揺れる気持ち。わからなくなってしまった自分の気持ち。
わたしは27歳、看護師をしてます。
1年半前から付き合ってる36歳歯科医師の男性がいます。彼とは月に2回ほど会うペースです。連絡は毎日数通は取り合ってます。でも連絡でも会ったときでも、好きのような言葉をかけてもらうことはないです。たぶん苦手みたいで。
わたしは正直、月に2回会うだけがすごく寂しくて、会いたい時に会えない彼の存在に嫌になったりもしました。
今年のはじめごろに、大好きだけど、あたしは結婚願望もあるしもっと会いたい、もっといろんな時間を共有できる人と付き合いたい。好きって言葉をたまにはゆってほしかった。と彼へ告げました。
すると彼は、好きだから大丈夫だよ。といい、結局別れることなく今現在に至ります。それからも彼は変わることなく今まで通りです。
そんな時、同じ職場の28歳の医師からアプローチがあり、何度か会うことがありました。好きだと言葉に出してゆってくれる先生の言葉がいつも嬉しくて、ただただその一言がすごく嬉しく感じてしまい、職場で見かけたりするたび、意識をしてしまいます。
でもその先生は連絡をしても返してはくれません。。会えば仲良く話したりという感じです。それがまたどこか寂しく思います…。
想いを言葉にしてもらうことに、この一年以上飢えてきてしまったからなのか、こんなにわたしは単純だったのか、、
なんだから恋の行方も仕方もようわからなくなってしまいました。。
わたしがしてるのか恋なんでしょうか?
それともただ寂しいだけなんでしょうか
4番の方と同じ意見になるのですが …
彼がいるのに、寂しいからって理由で、ちょっと優しくされた人になびいちゃってるようじゃ、これから先他の人とお付き合いしても、同じようなこと繰り返しそうですね ……
恋愛ごっこを楽しみたいなら、フリーでいれば(相手もだけど(笑)、お誘いに次ぐお誘いにのっても何ら問題ないと思いますが …。
寂しい時にも、ふと相手のことを考えてしまうのが、ホントに相手のこと好きなんじゃないかな?って自分は思うし、寂しかったり何か物足りなさを感じてる時に他の人に気持ち持っていかれそうになることもあるのは否定できないけど、誰かと一緒に時を過ごしてるなら自分だけじゃなく相手のことも考えて行動するのが、ホントに大切な人への自分の思いと行いがみえてくるのだと思います (^^!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 49HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 48HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 93HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
皆さんこれはレス伸ばしの釣りスレだと思うので、返信は程々にしましょう。…(社会人さん2)
2レス 49HIT 萌々香 (20代 ♀) -
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 93HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 507HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 92HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1749HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 309HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 326HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 138HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る