葛飾区女子大生行方不明

レス12 HIT数 762 あ+ あ-


2019/02/01 11:21(更新日時)

昨年11月下旬から行方不明になっている東京都葛飾区の女子大生(19)どうなったのでしょうかね?30代男の住所を訪ねていったとか。最初は目隠しされて家に行ったなんて怪しい。どこで知り合ったのかも不思議。

No.2788312 (スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


今日の朝、速報で遺体発見って
出たと思う。

詳しくは、まだ観てません。

No.2

茨城県の30代の男、逮捕されたってね。

No.3

>> 2 死体遺棄で無職の35歳男が捕まったね。

No.4

葛飾区は 恐ろしい男性に
多く出会うから気を付けてます。

人に危害加えてくる人で……
私が知ってる人も35才くらいだから
ビックリしたけど……


ほんと 物騒なんだよね……

No.5

葛飾の男性じゃないっぺよ、いばらきだど。
ちなみに女の子はトチギ。
学校はお茶の水と大宮にキャンパスがあるようだから、実家に通いやすいところに部屋を借りたんだろうけど、一人暮らしでネトゲやって殺されるなら栃木から通えばよかったのに。

No.6

ちゃんとニュース見てなかったんだけど目隠しってどういうこと!?

  • << 8 目隠しされてアパートに連れ込まれ、財布を奪われた後、一度離れた場所で解放され、おカネを取り戻すためにアパートを探していた可能性があるらしいです。犯人無職だから。 35歳にもなって無職なんてろくな奴いない。

No.7

ネットの掲示板で知り合ったらしいね。ネットでの出会いは今どき普通と言うけれど、そうなの?
あまりにも無防備過ぎる。こんな事件おきてもネットで会うことに恐怖を感じない若い子が後を立たないのは悲しい。

  • << 9 本当にそうですね。私にも同じくらいの娘がいるので心配です。 ネットの文面だけで「良い人」「悪い人」を判断するのって凄く危険です。人は日頃のコミニュケーションで表情や言葉の中の人柄を判断する能力を身につけるのだと思いますが、今日は、自分の事を肯定してくれる人や好きな人しか付き合わず、半ば引きこもりの様に他者との繋がりを嫌うから、その能力は0に近い。だから、自分で自分を守る事もせず、すぐに騙されたりするんだと思いますね。 犯人は勿論、言語道断だけど、この女子大生もどうかと思います。

No.8

>> 6 ちゃんとニュース見てなかったんだけど目隠しってどういうこと!? 目隠しされてアパートに連れ込まれ、財布を奪われた後、一度離れた場所で解放され、おカネを取り戻すためにアパートを探していた可能性があるらしいです。犯人無職だから。
35歳にもなって無職なんてろくな奴いない。

No.9

>> 7 ネットの掲示板で知り合ったらしいね。ネットでの出会いは今どき普通と言うけれど、そうなの? あまりにも無防備過ぎる。こんな事件おきてもネット… 本当にそうですね。私にも同じくらいの娘がいるので心配です。
ネットの文面だけで「良い人」「悪い人」を判断するのって凄く危険です。人は日頃のコミニュケーションで表情や言葉の中の人柄を判断する能力を身につけるのだと思いますが、今日は、自分の事を肯定してくれる人や好きな人しか付き合わず、半ば引きこもりの様に他者との繋がりを嫌うから、その能力は0に近い。だから、自分で自分を守る事もせず、すぐに騙されたりするんだと思いますね。
犯人は勿論、言語道断だけど、この女子大生もどうかと思います。

No.10

あんなキモいデブハゲに殺されたんだと思うと両親の心痛を察すると気の毒だな。ネットでは他人のイケメンの写真や画像を張り、いくらでも騙せるもんな。

女子大生は社会経験が少ないか、今まではネットでヤバい思いや、痛い目にあった事がなかったから簡単にあんな糞みたいなキモメンに騙されてしまったのかな?可哀想に……

人殺しは一生刑務所で終えて欲しいけど。今の裁判制度では懲役はせいぜい20年以下かな?日本は犯罪者や人殺しの天下国家だな。あのハゲも55歳までにはシャバに出てくる…また人殺ししそうだ

No.11

イケメンだろうが美女だろうが、人殺しは良くないよ。

No.12

アパートまで会いにいくのも変 金取り返しに行くなら警察に頼まないのも変 後ろめたいことはないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧