまったく反省してる気がしない。

No.3 19/02/27 21:36
通行人3 

そこまでの喧嘩して離婚も考えたくらいだからそんな簡単に元通りにはならないと思います。
元に戻ることが今後できるのかも分からない。
主さんは今のを続けてくしかないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧