注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

LINEの誤送信?

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 21:13(更新日時)

彼氏からのLINEの内容が私宛だったのか誤爆だったのか気になっていますが、どう思うか意見を聞かせてください。

昨日の夜、彼に私からLINEしました。
彼からの返信があり内容は「今から趣味の時間、前から報告するといっていた内容は◯◯」と言う事でした。
趣味の時間というのは、しょっちゅうありいつもの事ですので後半の報告すると言ってた内容について数点、質問があったのでまたLINEを送っておきました。

その後、趣味の時間が終わって質問に対する返事が来た直後、唐突に
「今、帰り道なんだけどググったら日本負けてる!」と続いたんです。
サッカーなのはすぐにわかったんですが、それまでサッカーの話はしてなかったし、普段もサッカーの話はしないし、それでもサッカーの事を伝えたいなら文章の中に「サッカー」という単語が入ってないとおかしいんじゃないかと思って…。
誰かとサッカーの話をLINEでしてて続きを私に誤送信したのか…どう思いますか?
その後「サッカー?うん、負けてるみたいだね」と送ると、その後の返信は報告しないといけない事の続きだけでサッカーには触れず…。モヤモヤしています。

ちなみにマメな彼ではなくて、どちらかと言うと連絡無精な人でLINEもなかなか往復しなかったりします。

No.2789426 19/02/02 09:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/02 09:45
匿名さん1 

今までの経験上
連絡がマメじゃ無い男って
まず遊びだと思う。
それか人を本気で好きになったことがない男。

好きな相手からの連絡なら
合間を割いてでも返事したくなるし、あまり放置することはない。

サッカーの話も
送り間違いだろうと貴方に送ったものだろうと
とても自分勝手じゃない?
(わたしは送り間違いだと思うけど)
あなたのことを大事にしているとはとてもじゃ無いけど思えない。

No.2 19/02/02 09:57
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!

おっしゃる通り、本当に誰かの事を好きになった事はないんじゃないかな…と思う時は多々あります。
去年は既読スルー、未読スルーがわりとあって今年になってからは、かなりマシにはなっていますが…。
大事には思われていないのかもしれないですね。

No.3 19/02/09 21:13
通行人3 

なんで誤送信が起きるのか私には理解できないんだけど。
でも相手が女とは限らないし、そんなに悩むこともないかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧