人間関係
元々考え方がクールな人と仲良くしていましたが、急に態度が変わりました。
聞いても答えないので
もうこういう人だし、私が気に触ることしたにしても、仕方ないと思ってやり過ごしてましたが、
最近
勝手だなと感じるようになりました。
挨拶は嫌いな人にもする人なので
挨拶はして来ますが、正直そんな挨拶いらないわ。と思う程になりました。
仕事中の返事をしない。そのくせ状況が忙しくなると、普通に話しかけてきます。
助けてとかではなく、団結が必要なときです。
でも、それが終われば、は?みたいな態度。
腹も立ち思い始めてますが、
無視し返すことも性格的に出来ません。
リーダーにも
自分だけダルそうに。と言われていますが、今私が言ったところで、
露骨に態度にだされるのは私だけなため、単純にききめがないと思うのと、自分の考えがハッキリしてる人なので、聞かないと思います。
放置するしかないのですが
正直対応に困りますし、腹が立つ自分も
いやです。
こういう時、皆さんどう割りきってどうしますか?
挨拶は基本だと以前しない人のことについて話していた人だし、こちらもしないわけにいきません。
なのに
仕事中の返事はしないとかなので、
挨拶してくれない方がラクです。。
タグ
私の経験談です
ある日から無視、露骨に避ける態度、あれ?嫌われてる!?と
考えても理由がわからなかったのと、仕事がスムーズにいかない自分のストレスを解消したくて、「話があるから」ってその男性を飲みに誘いました
会話の内容は責める怒る感じじゃなく重い雰囲気じゃなく「最近、○○さんこんな感じだよね、私気づかないうちに何かしたかな?だったら謝りたい」
結局のところ、私が別の同僚と付き合ってると思って嫌な気持ちになったようです
あなたが私に好意があったなんて知らなかったし、まずあなたと接点そんなないじゃん、こわっ!←心の声
全くないことなので否定しました
理由がわかると対策を考えられます
いかにストレスを溜めないか考えてみてはどうでしょうか
まずは理由を知るところから
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ゆいっこで作業頑張ってきたよ‼️0レス 28HIT お勤めパンダさん (40代 )
-
休憩が少ない職場3レス 86HIT 転職検討中さん
-
片言のベトナム人 不正在留かな?1レス 68HIT 社会人さん
-
解雇13レス 159HIT 匿名さん
-
電話対応でのお礼。2レス 91HIT 派遣さん (♀)
-
ゆいっこで作業頑張ってきたよ‼️0レス 28HIT お勤めパンダさん (40代 )
-
会社の経営者9レス 1322HIT 匿名 (♀)
-
解雇
首は首ですよ。 他の同じ職場の人もパートでよく首するとか、言い方はい…(匿名さん0)
13レス 159HIT 匿名さん -
休憩が少ない職場
正社員じゃないなら、よそにうつった方がよくないですかね。 接客、飲食…(匿名さん3)
3レス 86HIT 転職検討中さん -
選んだ仕事を後悔
新卒ですか? 業務を経験しないと仕事は見えて来ない。 そし…(お勤めパンダさん1)
1レス 74HIT 職場の小言さん
-
-
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。37レス 568HIT 困ってるさん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 179HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 468HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 50HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2446HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。
レス頂かなくて結構です。 さようなら(困ってるさん0)
37レス 568HIT 困ってるさん -
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 179HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2446HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 468HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 50HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 355HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 174HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 185HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 194HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る