注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

わたしの彼氏どう思いますか

レス7 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 22:02(更新日時)

わたしの彼氏について。
わたしは現在高3で彼氏は大学1年生です。彼氏は某アイドルのファンで、CDやらライブなどお金をかけています。しかし、わたしの誕生日やクリスマスのプレゼントはマグカップやキーホルダーなどでした。わたしは高校生でバイトは禁止なのですが、あっちはバイトしてます。他の年上の人と付き合ってる友達はご飯を奢ってくれたり、誕生日とかはもっと祝っもらってます。お金目当てとか思われてしまうかもしれないんですが、他の友達と比べてしまうとやっぱり奢ってもらったりされたいです。前にバイト代を見たら月に6万円ほどもらっていました。それなのに、アイドルのCD全種類買ったりライブに行ったりして、彼女には全く何もしてくれないのどうおもいますか?わたしがただわがままなのでしょうか。友達にはアイドルにはお金かけて彼女には何もないなんて最低と言われました。文が変になってしまいましたが皆さんの意見聞きたいです。

タグ

No.2800987 19/02/19 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/19 21:45
通行人1 

恋人よりそのアイドルのほうが好きで大事なのでしょう。
そう言う人だから仕方ないんじゃないですか?

No.2 19/02/19 21:48
匿名さん2 

あなたの友達の方が下品だよ。
バイト代を何に使ったっていいじゃない。
ましてやアイドルが趣味なら月6万じゃ全然足りてないし、
彼氏のバイト代を見る彼女がどうかと思う。
年上っていうから社会人かと思ったら一個しか違わない。
あなたちょっと卑しい友達しか周りに居ないから、
卒業を機に距離を置いた方が良いと思う。
私は年下だしバイト禁止だからを理由に、
ちゃちなプレゼントやご馳走して貰うことが許されて、
彼は年上だしバイトしているからって、
高価なプレゼントやご馳走を強要されないといけないの?
お金目当てだと思われそうですが、ではなくて、
お金目当てにしかどの角度から見ても見えない。
嫌なら何の趣味もないつまらない男と交際した方が良い。
そしたら彼女が趣味だから、
ご馳走もブランド品のプレゼントもあるんじゃない?

No.3 19/02/19 22:30
匿名さん3 

彼氏にとってアイドルが全て。私なら別れます。
二人で過ごす時間にはお金を使いたくなさそうだし。

No.4 19/02/19 22:40
アドバイザー4 

価値観の問題。
単に2人で過ごす時間よりもアイドルの方が大事だからそっちにお金をかけてるだけ。
彼氏がおかしいんじゃなくてそういう人なだけ。

No.5 19/02/20 13:57
大学生さん5 

周りと比べてうらやましくなるのは仕方ないことだと思います。
どれだけ尽くしてくれるかで愛情を感じたりしますからね。
彼にも趣味を楽しむ時間は必要でしょうが、主さんがそれに対して不満があるようでしたら正直に彼に言ってもいいと思います。
何も解決しないようなら別れて他の人と付き合った方が幸せかもしれませんね。

No.6 19/02/21 10:09
匿名さん6 

まだ若いし、価値観が違う相手に縛られないで次の人探しましょ!

某アイドルって今人気のあのグループかなぁ、ファンの情熱ってすごいよね

次は価値観が同じ人探せばどうかな?

No.7 19/02/21 22:02
ゆうい ( 20代 ♀ XUqRv )

社会人じゃなくて、バイトしかできないまだ大学生の彼氏ですよね?
ちょっと要求が過ぎるかと…。一個違いじゃ年上なんて言いませんよ、同い年とおんなじです。
大学生で月6万、大好きな趣味もあるなら、はっきり言って全然余裕はありません。奢れるほどのお金もないし、プレゼントだからと思い切って高いのを払えるほどの余裕だってありません。普通です。
まぁ、CD全種類とか買うほどアイドルにハマっちゃってる人が、なんで人と付き合おうと思ったのかは少し謎ですけどもね…付き合わなくたって人生楽しそうだし。
もちろんそこらへん理解ある人もいますが、理解できない人もいます。
奢ってほしくて、プレゼントも高いものが欲しいなら、学生と付き合うのはやめた方がいいです。もちろん社会人でも余裕なくて完全割り勘の人だっていますが、不満があるならそれはそれで価値観の違いだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧