注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

自分がわからない(不倫)

レス13 HIT数 1026 あ+ あ-

社会人さん
19/02/24 01:54(更新日時)

会ってるときは嬉しいのに、会えないときは、嫁や子がいるのに他の女に手をだして、平気な男をなんで好きなんだろう?と思います。
今までにも他に女がいたっぽく(本人からは聞いてないが)どんだけ女好きなんだよ、気持ち悪いかも!なんて思ってしまいます。
なんで私はこんな男がいいんだろう...と自分がわからなくなります。
こんな感情になるのは本当に好きじゃないんですか?
会ってないときは冷静に考えてしまいます。
でも会ってるときは嬉しいんです。

タグ

No.2803177 19/02/23 05:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/23 06:21
匿名さん1 

感情と理性で揺れ動いてるのでは?

よくある悪魔と天使の声だね

感情が悪魔(欲望のままに行動しろ、会うと嬉しいんだろう?それが正直な気持ちだ!不倫は楽しいんだよ、アイツもオマエと会いたがってるぜヒヒヒ)

理性が天使(一番可哀想なのは妻子よ!その男はゲス野郎だわ!あなたはそんな男に無駄な時間を使うべきではないのよ!よく考えて!悪魔の声に耳を傾けてはいけないわ!)


感情と理性でなければ欲望と良心とでもいうのか
どちらも主さんの本心だと思うよ?ま、自分のことだ、よーく考えなさい

No.2 19/02/23 06:44
匿名さん2 

既婚者と付き合う人って、自分の責任だってことを考えないからじゃない?
不倫を選んでるのは自分なのに、他の女に手を出して〜みたいな、すべて相手に責任転嫁をよくしてる
普通の恋人同士と違って、会える時間も限られてるから、責任転嫁を考える時間も膨大にあるのだと思う

悲劇のヒロインになってる時間がもったいないと思うけどね〜

No.3 19/02/23 07:04
恋愛の達人3 

既婚者と付き合っていても虚しい気持ちがあるからだろうね。

会ってる時は楽しいが離れたら現実に引き戻されるわけだから。

No.4 19/02/23 07:05
匿名さん4 

せっかく自分を客観視できてるのに、気持ち悪い嘘つき男と結局は別れられないなら、それが主さんがだした答えって訳です。。

あと、男のこと気持ち悪いって言ってるけど、主さんも同じだということを絶賛お忘れなく。。どーぞ!!

悩むほどのいい男じゃないでしょ実際は 笑
だって、奥さんや子供を平気で裏切れるし、女を自分の都合よい何かとしか思ってない男なのだから。。

No.5 19/02/23 07:15
匿名さん5 

所詮、不倫相手だから。
会ってる時は楽しくても嫁と子供がいる幸せな家庭はあり、主さん以外にも女がいたり、遊ばれてると分かってるから?

No.6 19/02/23 07:29
匿名さん6 

かっぱえびせんのようで 辞められない!止まらない!
そして後から罪悪感

No.7 19/02/23 07:48
匿名さん7 

好きなんだと思います。
不倫は、二人の世界で好きっていうだけでいいですからね。
人間性や条件を体裁を考えて結婚相手ほど求めなくてもいいでしょう。

そんなやつじゃないと不倫はしないんですよ。

No.8 19/02/23 11:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

自分で望んで
無料風俗のデリヘル嬢してるわけで
妻子持ちに手を出してるのは主さんもお互い様なわけで

避妊してる?
妊娠しても結婚も出来ないし、中絶にしろ、妻子持ちが費用出したり、付き添いしたり、同意書書くかも怪しいよね。

恋してると理性が働かないし
苦しければ苦しい程、恋しくてとなるので
脳内麻薬出まくりだから
薬中ですよ。

気持ちいいし、
不倫だと本来なら3年~4年でストップしちゃう恋愛ホルモンが切れ切れに出て、長持ちするかも?

自分で自分を安売りして
自分を世界一大切にしてくれる人ではなく
美味しくて大切な時間を、妻子持ちに費やすわけで、人のもんってそんなにいい?

パンツ洗わなくていいし、掃除もしなくて良いから、楽しい時間だけ一緒に過ごせば良いもんね

無料でセックスさせてくれるんだもん、そりゃあ、優しいよね

いやぁ~
スバラシイ

天使のようだね

頑張って

No.9 19/02/23 11:49
通行人9 

不倫なんてする人は相手ではなく自分が大好きなだけ

自分が満たされたいだけ
自分の家族、もしくは相手の家族のことなんて考えてもいない
その時さえ楽しければいい

会ってる時は満足してその状況に酔っていられるけど、離れたら満足感が薄れ酔いが覚めて現実に引き戻される

アル中と自己中を掛け合わせたような感じ

No.10 19/02/23 13:05
匿名さん10 

パチンコ依存症の人達の中には、「お金と時間の無駄だから、パチンコなんか辞めたい」と思いつつも、パチンコが辞められないんですよ。

不倫も同じように、不倫依存症の人達は、「こんな事なんか早く辞めたい」と思いつつも、中々不倫が辞められないのです。

人間というのは、何かに依存してしまう性質がありますので、ギャンブルや不倫に強く依存してしまう人達が後を絶たない訳なんです。

貴女が良心の呵責に駆られながらも、不倫を辞められないのは、不倫依存症だからです。

「好き」と「依存」は違いますので、
ただ単に貴女は不倫相手に依存しているだけなんだと思います。

もしも本気で好きになってしまったら、割り切った関係は長く続かないので、別に貴女は不倫相手のことを本気で好きではないと思います。

No.11 19/02/23 14:53
匿名さん11 

好きとは違うと思います
寂しいから会ってるのでは?
不倫はリスクが高いから暇つぶしにしては代償が大きいですよ

No.12 19/02/23 18:55
匿名さん12 

彼の存在は現実逃避の相手
好きとは違うと思う

No.13 19/02/24 01:54
匿名さん13 

なんでだろうって自分が悪いことをしているからじゃない。会ってるときは楽で楽しいどって、まんまニートや犯罪と同じ。つまり罪悪感のあることやこれではいけないと焦るようなことをしている人間として当然の心境。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧