注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

不倫経験者は教えてください

レス7 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 07:36(更新日時)

未だにわからないことがあります。
不倫関係での付き合ってるの表現がわかりません。ちなみに不倫してませんので余計に無知で気になりました。


食事したりもちろんセックスしたり、頻繁に連絡したり同じ趣味を共有したり..
こんなふたりも付き合ってると言いますか?友達のことです。

タグ

No.2791244 19/02/04 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 22:56
匿名さん1 ( ♂ )

人によって違うけど、付き合ってると表現してもおかしくないですね。
自分は2回不倫経験あって、1回はデートとか旅行もあって付き合ってるような関係でした。
もうひとつは、食事とホテルで何度かセックスしただけなので、付き合ってるとは思ってなかったです。

No.2 19/02/04 22:58
恋愛中さん2 

なぜ同じ内容のスレを二つ?

ダブル不倫中です
彼に「俺の最後の女になってほしい。付き合ってください。」と言われました

結婚してても、不倫してる人達は彼氏彼女としての感覚があると思います
会ってる時は独身同士の恋愛と同じ感じですね
お互い好きでデートして愛し合って、趣味も共有してます
電話したりメールしたり

友達も付き合ってるんじゃないですか?
恋人気分なんだと思いますよ

No.3 19/02/05 00:47
片思い中さん3 

お互いが付き合ってる認識なら付き合ってるんだと思います。たとえどちらかに家庭があっても。逆に、独身同士で、一緒に出掛けたりエッチをしても、お互いが付き合ってる認識がなければ、それは付き合ってないと思います。つらいのは、片方だけが付き合ってると思ってるパターンですね。。。

No.4 19/02/05 01:19
恋愛の達人4 

二人が付き合ってると思ってるなら付き合ってるで良いと思うけどな。

No.5 19/02/05 06:48
匿名さん5 

昨日読んだコラムに書いてあったけど、そこに出てきた既婚者は付き合ってないって断言してたよ
不倫とかワンナイト的な、ちょっと手を出しただけで、彼氏、彼女みたいな関係ではないって
既婚男性って、奥さんいるのを知ってるんだから、不倫だと理解してるでしょって感覚らしいよ
すごい都合のいい解釈だけど

でも、独身同士だろうが、不倫だろうが、きちんと付き合うか意思表示をしあわないことにはわからないよね

No.6 19/02/05 07:32
匿名さん6 

別に、広い意味で「付き合ってる」でいいと思う。

仕事の付き合い
付き合いのある友達
近所づきあい
付き合ってる彼
セフレとしての付き合い

不倫だろうが何だろうが、実際、連絡取り合ったり時々会ったりしてるんなら、付き合ってる、で正解。



No.7 19/02/05 07:36
匿名さん6 

>> 6 あ、ただ私は何となく、そんなに若者でもないので付き合うって言葉が小っ恥ずかしくて、ただ「会ってる」とか「遊んでる」と言ってました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧