注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

しんどいです。

レス6 HIT数 1293 あ+ あ-

ひな( ♀ tbsRv )
19/02/25 04:06(更新日時)

2ヶ月付き合った彼氏に振られてしまいました。
私 20代 フリーター
彼 20代 大学生
同い年です。

彼とはアルバイト先が一緒で付き合う前から食事に行きお話ししていてとても楽しくだんだん好きになり私から告白してお付き合いが始まりました。
今回の喧嘩のきっかけは些細な事で買い物に行き彼の見たいお店に行く途中に彼の歩くスピードが早く休日で人もとても多かった為はぐれてしまいました。
すぐにLINEでどこにいるのか聞いたのですが既読もつかず返信も中々来なかったので「もういい、1人で買い物すれば」と私が怒った所、それに対して「1人で見るわ、お前が歩くのが遅いのが悪い」と逆ギレされた所からヒートアップしました。
買い物は続け夜にはずっと前から約束していたイルミネーションにも行きましたが彼の機嫌はずっと悪いままでした。
彼の性格上、彼は喧嘩して一度機嫌が悪くなるとその日のうちは絶対に機嫌が良くなることはありません。
確かに私が歩くのが遅くはぐれてしまったのにそれに対して怒ってしまったのは短気だったと思いますし私が悪いです。
その帰り道の車中で彼に「もうお前と付き合うのめんどくさいし、これ以上付き合っで時間とお金の無駄」「暫く会いたくない」と言われました。
「私の事嫌い?暫くっていつまで?」と聞くと「今は嫌い」「わからない」と返されました。
その日は次の日2人とも休みを取っていたので泊まる予定だったのですが彼がもう顔も見たくない一緒に居たくないと言った為その日は渋々家に帰りました。
家に帰ると彼から「さようなら好きだった」とLINEが来ていました。
その後にLINEや通話をかけても最初のうちは既読もつき返信も数回は来ていましたが4日経った今は既読すらつかない通話も応答がない状態です。
彼とはアルバイト先の交代の際に一瞬顔を合わせるだけ、LINEと実家を知っているだけなので正直LINEを返してもらえないとなると私の方はもう何も出来ないです。
LINEブロックはされておらず彼は元々LINEを重要な時しか使わないので全く見ていない可能性もあります。
別れる時は一方的なのが当たり前ですがこの様な別れ方は辛くて仕方がないです。
私は彼の事が好きですが、彼にはもう気持ちは全くないのでしょうか?
男性はこんなにすぐ付き合っていた彼女を嫌いになるものなのでしょうか?
前もこの様な喧嘩をした時は次の日には彼からの連絡があり仲直りしていたのですが今回の様子を見る限りは復縁は無理だと思っています。
前に進めず辛いです。どうしたらいいのでしょうか。

No.2797830 19/02/15 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/15 09:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

残念ですが彼にはもう全く気持ちが無いと思います。
あと…こんな些細な喧嘩ですぐに「もう無理」と言ってしまうあたり、彼は初めから主さんのことをまだ「大好き」には至っていなかったんだと思います。
可愛いし一緒にいて楽しいし、いいなーと思う相手に告白されて付き合ってみたけど…というくらいの気持ちだったのではないでしょうか。
もちろんそこからお付き合いしていくうちにどんどん好きになっていくこともあったと思いますが、今回は合わなかったと思うしかなさそうです。
私も彼氏さん側の体験したことがあるのですが、いい人だし悪いとこもないのになぜか好きになれず結局1カ月でお別れしてしまいました。
最初から気持ちがなかった上にちょっとの期間しか一緒にいなかったので特に感慨もなく相手に対して少し申し訳ないことをしたな、程度の気持ちでした。
きっと彼氏さんもそのぐらいの感じだと思うので…
つらいとは思いますが諦めるしかないと思います。
次はお互い喧嘩や言い合いをしても、その都度解決して仲直りしてより仲を深められるような方と出会いがあるといいですね。

No.2 19/02/15 10:33
ひな ( ♀ tbsRv )

>> 1 ご回答ありがとうございます。
現在も既読はつくのですが返信が全くない状態なのでも無理なのだなと改めて痛感しました。
1番好きなどと言ってくれていた為安心していましたが所詮は彼の本心は彼にしかわからない事ですよね。
日常生活にも支障をきたしているのでしっかりと区切りをつけて前を向いていこうと思います。

No.3 19/02/15 23:17
匿名さん3 

個人的な意見になりますが、あなたに落ち度はないと思います。
以下、彼を批判する文章になりますのでご了承くださいね。

彼は彼氏としての器が小さ過ぎて話になりません。
正直その程度で会いたくないだのLINEブロックだの、男として小さ過ぎます。とっても幼稚です。
そもそもの話、女性と付き合う上で歩幅程度も気を使って合わせられない男性なんて、この先も苦労させられるはずです。
今回の件で彼の性格の一部分を知れただけで、関係が続けば他の部分でも必ず難がある人だと思います。

今この時、あなたを大切にしてくれない人が、この先も大切にしてくれるでしょうか?
自分を愛してくれない相手なんていらない、自分から捨ててやるくらいの気持ちで居るべきかと思います。

他人からすれば、その彼はあなたがすがるほどの価値がある男性ではありません。
もっと素敵な男性が居るはずですよ。

No.4 19/02/16 21:58

>> 3 ご回答ありがとうございます。
既読無視が続き約1週間になりまだ悲しくなり落ち込む時もあるのですがだいぶ落ち着いて考えられる様になりました。
回答者様の仰る通り、今私を大切にしてくれる人がこの先大切にしてくれるかという事を考えたら例え復縁したとしてもまた同じ事を繰り返して私が泣いてしまうだろうなと思いました。
完全に忘れるのにはかなりの時間がかかると思いますが回答者様に頂いたお言葉を思い出して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。

No.5 19/02/22 22:10
匿名さん5 

そんな男と別れて正解でしょう!もっといい人はいっぱいいるから大丈夫。今は彼のこと以外になにか没頭できるものでも見つけてください。

No.6 19/02/25 04:06

>> 5 ご回答いただきありがとうございます。
何回も喧嘩別れを繰り返していたので好きな気持ちはあるのですがふと彼と付き合っていて自分が毎週の様に泣いているのに気づき彼とは幸せになれないなと思いました。
私は現在フリーターなので彼を忘れるためにも自分の為にもまた就職活動を始める事にしました。
一瞬でも彼を忘れ就職が出来たらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧