注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

体の関係が先にきてしまった。

レス2 HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 14:29(更新日時)

体の関係が先にきてしまった私は、もう本命として付き合えないのでしょうか?

街コンで出会った年上のバツイチさんと、毎日ラインをして、何回か二人きりで遊びました。私はバツイチさんと付き合ったことがあり、そのときに苦い思いをたくさんしたので、正直にそのことも話していました。

最近のデートの帰りにホテルに行く流れになりました。しかし、誘ってきたくせに全く手を出してこないので「○○さんはどうしたいですか?」と聞いたら、「どストライクすぎて、手を出せない。手を出して、一回でさよならとか、付き合って合わなかったからさよならとか、なりたくない。でも自分はバツイチだから、背負わせるものもあるし、縛られたくない気持ちもある」と濁されました。

結局、その流れで体の関係を作ってしまいました。

その後、帰宅してからもラインのやりとりは頻繁でまるで付き合っているようで、私の中では完全に彼を好きになっていました。
次、デートしたときに私からちゃんと告白して、お付き合いしようと思うのですが、もう遅いでしょうか。
私はただ、やり手の術中にハマってるだけですか?

No.2786561 19/01/28 13:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/28 14:07
恋愛中さん1 ( 30代 ♂ )

縛られたくないって…

互いに1、2度きりの火遊びならいいかもしれません。

本気なら…
私なら段階踏みます。告白って自分への誓いでもあると思ってます。この人以外には手を出さないとか、遊びではないって自分に誓うんです。
勿論告白が成功した場合であり、失敗したら、誓いもなにも…悲しく消滅です。

No.2 19/01/28 14:29
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

おかしい。
本心だったなら、『ホテルに行く流れ』にはならない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧