結婚相手の見分け方
もうすぐ40歳になる独身♀です。
田舎住まいで早く結婚したくてしたくて自分なりの婚活を頑張っていました。
この度偶然にも2つ下の良さそうな人がいます。
といっても相手も独身バツなし子無しなだけでまだ付き合ったりしてません。
警察官で大卒、高身長、顔は普通~そこそこ?という感じです
年下彼女と結婚決まっていたが辞めたそう。
引っかかるところが
実家住まい
お母さんの車に乗っている
毎日お母さんお手製のお弁当を持参
こちらから連絡しないと連絡来ない
自分の話ばかりする
話が噛み合わない
さっき言った事を忘れる
割り勘
俺様主義?
まだよく知らないですが私もアラフォーですので冷静に見るとこんな感じです。
彼は自分が格好良く、需要があるのはわかっているから、さぁ大事にしてくれよ的な雰囲気あり
数回ご飯行きましたが割り勘で、私が出したことも
確かにぱっと見のスペックだけ見たら
なぜ独身で残ってるのだろうと言う高条件です。
元彼女とも結婚を周りから固めて公言していたようですが なぜか別れ(理由は彼女が悪いしか言いません) その事に関して責任とか何も感じていない様子で
もし私と付き合っても無責任な事するのかなと不安です。
その年でお母さんの車に乗り、作ってもらったお弁当持って行ってる所にもとても抵抗があります。
ただ公務員ですし高身長高学歴で独身バツなしと来ると逃すのも勿体無い気もします。
まだ私が知らないだけで酷い癖者なのでしょうか。
それは付き合ってみないと分からないのでしょうけど
感が鋭い方アドバイス下さい。
妊娠するにももう時間がないし、すぐにでも結婚したいんです。
やはりアラフォーでまともな人は残っていないのか 偶然良い人がいるのか
焦って地雷踏みたくないので恋愛経験多い方お願いします。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心が狭いのか0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い1レス 36HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?9レス 181HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません11レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
心が狭いのか0レス 0HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
女性は気持ちの問題が大きいと思います。 仕事や人間関係で疲れてるとか…(匿名さん11)
11レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
同棲している理由は結婚を見据えて始めたのですか? 結婚の話しはしてい…(匿名さん7)
7レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
同内容の相談をよく目にしますが、結局、恋人契約→結婚という流れを望むか…(匿名さん26)
26レス 522HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>それくらい許してあげてもいいかな?って自分と絶対嫌って自分が戦ってま…(匿名さん9)
9レス 181HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 473HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 426HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 273HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る