注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

カップ詐欺(笑)

レス10 HIT数 4224 あ+ あ-

匿名
19/02/19 07:15(更新日時)

男性のスレで、彼女の胸がDくらいと思っていたら エッチの時に電気を消してと言われてAくらいでモヤモヤしたというスレをみましたが。

疑問です。
Aカップの場合、普段Aカップだと分かる服装でいてもらいたいですか?
洋服選びでも全体のバランスや人の目を気にして カップを大きくしたりを望む男性もいますよね?

例えば、まな板などなら誤魔化せるんだからパットを何故入れない?など。

私の彼氏はそうでした。
私は自分のサイズのままのブラに、そのまま洋服を普通にしてましたが胸元見せる時はカップ入れたり普段でも恥ずかしくないの?バランス考えたり胸は大きく見せたほうがと言われた事あります。

こうなると男性は詐欺まで言いますが、普段どうしててほしいんですか?
胸の小さい女性は小さいと分かる服装でいてほしいんですか?
それとも、きちんと胸つくったら?と思いますか?

男性って勝手だなぁと苦笑し疑問になり聞きたいだけですが

そこまで女性の胸に拘るなら男性の大きさにもA、B、Cと分かるようにしてほしい(笑)

そのスレで最後に男性のサイズについてレスしてた方はビッチだと書かれていて、苦笑しました。男性の勝手さに。

あとカツラだと後から知らされたらなども意見ありましたが、男性の皆さん。胸が小さい女性は小さいままの格好のままでいてほしいですか?

男性でも女性でもご意見下さい。

No.2799481 19/02/17 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 18:19
名無し1 ( ♀ )

ビッチと書かれた者です 笑笑

男の股間の小ささでガッカリする人って多いと思うから書いたんだけどなぁ。

それに今のブラはパット入りが普通だし、それを詐欺まがいに言われるのは女性からしたら傷付くよね。

• << 3 こんばんは! ビッチと言われた方ですか?(笑)私も男性はサイズ分からないから ABCとかわかるようにしないととレスしました 私もビッチかな(笑) 女性の胸は大きいほうがいいと言いながら パットなしだと 胸ないな…といいパット入れて谷間できてるだけで喜んだり、そういう目の保養も求めてる傾向あるのにね。 男は女のサイズ求めたら普通で女が男のサイズをいったらビッチ?(笑) 胸のサイズで好きな人に対してモヤモヤするくらいの男がいるのにね 閉鎖されてたけど 男性ってこんな生き物なんだなーと 矛盾もあり自分勝手な意見まだあるのかなと思いスレたててみました。

No.2 19/02/17 18:24
匿名2 

仰向けになると
おっぱいが全消滅するのは

ふつうの事と思うんだけど

そういう事じゃなくて?😃

• << 6 おはよう! そのスレは閉鎖されましたが、普段、Dくらいに見えたのにHの時に暗くしてと言われてA?とモヤモヤしたみたいですが、仰向けに寝たら流れるようなニュアンスではないように感じました。仰向けになっても大きさ変わらない人変わる人もいるので その事も含まれてるのでしょうか? 主さんの返事がないので分からないままでした。 そのスレは好きな人なのに胸のサイズでモヤモヤしてる事に悩んでましたが。 悩む男性がいるのなら 女性にどうしててほしいのか?と思いました。 モヤモヤした主さんに共感して詐欺だという意見もあったので、じゃあどうしたらいいの(笑)って思いスレたてました。

No.3 19/02/17 20:48
匿名0 

>> 1 ビッチと書かれた者です 笑笑 男の股間の小ささでガッカリする人って多いと思うから書いたんだけどなぁ。 それに今のブラはパット… こんばんは!

ビッチと言われた方ですか?(笑)私も男性はサイズ分からないから ABCとかわかるようにしないととレスしました
私もビッチかな(笑)

女性の胸は大きいほうがいいと言いながら パットなしだと 胸ないな…といいパット入れて谷間できてるだけで喜んだり、そういう目の保養も求めてる傾向あるのにね。

男は女のサイズ求めたら普通で女が男のサイズをいったらビッチ?(笑)
胸のサイズで好きな人に対してモヤモヤするくらいの男がいるのにね

閉鎖されてたけど 男性ってこんな生き物なんだなーと 矛盾もあり自分勝手な意見まだあるのかなと思いスレたててみました。

No.4 19/02/17 22:28
名無し4 

カップル詐欺の打ち間違いかと思いきや?カップ詐欺かい。じゃあ上の方々も言う通りチ〇ポ詐欺もあるな!チ〇ポ……久々にこの言葉使ったわ

• << 7 おはよう! そう言いたくなります。男性はサイズは普段は女性みたいには分からない事が多いので詐欺とは言われない。 女性は普段から気をつかってるだけなのに詐欺だと言われる。 普段、女性の胸のサイズはどうしててほしいですか?

No.5 19/02/17 22:41
名無し5 

胸小さいなら小さいでそのままの格好でお願いしたい。

さて自分のサイズはどうだろう…
Aじゃないとは言えるが基準がないので…がっかりされるかな?

• << 8 おはよう! 男性の方ですか? では普段から小さいままでいても文句や不満、否定などしませんか? 男性は普段からサイズはわからないので口答で言われなければ詐欺にはならないでしょうね。 あと男性に比べて大きいのは困る、嫌という人もいるので 実際に詐欺とは言われないかも知れませんが女性に対して詐欺詐欺言うなら男性も同じ思いしてほしいです。

No.6 19/02/18 10:35
匿名 

>> 2 仰向けになると おっぱいが全消滅するのは ふつうの事と思うんだけど そういう事じゃなくて?😃 おはよう!

そのスレは閉鎖されましたが、普段、Dくらいに見えたのにHの時に暗くしてと言われてA?とモヤモヤしたみたいですが、仰向けに寝たら流れるようなニュアンスではないように感じました。仰向けになっても大きさ変わらない人変わる人もいるので その事も含まれてるのでしょうか?
主さんの返事がないので分からないままでした。
そのスレは好きな人なのに胸のサイズでモヤモヤしてる事に悩んでましたが。
悩む男性がいるのなら 女性にどうしててほしいのか?と思いました。

モヤモヤした主さんに共感して詐欺だという意見もあったので、じゃあどうしたらいいの(笑)って思いスレたてました。

No.7 19/02/18 10:39
匿名 

>> 4 カップル詐欺の打ち間違いかと思いきや?カップ詐欺かい。じゃあ上の方々も言う通りチ〇ポ詐欺もあるな!チ〇ポ……久々にこの言葉使ったわ おはよう!

そう言いたくなります。男性はサイズは普段は女性みたいには分からない事が多いので詐欺とは言われない。
女性は普段から気をつかってるだけなのに詐欺だと言われる。
普段、女性の胸のサイズはどうしててほしいですか?

No.8 19/02/18 10:46
匿名 

>> 5 胸小さいなら小さいでそのままの格好でお願いしたい。 さて自分のサイズはどうだろう… Aじゃないとは言えるが基準がないので…がっかりさ… おはよう!

男性の方ですか?
では普段から小さいままでいても文句や不満、否定などしませんか?

男性は普段からサイズはわからないので口答で言われなければ詐欺にはならないでしょうね。 あと男性に比べて大きいのは困る、嫌という人もいるので 実際に詐欺とは言われないかも知れませんが女性に対して詐欺詐欺言うなら男性も同じ思いしてほしいです。

No.9 19/02/18 12:29
名無し5 

>> 8 男です。
普段小さいままでいることに文句とかありませんが。
否定したところでサイズが変わるわけでもなし。

自分のものだって何か文句言われてもどうしようもないので。

No.10 19/02/18 13:26
匿名 

>> 9 こんにちは!

そうですね。サイズは変わりませんが パットなど入れると 男性は胸に目がいく傾向が強いのかなと。
私自身も 小さいまま外出して恥ずかしくないの?きちんとしてと言われた事あるので 外出してる時は必要な事、そして詐欺詐欺いう男性が多いので あと小さいと 勝手に小さい事で言われたり笑われたりもあるので。

こんなふうに、このままでいいよ。サイズが変わるわけでもないと割りきり、自分も言われても仕方ないと思ってる男性が増えると 詐欺と思われ傷つく人も減りいいなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する