彼女を振った後の男性の気持ちは?
わがままで、面倒臭い、受け止めきれないと思って別れた後の男性の心情はどうなのでしょうか?
最近、私の自己中なわがままが発端で振られました。1年のお付き合いでした。
彼はこれまでとても大切にしてくれ、愛され、付き合って数ヵ月後にいつでも結婚できると思ってくれていました。
しかし段々私の傲慢な態度のせいで、今回のような結果になってしまいました。
束縛は全くしていなかったですが、後半は依存は段々するようになったと思います。(ここまで真剣に好きになるのが初めてでした。)彼はきっと初めの私の方が好きだったと思います。
人生で初めて振られ、初めて自分のわがままさ、自己中さを直さないといけないと感じました。冷たい態度で気を引こうとしない、なども。
振られて時間がたち、なぜこうなったのか、彼の気持ちも分かるようになりました。反省し、謝りました。変わることを伝えました。が、別れました。
本当は復縁希望ですが、それもワガママだと分かってはいます。(受け入れるのには時間がかかりそうです)
彼は全く怒らないタイプで、優しい紳士タイプでした。感情的にわがままをぶつけたのは別れに繋がる最後だけでしたが、その時は少し口調も怒っていたように感じます。きっと、それまでも我慢していたけど、言えなかったんだなと思います。
最後に謝った時も、俺がごめんね、と私を責めませんでした。むしろとても落ち込んでいました…
それにしても、楽しい思い出が多すぎました。お互い笑顔で心の底から楽しい思い出ばかり。彼にも私と付き合えたことに沢山感謝され、私もこんな幸せな恋愛ができるなんて夢のようでした。彼の方が私の事好きなんじゃ?というくらい。それが当たり前に感じ、気付けば素をさらけ過ぎました。
そんな幸せな思い出があっても、男性はすぐ気持ちは切り替えるのでしょうか?
すぐ次に進めるのでしょうか。彼は結婚を考える年齢ではあります。
私は振られた側だからですが、切り替えなきゃと思いつつも、やはり無理です。
本音では、楽しい時間を思い出して、戻ってきてくれないかななんて、甘ったれた心です。
それよりも、自分が変わらなければ行けないのは頭では分かっているんです。
でも、やっぱり、すぐに合コンとか出かけて、すぐ私より好きな子が出来ちゃうのかな、なんて思ったら苦しすぎます。
振った方は、いくら楽しい思い出があったとしても、寂しく、悲しくはならないのでしょうか。
心がぐちゃぐちゃです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の親友が苦手です。。2レス 59HIT OLさん (20代 ♀)
-
タダで行為3レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
突然目そらす女の子0レス 21HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
マチアプ男に復讐!0レス 37HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
寝取る側>>寝取られる側0レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼氏の親友が苦手です。。
私も同棲の方が心配です。軽率な同棲だよね。私も20代の時同棲と言うより…(匿名さん2)
2レス 59HIT OLさん (20代 ♀) -
振られた気分
ただのメシ仲間では。 食事行っただけで期待しすぎると いちいち…(匿名さん3)
3レス 78HIT 匿名さん (30代 ♀) -
タダで行為
普通に考えてセフレを待ち受けにしないだろ 会話もクソだし受け取り方も…(匿名さん3)
3レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼の気持ちが知りたいです
どのようなシチュエーションで その様な関係に至ったのかわかりませんが…(匿名さん3)
3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
子供の日があるぐらいやけんおばさんの日とか。
おかまの日知ってるで。😁(笑) あの太ったおかまのでらっくすとかいう…(なかちゃん)
6レス 145HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです9レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法5レス 132HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 442HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです
しつこいしつこい、こないだも同じスレ見たぞ。 それとも理解能力ないの…(匿名さん1)
1レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです
家に迎えにくるのだろうと約束の時間を守れない人にはきちんと言うべきです…(匿名さん9)
9レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?
なるほど...。 慎重にですね!わかりました! ありがとうございま…(恋愛好きさん0)
2レス 96HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼の親友は女性で、嫉妬してしまう
私も彼も26歳です。 彼とA子さん(タイトルの彼親友です)とは、前の職場で知り合いました。 …
14レス 255HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
需要ないですよね…
30代 独身女性 ・正社員ではなくパート ・実家暮らし ・資格 免許なし こんな私は結婚…
10レス 232HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
問題児が入部してきた
高2の女子です。写真部の部長をしています。 5月から同学年の子が入部してきました。 うちの部活は…
9レス 181HIT おしゃべり好きさん -
距離をおいてる彼の浮気
彼氏の事疑ってしまう自分がつらいです 今彼氏と喧嘩していて距離をおいてます 昨日、彼の職場の飲み…
10レス 191HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
柴犬を飼っている方、教えてください
柴犬を飼おうか検討しています。 柴犬を飼っている方、家の中は毛だらけになりますか? アドバイ…
14レス 163HIT 知りたがりさん - もっと見る