注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

男心がわかりません

レス5 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 15:09(更新日時)

男心がわかりません。
彼氏がいきなり、東京の友達に会いに行くといいました。そこまでは全然いいのですが、もしかしたら友達が行ったことないらしいからCLUBに行くと言い出したんです。
その前、私はCLUB行ったことないって話をしてて、女の子はあんまり行かないほうがいいと行ってた矢先に言われました。
自分は行くんだと。(⌒-⌒; )
結局、私が不安になるのをわかってて、あたしが案の定不安になる!と言ったら、じゃあ行かない、ずっと夜に電話しようと言い出したんです。
友達がいてる横でそんなのしたら失礼じゃないと言ったら、大丈夫だと。
彼氏からしたらもう行かないし、電話するからいいじゃないかという考えになってます。
それなら最初からCLUBに行くと私に話さなかったら良かったんじゃないの?と言うと、好きな人にはなんでも話したいし、友達が行ったことないと言うから行かせたい気持ちが強まってつい話したと言うんです。
男心がわかりません。自分から暴露して、私がなんとも思わないと思ったのでしょうか?
皆さんはこんな彼氏の心理分かりますか?

タグ

No.2788365 19/01/31 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/31 12:42
匿名さん1 ( ♂ )

逆に、先に言わないで彼が行ってて、後々行ってたの知ったらグダグダ言うんでしょ?
それこそ逆にその女心がわからない。

先に言って彼女が嫌がってるのを聞いて行かなくなっただけ良いでしょ。

No.3 19/01/31 14:39
恋愛の達人3 

大丈夫。
事前にしっかり言ってるから。
基本的に男から声を掛けない限り何も起こらないですよ。

No.4 19/01/31 14:58
匿名さん4 

ありがち。
心理も何も、ただ何も考えてないんだよ。
でも、行かないことになったのだから、もう掘り下げなくても良いのでは?

No.5 19/01/31 15:09
匿名さん5 

試し行動かな。ちなみにクラブイベントはナイトもデイもあるから、電話で証明しそるには16時くらいからずっと電話してないと意味がない。

不安がらせる男も、簡単に不安になる女も面倒くさいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧