注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

男友達1人について!!至急教えてください

レス3 HIT数 282 あ+ あ-

じゅんなたん( 10代 ♀ q5BASb )
19/02/04 14:10(更新日時)

私には彼氏がいます。本題にはいるのですが、彼氏の地元の男友達1人の事です。
彼氏に言われたことがあります。
①男だけでいるときはたまにふざけたりはするけど、基本は素っ気ないっぽいのですが私がいる時はふざけたりずっとしているみたいです!!
②普段は自分から誘ったりしないのにうちが来ることを知っている時はうちの彼氏に俺も今日いくねーなどと言ったりするみたいです!!
③毎回私に今日来る?などと連絡してきます。
④彼氏や男だけの日の遊びの誘いの時は理由をつけて遊ばなかったりあるみたいなのですがうちがいる時に誘うと必ず来ます!!
男友達1人の人には彼女さんはいます。
彼氏がとても心配してるのでどういう心理・考えをしているのかがわからないのでその人の心理や考えなどをわかる範囲でいいので教えてください!!
お願いします

タグ

No.2790842 19/02/04 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/04 13:23
社会人1 

単純にあなたに興味があるのでしょう。

③について、男友達1人君があなたに直接聞いてくるのですか?あなたの連絡先が分かるのですか?

彼もあなたと会うことを男友達1人君に教えているのでしょうか?
気になるなら、二人で会うことを男友達1人君には教えないようにしてはどうでしょう。

No.2 19/02/04 13:32
じゅんなたん ( 10代 ♀ q5BASb )

>> 1 zenlyという位置情報共有アプリでトークがうてるのでそれで連絡は取ってます。
男友達1人が今日は会うのとか彼氏に聞いていたりするみたいなのでそれで答えてるっぽいです。
彼女がいるので、興味はないとは思うのですが。どうなんでしょう。

No.3 19/02/04 14:10
社会人1 

男友達1人君に彼女がいても、彼女は彼女、それでもあなたにも興味があり、あなたとも仲良くしたいのではないでしょうか?

彼氏も心配があるのでしょう、二人で会うことは男友達1人君には言わないようにして、二人で会うようときは男友達1人君にバレないようにこっそり会うようにしてみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧