注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

職場のいじめ

レス10 HIT数 911 あ+ あ-

負け犬
19/02/11 07:35(更新日時)

職場でいじめに会っています。あいさつしても、無視され、陰口を言われ続けています。いつもひとりぼっちで、話をする相手もいません。持病の治療に、月に1度と、臨床心理士の面談が、月に3度と、月に2度、診療内科に通院しています。いじめなどの原因が解決しないため、薬飲んでも、ほとんど効果がありません。人間関係が、ない仕事に就きたいです。毎日、こんなにつらい思いをするくらいなら、早く楽になりたいと、常に考えています。転職したいのですが、かなり重い持病があるため、他のどこも雇ってくれません。もう死ぬしかないとこまで、追い込まれてます。助けてください。

No.2789352 19/02/02 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/02 04:35
名無し1 

いじめの内容を教えて下さい

あいさつを無視されるだけ?

陰口を言われていますって何処で知ったの?

何処もやとってくれないって何でわかるの?

ねえ おせーて!!

No.2 19/02/02 04:58
じゅん ( ♂ x46KRb )

命掛けるほどの仕事ですか?

No.3 19/02/02 09:02
名無し3 

どこに行ってもそんなもんですよ。

人間関係良好な職場の方が遥かに少ない

私も似たような環境ですが、同じく無視してます。いつでも辞めるつもりなんで、主よりは気楽かもだが

No.4 19/02/02 09:19
匿名4 

生きるか死ぬかは辞めてから考えよう
底辺見たあとだとどこ行っても良く見えるよ

No.5 19/02/02 09:38
名無し5 ( ♀ )

私だったら

上司に相談します。
今どき、会社内でのいじめを放置するようでしたら
ロクな会社ではないのでは?

で、上司に相談してもいじめが無くならなければ会社辞めます

いやいや。せっかく授かった命、粗末にしないでくださいね

私は生きてさえいればそのうちなんとかなると思っています。

No.6 19/02/02 22:12
名無し6 

人嫌なこととか辛いことって、苦しいと思う。でも、
よーく考えたら
すごく人間味があると思う。
感情があるって凄くいいこと。

いつも無関心でイライラしかしていないクソみたいな私だったけど、
好きな上司が転勤になった時、
悲しいって思った。

ブスって言われた時、
可愛くなりたい、悔しいって思った。

その時はすごく辛くて悩んだけど
この広い地球の、日本に住んでる、私の悩みってなんて小さいんだろう?
死んだらどうせ悩みなんてわからない

って思うようになったらまたつまらなくなった。

そうか、悩みがあるって、人間らしい感情があるって素晴らしい!って気づいた✨

正直悩みがないと何かをしようと思わない。嫌なことがあるから、何かしら考えて改善しようと思う。人間関係の悩みって、いいことだらけ。自分の成長や経験にもなるし。

そりゃ病気とか死で悩むのはゴメンだけど

No.7 19/02/04 12:31
負け犬0 

相変わらず、あいさつしても、完全に無視され、本人がいない時に、陰口を言われています。たまたま、通りすぎた時に、自分に対して陰口を言われているのだと、はっきりと聞こえてしまいました。月曜日が、つらいです。職場が近づくにつれて、調子がわるくなります。まわり(上司)からは、早くクビになれなどと言われ、味方が誰もいないため、ただただ耐える毎日です。毎日、早く楽になりたい。そんなことばかり考えています。他に、仕事があれば、とっくに転職してます持病が原因で、どこも雇ってくれないので、辛いです。本当に、楽になりたい。

No.8 19/02/04 12:45
匿名8 

>> 7 主さんはそのパワハラやイジメの原因は、何だと自己分析しますか?
持病は何でしょう?

あなた自身の情報が無さ過ぎて、同情も共感も出来ません。

No.9 19/02/05 12:37
負け犬 

今日もいじめるられている。あいさつしても、まわりから完全に無視され、昼休みまで、誰とも話をしていない。毎日、早くクビになれと言われ、まともな対応は、されたことがない。上司みずからいじめに加担しているから、助けてくれる人は、一人もいない。部屋から追い出され、物置小屋みたいな倉庫で、ひとりぼっちで、昼食を食べています。早く楽になりたい。。。

No.10 19/02/11 07:35
名無し ( IJBcSb )

無視はつらいです。暴言もきついです。自分もそんな状態です。ストレスで顔にブツブツができはじめました。いよいよ持って限界来たら休職された方がいいのかも。自分は仕事に行く前は目眩し始めました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧