しんどいです。
2ヶ月付き合った彼氏に振られてしまいました。
私 20代 フリーター
彼 20代 大学生
同い年です。
彼とはアルバイト先が一緒で付き合う前から食事に行きお話ししていてとても楽しくだんだん好きになり私から告白してお付き合いが始まりました。
今回の喧嘩のきっかけは些細な事で買い物に行き彼の見たいお店に行く途中に彼の歩くスピードが早く休日で人もとても多かった為はぐれてしまいました。
すぐにLINEでどこにいるのか聞いたのですが既読もつかず返信も中々来なかったので「もういい、1人で買い物すれば」と私が怒った所、それに対して「1人で見るわ、お前が歩くのが遅いのが悪い」と逆ギレされた所からヒートアップしました。
買い物は続け夜にはずっと前から約束していたイルミネーションにも行きましたが彼の機嫌はずっと悪いままでした。
彼の性格上、彼は喧嘩して一度機嫌が悪くなるとその日のうちは絶対に機嫌が良くなることはありません。
確かに私が歩くのが遅くはぐれてしまったのにそれに対して怒ってしまったのは短気だったと思いますし私が悪いです。
その帰り道の車中で彼に「もうお前と付き合うのめんどくさいし、これ以上付き合っで時間とお金の無駄」「暫く会いたくない」と言われました。
「私の事嫌い?暫くっていつまで?」と聞くと「今は嫌い」「わからない」と返されました。
その日は次の日2人とも休みを取っていたので泊まる予定だったのですが彼がもう顔も見たくない一緒に居たくないと言った為その日は渋々家に帰りました。
家に帰ると彼から「さようなら好きだった」とLINEが来ていました。
その後にLINEや通話をかけても最初のうちは既読もつき返信も数回は来ていましたが4日経った今は既読すらつかない通話も応答がない状態です。
彼とはアルバイト先の交代の際に一瞬顔を合わせるだけ、LINEと実家を知っているだけなので正直LINEを返してもらえないとなると私の方はもう何も出来ないです。
LINEブロックはされておらず彼は元々LINEを重要な時しか使わないので全く見ていない可能性もあります。
別れる時は一方的なのが当たり前ですがこの様な別れ方は辛くて仕方がないです。
私は彼の事が好きですが、彼にはもう気持ちは全くないのでしょうか?
男性はこんなにすぐ付き合っていた彼女を嫌いになるものなのでしょうか?
前もこの様な喧嘩をした時は次の日には彼からの連絡があり仲直りしていたのですが今回の様子を見る限りは復縁は無理だと思っています。
前に進めず辛いです。どうしたらいいのでしょうか。
残念ですが彼にはもう全く気持ちが無いと思います。
あと…こんな些細な喧嘩ですぐに「もう無理」と言ってしまうあたり、彼は初めから主さんのことをまだ「大好き」には至っていなかったんだと思います。
可愛いし一緒にいて楽しいし、いいなーと思う相手に告白されて付き合ってみたけど…というくらいの気持ちだったのではないでしょうか。
もちろんそこからお付き合いしていくうちにどんどん好きになっていくこともあったと思いますが、今回は合わなかったと思うしかなさそうです。
私も彼氏さん側の体験したことがあるのですが、いい人だし悪いとこもないのになぜか好きになれず結局1カ月でお別れしてしまいました。
最初から気持ちがなかった上にちょっとの期間しか一緒にいなかったので特に感慨もなく相手に対して少し申し訳ないことをしたな、程度の気持ちでした。
きっと彼氏さんもそのぐらいの感じだと思うので…
つらいとは思いますが諦めるしかないと思います。
次はお互い喧嘩や言い合いをしても、その都度解決して仲直りしてより仲を深められるような方と出会いがあるといいですね。
個人的な意見になりますが、あなたに落ち度はないと思います。
以下、彼を批判する文章になりますのでご了承くださいね。
彼は彼氏としての器が小さ過ぎて話になりません。
正直その程度で会いたくないだのLINEブロックだの、男として小さ過ぎます。とっても幼稚です。
そもそもの話、女性と付き合う上で歩幅程度も気を使って合わせられない男性なんて、この先も苦労させられるはずです。
今回の件で彼の性格の一部分を知れただけで、関係が続けば他の部分でも必ず難がある人だと思います。
今この時、あなたを大切にしてくれない人が、この先も大切にしてくれるでしょうか?
自分を愛してくれない相手なんていらない、自分から捨ててやるくらいの気持ちで居るべきかと思います。
他人からすれば、その彼はあなたがすがるほどの価値がある男性ではありません。
もっと素敵な男性が居るはずですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片想い0レス 8HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴4レス 46HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏3レス 42HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
同棲について3レス 75HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
過去のSEX遍歴
HTLV-1も検査しましょう。 何十年後かにT細胞の白血病に…(匿名さん4)
4レス 46HIT 学生さん (10代 ♀) -
先生に片想い0レス 8HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏
DV保護センターに入ろう ソコから、お世話してくれるから一人暮らし(匿名さん3)
3レス 42HIT マンネリさん (30代 ♀) -
遊ばれました。
皆様沢山の回答ありがとうこざいました。 自分の事しか考えておらず…(匿名さん84)
84レス 1430HIT 匿名さん (20代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 107HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 107HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2313HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 118HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 330HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 316HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 274HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 192HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 215HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る