注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ⑪

レス500 HIT数 5612 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/04/12 22:04(更新日時)

前スレの続きです♪

またよろしくお願いします
(*^^*)♪

※他の方はご遠慮ください

No.2783277 19/01/22 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/02/27 20:16
北辰 ( 40代 ♂ wn45xe )

>> 200 こんばんは(*´∀`)♪

マフィアと銃撃戦( ̄▽ ̄;)
何とコメントして良いやら(^_^;)

サングリアねロゼ,あまおう,アップル,ピンクグレープフルーツ
のミックスで数量限定だから…
スーパーだったらあるかも

壁|д゚)

No.202 19/02/27 20:45
匿名 ( ♀ )

>> 201 こんばんは((>∇<*))♪

ウケました
こんな感じだったら、たまに困らせるの楽しい
(≧艸≦*)

霊感がある1人に話したら、寝とる間にうろうろしとるんちゃう?って言ってましたが

その人が寝てる間にうろうろして、起きたら疲れてる時があると言ってました

霊的な悪夢というか見せられた?物で1つ思い出したのが、前に話した西洋の教会で燃やされてたドレスを着た女性

ランタンがあったり、ふとさっき思い出して思ったのは、昔の魔女狩りかなって?

ヾ(・ε・*)ノ〃

私が行くスーパーにあるかなぁ

ズルズル…
壁|д゚>⊂(・д・*)

No.203 19/02/27 21:05

>> 202 こんばんは(*´∀`)♪

うろうろか寝てる無意識へ入られ
夢を見させられたかです
教会の話しは前に聞きました
何とも生々しい強烈な夢でしたね…

これって前に話したと思いますが
真夏にクーラーのタイマー入れ忘れ
雪の中を走る蒸気機関車の夢を見て
目が覚めたらキンキンに冷えて
風邪引きそうになった
ちなみに夢の中で蒸気機関車を見て感動してました(^_^;)

壁|д゚>⊂(・д・*)

壁|>⊂(・д・*)

壁|⊂(・д・*)

壁|(・д・*){ジィ]

今日はこれで寝ます(-_\)

o(__*)Zzz

No.204 19/02/27 21:19
匿名 ( ♀ )

>> 203 こんばんは(*^^*)

教会の夢は飛び起きました
ドラマでよく見るハァハァ息があがった状態で

クーラーの蒸気機関車の夢の話覚えてますよ
(≧艸≦*)

風邪ひかなくて良かった…

こんなタイプの夢は初めて聞きました

あと体調不良の時の夢だから笑ったらいけないけど…

お腹壊して毎日うどんを食べてる時の夢

お店に入ったら、お客がみんなうどんを食べてたという
(;・艸・)

御仏壇から音がしなくなった(・o・)

ゆっくり寝てください
ジ-(*・д・)o(__*)Zzz

No.205 19/02/28 06:48

>> 204 おはようございます(*´∀`)♪

そりゃそうなるでしょう
飛び起きて夢で良かったぁ!かと
そのうどんの話しわかります
自分はタバコやめて半年?位
夢の中でタバコ吸ってました
んで夢の中でタバコやめたはず?
って意識したら目が覚めました(爆)

仏壇の音と夢…何か関係あるのかな?

No.206 19/02/28 15:14
匿名 ( ♀ )

>> 205 こんにちはq(^-^q)

今日は時間が遅くなりました

あ、この手の夢は、この頃、連夜見ていて、目が覚めて良かった~ではなかったです

いつの時代かとか、どこか?とか、起きてから考えてました

御先祖様供養のついでに、頼ってくる知らない霊も一緒に供養すると、実際していた7年前くらいです

これは無理だ、と、やめました

強烈だったのは全レスのと、飼い主に、ここに書けないような残酷な虐待をされている犬

喫煙どのくらいされてましたか?

仏壇の音は、私はやっぱり私に居た何かに反応していたと思ってますが…

そうだとすると、初めて自分で祓えたことになります

正体が見えたので、前に教えてもらっていた方法をしてみました

• << 208 壁|д゚)チラッ 直球であれ変化球であれ 受け止める限度がありますから そんな事お構い無しに 寄ってくる(-_-;) 喫煙はまあ…20年としておきます(^_^;) 暇さえあれば,飲んだ時もタバコでした 一晩で一箱空けた事もあります(^^) 今日は早すぎますがこれにて(-_\) 壁|o(__*)………{ズルズル] 壁|_*)……{ズルズル] 壁|……{Zzz]

No.207 19/02/28 18:43

>> 206 こんばんは(o^ O^)シ彡☆

ああ…そっか……
自分と夢の種類が違うから
受け方がそうなってしまいますね
夢の内容が余りに漠然とし過ぎたり
難解な内容だと
何が言いたいのかわからないけど
ワンコの夢みたいにそのままも…

また後程(^^)

壁|彡サッ

• << 209 こんばんは(*^^*) ワンコの夢は、飛び起きた時に呼吸困難になるかと思うほどでした 最期を見せて、どうして欲しいの??でした 供養ですかね…? 北辰さんと1つだけ似てるんじゃないかな?と思うのがあります…いや、ちょっと違うかな? 北辰さんが途中御仏壇があり、御先祖様に命を助けてもらったんじゃないかなと、おっしゃってた夢 私のは暗闇にドアが1つだけあって、そのドアが少し開き、ドアの向こうも暗闇 夢の中でも意思が働いて、入ったらヤバい!!と起きた夢 もし入ってたら、どうなってたか(;^_^A 壁|彡彡サッ

No.208 19/02/28 20:34

>> 206 こんにちはq(^-^q) 今日は時間が遅くなりました あ、この手の夢は、この頃、連夜見ていて、目が覚めて良かった~ではなかっ… 壁|д゚)チラッ

直球であれ変化球であれ
受け止める限度がありますから
そんな事お構い無しに
寄ってくる(-_-;)

喫煙はまあ…20年としておきます(^_^;)
暇さえあれば,飲んだ時もタバコでした
一晩で一箱空けた事もあります(^^)

今日は早すぎますがこれにて(-_\)

壁|o(__*)………{ズルズル]

壁|_*)……{ズルズル]

壁|……{Zzz]

• << 210 壁|д゚)チラッ←(・д・*)ジ- 1つ、私じゃないけど、人が体験した可愛いワンコの霊の話があります 自分が犬だと気付いてなかったワンコ(^o^; 他の犬が首輪をしてるのを見て、自分もしてるからワンコだと気付いた 会話した内容メール、面白いからよけてるので探す時間がある時に探しますね いや、自分も犬やんヾ(・・;)ってツッコミたいの我慢したと言ってたので 大きな白い元気なワンコで、しばらく家の中を走りまわってると聞いてました どこの子かわからないから、どうしようかと困ってました 喫煙20年ですか(・o・)禁煙できて良かったです(*^^*) お疲れ様でしたq(^-^q) ゆっくり寝てください 壁|o(__*)………{ズルズル] 壁|_*)……{ズルズル] 壁|_*>⊂(・д・*)

No.209 19/02/28 21:28
匿名 ( ♀ )

>> 207 こんばんは(o^ O^)シ彡☆ ああ…そっか…… 自分と夢の種類が違うから 受け方がそうなってしまいますね 夢の内容が余りに漠然… こんばんは(*^^*)

ワンコの夢は、飛び起きた時に呼吸困難になるかと思うほどでした

最期を見せて、どうして欲しいの??でした

供養ですかね…?

北辰さんと1つだけ似てるんじゃないかな?と思うのがあります…いや、ちょっと違うかな?

北辰さんが途中御仏壇があり、御先祖様に命を助けてもらったんじゃないかなと、おっしゃってた夢

私のは暗闇にドアが1つだけあって、そのドアが少し開き、ドアの向こうも暗闇

夢の中でも意思が働いて、入ったらヤバい!!と起きた夢

もし入ってたら、どうなってたか(;^_^A

壁|彡彡サッ

• << 211 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 多分…自分と言うワンコが居た そのワンコは生前こんな酷い仕打ちを受けた その事をただ知って欲しかった それがたまたま星歌サン 仕打ちを受けたワンコかわかりませんが その後沢山のワンコの夢を見たって おっしゃってました 同じ事を言う様ですが ワンコがお礼にまた現れたと思います(^^) 呼吸困難…余程ショッキングな内容だったのかと(-_-;) ありました…変な乗り物に乗って どんどん下りて行く 途中で仏壇があって手を合わせ しばらくしたら目が覚めた 暗闇も同じでした 最近は全く見なくなりましたが 暗闇に化け物は嫌ですね (((-д-´。)(。`-д-))) ご友人のワンコの話し そのワンコはかなり大事に飼われてたかも 飼い主が自分の子供みたいに だからワンコの自覚が無い? けど供養と言うより本来行くべき所へ 行く様に教えないといけませんね(^^) 今朝会社の門を開けてたら 柴ワンコが来て寝っ転がりました(爆)

No.210 19/02/28 21:41
匿名 ( ♀ )

>> 208 壁|д゚)チラッ 直球であれ変化球であれ 受け止める限度がありますから そんな事お構い無しに 寄ってくる(-_-;) 喫煙… 壁|д゚)チラッ←(・д・*)ジ-

1つ、私じゃないけど、人が体験した可愛いワンコの霊の話があります

自分が犬だと気付いてなかったワンコ(^o^;

他の犬が首輪をしてるのを見て、自分もしてるからワンコだと気付いた

会話した内容メール、面白いからよけてるので探す時間がある時に探しますね

いや、自分も犬やんヾ(・・;)ってツッコミたいの我慢したと言ってたので

大きな白い元気なワンコで、しばらく家の中を走りまわってると聞いてました

どこの子かわからないから、どうしようかと困ってました

喫煙20年ですか(・o・)禁煙できて良かったです(*^^*)

お疲れ様でしたq(^-^q)

ゆっくり寝てください

壁|o(__*)………{ズルズル]

壁|_*)……{ズルズル]

壁|_*>⊂(・д・*)

No.211 19/03/01 07:28

>> 209 こんばんは(*^^*) ワンコの夢は、飛び起きた時に呼吸困難になるかと思うほどでした 最期を見せて、どうして欲しいの??でし… おはようございます(*^ー^)ノ♪

多分…自分と言うワンコが居た
そのワンコは生前こんな酷い仕打ちを受けた
その事をただ知って欲しかった
それがたまたま星歌サン
仕打ちを受けたワンコかわかりませんが
その後沢山のワンコの夢を見たって
おっしゃってました
同じ事を言う様ですが
ワンコがお礼にまた現れたと思います(^^)
呼吸困難…余程ショッキングな内容だったのかと(-_-;)

ありました…変な乗り物に乗って
どんどん下りて行く
途中で仏壇があって手を合わせ
しばらくしたら目が覚めた
暗闇も同じでした
最近は全く見なくなりましたが
暗闇に化け物は嫌ですね
(((-д-´。)(。`-д-)))

ご友人のワンコの話し
そのワンコはかなり大事に飼われてたかも
飼い主が自分の子供みたいに
だからワンコの自覚が無い?
けど供養と言うより本来行くべき所へ
行く様に教えないといけませんね(^^)

今朝会社の門を開けてたら
柴ワンコが来て寝っ転がりました(爆)

No.212 19/03/01 14:47
匿名 ( ♀ )

>> 211 こんにちはq(^-^q)

ワンコは全く邪念なんて持ってないから…ただ知って欲しかったんですかね…

なぜ私だったのか知りませんが…

あんな残虐な虐待は口にも出せません
(ノд<。)

白いワンコの夢は、あの夢から3年前後位かな?
家にメモしたスケジュール帳があります

神の元で傷付いた心が癒えて、あの姿だったら嬉しいです(*^^*)

額をくっつけた温かい子があのワンコかな…?(*^^*)

友達の所に居たワンコ、なるほどです
ワンコの自覚がなかった(>∇<*)

あれからどうしたのか忘れましたが…居なくなってたんだったかな?

家を教えてくれたら連れて行くのにと言ってました

なんで北辰さんにはワンコが寝転がってくるエピソードが沢山出来るんですか(>∇<*)

今日スーパー行こ~♪

• << 214 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒(☆∀☆) まぁ……あれですよ そのワンコへ虐待した人間 自分の良い最後を迎える事は出来ないでしょ もしくは生きている間に形変わって そのツケが来るでしょう… なせそんな夢を星歌サンに見せたかわかりません 見せられた星歌サンはショッキングです けど…ワンコは何故か星歌サンを選んだ って事とも思います そのワンコをどなたか連れて行ったのでしょうね(^^) ワンコの自覚が無い 人間と同じように扱われてた 別の動物に育てられたから例えば猫とか 多分…飼い主に可愛がって貰っていた そっちかなって思いました 人懐っこいからご友人について来たかも(笑) 今朝門を開けてたらおばちゃんが 柴ワンコを連れていて ワンコの顔を見たらリードを引っ張り 自分の所へ来て寝っ転がりました(^ω^U) 壁|U^ω^){ワン] では今日はこれで(-_\) o(__*){ガクッ]

No.214 19/03/01 21:03

>> 212 こんにちはq(^-^q) ワンコは全く邪念なんて持ってないから…ただ知って欲しかったんですかね… なぜ私だったのか知りません… こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒(☆∀☆)

まぁ……あれですよ
そのワンコへ虐待した人間
自分の良い最後を迎える事は出来ないでしょ
もしくは生きている間に形変わって
そのツケが来るでしょう…
なせそんな夢を星歌サンに見せたかわかりません
見せられた星歌サンはショッキングです
けど…ワンコは何故か星歌サンを選んだ
って事とも思います
そのワンコをどなたか連れて行ったのでしょうね(^^)

ワンコの自覚が無い
人間と同じように扱われてた
別の動物に育てられたから例えば猫とか
多分…飼い主に可愛がって貰っていた
そっちかなって思いました
人懐っこいからご友人について来たかも(笑)

今朝門を開けてたらおばちゃんが
柴ワンコを連れていて
ワンコの顔を見たらリードを引っ張り
自分の所へ来て寝っ転がりました(^ω^U)

壁|U^ω^){ワン]

では今日はこれで(-_\)
o(__*){ガクッ]

• << 216 こんばんは(*^^*) 生きてるワンコによくあんなことを…… あれ以来、夢に出て来ないから、神の元で幸せに居るということですよね? どなたかが連れて行ってくださったのなら、供養をしてた甲斐がありました やっとメール見つけました 首輪嫌いとか言いながらリード持たせて散歩に連れて行けとか言うって(>∇<*) それで(゚д゚)首輪つける前は犬じゃなかったと言ってたみたいだから、家の中で大切に子供のように可愛がられてたんでしょうね? 最初から犬やんってツッコミ入れたのは、ワンコが言ってることを解釈出来てなかったのですね 何回か読み直して、北辰さんの言葉がなかったら私は解釈出来てなかったです なんで(?_?)北辰さんの所にワンコが近付くんでしょうね(笑) 壁|U^ω^)ヾ(^^ )ナデナデ サングリアはなかったけど・゜・(つд`)・゜・雛祭りのコーナーで桃のリキュール見つけて買いました 今お供え中(*゚▽゚*)日曜日に頂こうかなと 天気予報、雨になってたし 桜の一六タルトもあった… 桜の絵柄のドライは春ギリギリまで、お供えしてるつもりです ゆっくり寝てください♪

No.215 19/03/01 21:06

>> 213 削除されたレス ( ゚д゚)ハッ!

( -_・)?
市杵島姫様ですか?
ご縁があるから(^^)

• << 217 この3,4は決定ですか?

No.216 19/03/01 22:32
匿名 ( ♀ )

>> 214 こんばんは(o^ O^)シ彡☆⌒(☆∀☆) まぁ……あれですよ そのワンコへ虐待した人間 自分の良い最後を迎える事は出来ないでしょ… こんばんは(*^^*)

生きてるワンコによくあんなことを……

あれ以来、夢に出て来ないから、神の元で幸せに居るということですよね?

どなたかが連れて行ってくださったのなら、供養をしてた甲斐がありました

やっとメール見つけました

首輪嫌いとか言いながらリード持たせて散歩に連れて行けとか言うって(>∇<*)

それで(゚д゚)首輪つける前は犬じゃなかったと言ってたみたいだから、家の中で大切に子供のように可愛がられてたんでしょうね?

最初から犬やんってツッコミ入れたのは、ワンコが言ってることを解釈出来てなかったのですね

何回か読み直して、北辰さんの言葉がなかったら私は解釈出来てなかったです

なんで(?_?)北辰さんの所にワンコが近付くんでしょうね(笑)

壁|U^ω^)ヾ(^^ )ナデナデ

サングリアはなかったけど・゜・(つд`)・゜・雛祭りのコーナーで桃のリキュール見つけて買いました
今お供え中(*゚▽゚*)日曜日に頂こうかなと

天気予報、雨になってたし

桜の一六タルトもあった…

桜の絵柄のドライは春ギリギリまで、お供えしてるつもりです

ゆっくり寝てください♪

• << 218 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 動物だけで無く人間に対しても同じ ですからね(-_-;) 夢に出て来なくなかったら そうだと思います(^^) そのワンコかなりわがままですね(笑) 想像するに室内で大事に飼われいたと思います そのご友人は動物の意思がわかる様ですね(^^) 飼った事はありませんが ワンコは子供の頃から好きです(^^)

No.217 19/03/01 22:40
匿名 ( ♀ )

>> 215 ( ゚д゚)ハッ! ( -_・)? 市杵島姫様ですか? ご縁があるから(^^) この3,4は決定ですか?

• << 219 そうしたい所ですが ちょっと自分の状況が変わり今は何とも そちらの状況もありますから 全部を考えてと思ってます(^^)

No.218 19/03/02 06:45

>> 216 こんばんは(*^^*) 生きてるワンコによくあんなことを…… あれ以来、夢に出て来ないから、神の元で幸せに居るということです… おはようございます(*^ー^)ノ♪
動物だけで無く人間に対しても同じ
ですからね(-_-;)
夢に出て来なくなかったら
そうだと思います(^^)

そのワンコかなりわがままですね(笑)
想像するに室内で大事に飼われいたと思います
そのご友人は動物の意思がわかる様ですね(^^)
飼った事はありませんが
ワンコは子供の頃から好きです(^^)

• << 220 おはようございます(*^^*) あれはサイコパスです や、わからない サイコパスなのか、頭がおかしい人間なのか また会いたいけど…幸せに元気にいるのなら(ー∇ー)✨ 会わせてくださった神様、来てくれたワンコにありがとう(ー∇ー)💓 私を呼んで行かせてくれたになるのかな? 場所が神社の石階段、上に鳥居、神社 全て真っ白 ワンコ達の首輪だけ赤 どの階層かな~ 今更ながらですが、どうやって会話したのかな(・・? その人もワンコ飼ってて、毎日散歩に行ってました 前に飼われてるワンコとニャンコは、人間の言葉がわかるけど喋らないようにしているんだと聞いたことあります 長く生きてるワンコとニャンコに限りだったかな? ちょっと忘れてしまいました あ、寝転がった柴ワンコのお腹ワシャワシャしましたか?(>∇<*)

No.219 19/03/02 06:49

>> 217 この3,4は決定ですか? そうしたい所ですが
ちょっと自分の状況が変わり今は何とも
そちらの状況もありますから
全部を考えてと思ってます(^^)

• << 221 そうなんですね 3は完全にどうにもならなくなり、4もわからないです (--、) 御縁があったら即実行されると思うし、その次は北辰さん次第であるか、ないかだなぁとか考えてました

No.220 19/03/02 07:46
匿名 ( ♀ )

>> 218 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 動物だけで無く人間に対しても同じ ですからね(-_-;) 夢に出て来なくなかったら そうだと思い… おはようございます(*^^*)

あれはサイコパスです
や、わからない
サイコパスなのか、頭がおかしい人間なのか

また会いたいけど…幸せに元気にいるのなら(ー∇ー)✨

会わせてくださった神様、来てくれたワンコにありがとう(ー∇ー)💓

私を呼んで行かせてくれたになるのかな?

場所が神社の石階段、上に鳥居、神社
全て真っ白

ワンコ達の首輪だけ赤

どの階層かな~

今更ながらですが、どうやって会話したのかな(・・?

その人もワンコ飼ってて、毎日散歩に行ってました

前に飼われてるワンコとニャンコは、人間の言葉がわかるけど喋らないようにしているんだと聞いたことあります

長く生きてるワンコとニャンコに限りだったかな?

ちょっと忘れてしまいました

あ、寝転がった柴ワンコのお腹ワシャワシャしましたか?(>∇<*)

• << 222 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 伊勢外宮前にある柄杓童児 自分の影が入ってしまいました(-_-;)
  • << 223 腹ワシャワシャ無理でした 落ち着きの無いワンコで(笑) 伊勢外宮拝殿です

No.221 19/03/02 07:54
匿名 ( ♀ )

>> 219 そうしたい所ですが ちょっと自分の状況が変わり今は何とも そちらの状況もありますから 全部を考えてと思ってます(^^) そうなんですね

3は完全にどうにもならなくなり、4もわからないです
(--、)

御縁があったら即実行されると思うし、その次は北辰さん次第であるか、ないかだなぁとか考えてました

• << 224 正直自分も3,4は微妙で お互いに微妙だから流します 無理してまでは考えてませんから(^^) 伊勢外宮内,風宮

No.222 19/03/02 09:59

>> 220 おはようございます(*^^*) あれはサイコパスです や、わからない サイコパスなのか、頭がおかしい人間なのか また… おはようございます(*^ー^)ノ♪

伊勢外宮前にある柄杓童児
自分の影が入ってしまいました(-_-;)

• << 228 こんにちは(*^^*) お疲れ様です 写真ありがとうございます♪ 柄杓童児、可愛い…(・o・) 可愛いって言ったら失礼かなf(^_^; すみません(≧艸≦*) 影が入ってるのアップしちゃう北辰さん 笑ってしまいました

No.223 19/03/02 10:01

>> 220 おはようございます(*^^*) あれはサイコパスです や、わからない サイコパスなのか、頭がおかしい人間なのか また… 腹ワシャワシャ無理でした
落ち着きの無いワンコで(笑)

伊勢外宮拝殿です

• << 229 落ち着きないワンコ(>∇<*) 写真ありがとうございます(*^^*)♪

No.224 19/03/02 10:04

>> 221 そうなんですね 3は完全にどうにもならなくなり、4もわからないです (--、) 御縁があったら即実行されると思うし、その次は北… 正直自分も3,4は微妙で
お互いに微妙だから流します
無理してまでは考えてませんから(^^)

伊勢外宮内,風宮

• << 230 そうなんですね 北辰さんの都合もあるから、早めに言っておかないとと思い… 写真ありがとうございます(*^^*)♪

No.225 19/03/02 10:09

伊勢外宮内,土宮

• << 231 写真ありがとうございます(*^^*)♪ どんな感じなのかな… 行ってみたい

No.226 19/03/02 10:22

月詠宮参道

• << 232 歩きたい!! 真ん中を通られるのかな~ (*ー∇ー) 月詠様が通ってるのを奇跡的に見れた人いたりして!? 写真ありがとうございます (人^∇^)♪

No.227 19/03/02 10:31

月詠宮

• << 233 行ってみたいなぁ… 写真ありがとうございます(*^^*)♪

No.228 19/03/02 11:48
匿名 ( ♀ )

>> 222 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 伊勢外宮前にある柄杓童児 自分の影が入ってしまいました(-_-;) こんにちは(*^^*)

お疲れ様です

写真ありがとうございます♪

柄杓童児、可愛い…(・o・)
可愛いって言ったら失礼かなf(^_^;

すみません(≧艸≦*)
影が入ってるのアップしちゃう北辰さん
笑ってしまいました

• << 234 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 太陽を背にして影に気づかす撮影 してしまいました(^_^;) あの柄杓童児は土産物店に置かれていて 昔昔の江戸時代 お伊勢参り出来ない遠くの人は ワンコの背中に柄杓を付けて 代わりに参拝させていたそうです(^^) 伊勢内宮,五十鈴川です

No.229 19/03/02 11:57
匿名 ( ♀ )

>> 223 腹ワシャワシャ無理でした 落ち着きの無いワンコで(笑) 伊勢外宮拝殿です 落ち着きないワンコ(>∇<*)

写真ありがとうございます(*^^*)♪

No.230 19/03/02 12:05
匿名 ( ♀ )

>> 224 正直自分も3,4は微妙で お互いに微妙だから流します 無理してまでは考えてませんから(^^) 伊勢外宮内,風宮 そうなんですね

北辰さんの都合もあるから、早めに言っておかないとと思い…

• << 235 次の時期はまだ未定ですが 5月か秋ですね 真夏はちょっと…しかし タイミングが合えば(^^) 伊勢内宮です

No.231 19/03/02 12:07
匿名 ( ♀ )

>> 225 伊勢外宮内,土宮 写真ありがとうございます(*^^*)♪

どんな感じなのかな…

行ってみたい

No.232 19/03/02 12:11
匿名 ( ♀ )

>> 226 月詠宮参道 歩きたい!!

真ん中を通られるのかな~
(*ー∇ー)

月詠様が通ってるのを奇跡的に見れた人いたりして!?

写真ありがとうございます
(人^∇^)♪

• << 237 この参道は神路通 かみじとおりと呼ばれてます もしかしたら奇跡的に見た人が 居るかも知れません(^^) 二見浦夫婦岩

No.233 19/03/02 12:14
匿名 ( ♀ )

>> 227 月詠宮 行ってみたいなぁ…

No.234 19/03/02 13:44

>> 228 こんにちは(*^^*) お疲れ様です 写真ありがとうございます♪ 柄杓童児、可愛い…(・o・) 可愛いって言ったら失… こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

太陽を背にして影に気づかす撮影
してしまいました(^_^;)
あの柄杓童児は土産物店に置かれていて
昔昔の江戸時代
お伊勢参り出来ない遠くの人は
ワンコの背中に柄杓を付けて
代わりに参拝させていたそうです(^^)

伊勢内宮,五十鈴川です

• << 240 こんばんは(*^^*) 深夜になって日付が変わってしまいました ((≧艸≦*)) そういえば童児?童子?(・o・) 私の代わりに行ってくれるワンコいないかな? (・д・ = ・д・) 像の童児はワンコと柄杓を守護する、伊勢神宮からの卷属?を表してる? 写真ありがとうございます♪ 綺麗ですね(*^O^*) 五十鈴川って、川の名称の由来はありますか?

No.235 19/03/02 13:49

>> 230 そうなんですね 北辰さんの都合もあるから、早めに言っておかないとと思い… 写真ありがとうございます(*^^*)♪ 次の時期はまだ未定ですが
5月か秋ですね
真夏はちょっと…しかし
タイミングが合えば(^^)

伊勢内宮です

• << 241 秋いいですね 秋が1番いいです 涼しいのがいいです ヽ(´▽`)/ 写真ありがとうございます♪ 本当に行ってみたい…

No.236 19/03/02 13:52

飲まず食わずのブッ通し
特急乗ってコンビニ弁当とビールで
やっと落ち着きました( ̄▽ ̄)=3

二見興玉神社

• << 242 写真ありがとうございます(*^^*)♪ この度は正面♪ 本当にタフですよね(・・;) 先に参拝してから食事しよ~ってわかりますが、水分補給気をつけてくださいね(・o・) せっかくなのに駅弁は?

No.237 19/03/02 13:56

>> 232 歩きたい!! 真ん中を通られるのかな~ (*ー∇ー) 月詠様が通ってるのを奇跡的に見れた人いたりして!? 写真ありが… この参道は神路通
かみじとおりと呼ばれてます
もしかしたら奇跡的に見た人が
居るかも知れません(^^)

二見浦夫婦岩

• << 243 (人^∇^)海が綺麗~ 少し遠くにボートがいますね ボートから見える夫婦岩、絶景かな(*^O^*) 月詠宮から月詠様が往き来される神路通り、歩いてみたいなぁ 奇跡的に見れたら、どんな光景なのかなって想像が…(*゚▽゚*)

No.238 19/03/02 14:04

今日の参拝は
嫌な事諸々が砂になって
風に吹かれて飛んで行く
そんな感じでした(^^)

二見興玉神社内
龍宮社

• << 244 参拝されて癒されて良かったですね(*^^*) こちら天気予報で雨だけど、朝一だったらどうかな?と思ってたら、0時を越えて既に降ってきました 写真ありがとうございます♪ 龍宮社の龍宮って、昔話の龍宮??

No.239 19/03/02 14:14

ああ…眠い(-_\)

二見興玉神社内
天の岩屋

• << 245 ありがとうございます♪ 右の像、拡大してもよく見えなくて… 私が今までに参拝した神社だと、神が乗る馬の像がいるのは見たことあります 天の岩屋って、夫婦岩の岩と関係して付けられた名称ですか? 今日(昨日)ご苦労様でした よく寝れてますように(*^^*)

No.240 19/03/03 00:24
匿名 ( ♀ )

>> 234 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 太陽を背にして影に気づかす撮影 してしまいました(^_^;) あの柄杓童児は土産物店に置かれていて … こんばんは(*^^*)

深夜になって日付が変わってしまいました

((≧艸≦*))

そういえば童児?童子?(・o・)

私の代わりに行ってくれるワンコいないかな?
(・д・ = ・д・)

像の童児はワンコと柄杓を守護する、伊勢神宮からの卷属?を表してる?

綺麗ですね(*^O^*)

五十鈴川って、川の名称の由来はありますか?

• << 246 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 一度…歩いてるワンコに頼んでみては? お伊勢まで行ってくれるか?って(・ェ・`U) 童児だったと思いますが由来は あのブロンズ像に書かれていたと思いますが 良く知りませんし 五十鈴川の名前の由来は諸説あるそうです (^_^;) 五十鈴川で手と口を清めてから内宮へ参拝します とても清らかな川ですよ(^^) 今の所…秋頃が濃厚です 無理には考えてませんが 一応5月頃も視野に入れておいて下さいませ (^^) 所で今回アップした画像はちゃんと届きました か(´・ω・`)?

No.241 19/03/03 00:29
匿名 ( ♀ )

>> 235 次の時期はまだ未定ですが 5月か秋ですね 真夏はちょっと…しかし タイミングが合えば(^^) 伊勢内宮です 秋いいですね
秋が1番いいです
涼しいのがいいです
ヽ(´▽`)/

本当に行ってみたい…

No.242 19/03/03 00:36
匿名 ( ♀ )

>> 236 飲まず食わずのブッ通し 特急乗ってコンビニ弁当とビールで やっと落ち着きました( ̄▽ ̄)=3 二見興玉神社 写真ありがとうございます(*^^*)♪
この度は正面♪

本当にタフですよね(・・;)

先に参拝してから食事しよ~ってわかりますが、水分補給気をつけてくださいね(・o・)

せっかくなのに駅弁は?

• << 247 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 内宮の近くにある「おかげ横丁」で食事 しようかと思いましたが人が多すぎる 次の二見浦で食事と思ったら値段が高い 結局バスで鳥羽まで行き時刻表を見たら 近い時間の特急があったからコンビニ弁当と ビールを買って乗りました 駅弁はありません付近にしみったれた 食堂?がある位です(^_^;) 龍宮社は八代龍王尊が祀られていて だから龍宮社です 天の岩屋は鳥居の向こうに社は無く 大きな自然石が重なり祠になってます 何度も参拝してますが今回は何か強い力を感じました 画像右の石像はアメノウズメ様です 天岩戸伝説で有名な 今回は天気が良く海も穏やかで夫婦岩が とても綺麗でした(^^) 多分…神路通で見ようと思うなら 深夜になりますが どうでしょうかね…(^^)

No.243 19/03/03 00:45
匿名 ( ♀ )

>> 237 この参道は神路通 かみじとおりと呼ばれてます もしかしたら奇跡的に見た人が 居るかも知れません(^^) 二見浦夫婦岩 (人^∇^)海が綺麗~

少し遠くにボートがいますね
ボートから見える夫婦岩、絶景かな(*^O^*)

月詠宮から月詠様が往き来される神路通り、歩いてみたいなぁ

奇跡的に見れたら、どんな光景なのかなって想像が…(*゚▽゚*)

No.244 19/03/03 00:51
匿名 ( ♀ )

>> 238 今日の参拝は 嫌な事諸々が砂になって 風に吹かれて飛んで行く そんな感じでした(^^) 二見興玉神社内 龍宮社 参拝されて癒されて良かったですね(*^^*)

こちら天気予報で雨だけど、朝一だったらどうかな?と思ってたら、0時を越えて既に降ってきました

龍宮社の龍宮って、昔話の龍宮??

No.245 19/03/03 01:00
匿名 ( ♀ )

>> 239 ああ…眠い(-_\) 二見興玉神社内 天の岩屋 ありがとうございます♪

右の像、拡大してもよく見えなくて…

私が今までに参拝した神社だと、神が乗る馬の像がいるのは見たことあります

天の岩屋って、夫婦岩の岩と関係して付けられた名称ですか?

今日(昨日)ご苦労様でした

よく寝れてますように(*^^*)

No.246 19/03/03 10:42

>> 240 こんばんは(*^^*) 深夜になって日付が変わってしまいました ((≧艸≦*)) そういえば童児?童子?(・o・) … おはようございます(*^ー^)ノ♪
一度…歩いてるワンコに頼んでみては?
お伊勢まで行ってくれるか?って(・ェ・`U)

童児だったと思いますが由来は
あのブロンズ像に書かれていたと思いますが
良く知りませんし
五十鈴川の名前の由来は諸説あるそうです
(^_^;)
五十鈴川で手と口を清めてから内宮へ参拝します
とても清らかな川ですよ(^^)

今の所…秋頃が濃厚です
無理には考えてませんが
一応5月頃も視野に入れておいて下さいませ
(^^)

所で今回アップした画像はちゃんと届きました
か(´・ω・`)?

• << 248 こんにちは(*^^*) 最近歩いてるワンコ見かけないし、人様のワンコにお願いできないし(^o^; むー(・ε・*) 柄杓童児?可愛い~(*゚▽゚*)❤ ブロンズ像がありましたね 読めるほどに拡大できませんでした スマホは好きな場所が拡大できていいですよね 五十鈴川で参拝前に手を清めるんですね すごく綺麗な川ですよね 参拝者のマナーが良いのかなと思いました 秋だと良いです 5月だと可能性が下がるので(>_<) 写真12枚全て届きましたヾ(*^▽^*)ノありがとうございます♪
  • << 249 あ(・o・)! (・ェ・`U)ヾ(・д・*)ねぇ君、伊勢神宮まで行ってくれないかな?

No.247 19/03/03 11:07

>> 242 写真ありがとうございます(*^^*)♪ この度は正面♪ 本当にタフですよね(・・;) 先に参拝してから食事しよ~ってわかり… おはようございます(*^ー^)ノ♪

内宮の近くにある「おかげ横丁」で食事
しようかと思いましたが人が多すぎる
次の二見浦で食事と思ったら値段が高い
結局バスで鳥羽まで行き時刻表を見たら
近い時間の特急があったからコンビニ弁当と
ビールを買って乗りました
駅弁はありません付近にしみったれた
食堂?がある位です(^_^;)

龍宮社は八代龍王尊が祀られていて
だから龍宮社です
天の岩屋は鳥居の向こうに社は無く
大きな自然石が重なり祠になってます
何度も参拝してますが今回は何か強い力を感じました
画像右の石像はアメノウズメ様です
天岩戸伝説で有名な
今回は天気が良く海も穏やかで夫婦岩が
とても綺麗でした(^^)

多分…神路通で見ようと思うなら
深夜になりますが
どうでしょうかね…(^^)

• << 250 こんにちは(*^^*) そうでしたか まぁ(゚д゚)北辰さんは数えきれないくらい行っておられるから… 私だったら伊勢の名産を頂きたいヾ(>д<)ノ〃となりますが 龍宮社は八代龍王尊の龍でしたか<(_ _*)>どちらかな…?と 昨日の伊勢神宮~龍宮社まで私もセットで巡りたいです 何か強い力? どんなふうな… お人でしたか(>_<)💦 参拝者が触れられないようになってるんですか? 天岩戸伝説…(¨ ) 夫婦岩、仲良く並んでて可愛い(*゚▽゚*) 奇跡的に見れる人って、何故か深夜に目が覚めて外を見ると…✨という感じですかね…

No.248 19/03/03 14:13
匿名 ( ♀ )

>> 246 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 一度…歩いてるワンコに頼んでみては? お伊勢まで行ってくれるか?って(・ェ・`U) 童児だった… こんにちは(*^^*)

最近歩いてるワンコ見かけないし、人様のワンコにお願いできないし(^o^;

むー(・ε・*)

柄杓童児?可愛い~(*゚▽゚*)❤

ブロンズ像がありましたね
読めるほどに拡大できませんでした

スマホは好きな場所が拡大できていいですよね

五十鈴川で参拝前に手を清めるんですね
すごく綺麗な川ですよね

参拝者のマナーが良いのかなと思いました

秋だと良いです

5月だと可能性が下がるので(>_<)

写真12枚全て届きましたヾ(*^▽^*)ノありがとうございます♪

• << 252 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ (・ェ・`U)ヾ(・д・*) [?}(U´・ェ・)ヾ(・д・*) 画像ちゃんと届いた様で(^^) 五十鈴川はとても綺麗な川です 川で手を清める人そのまま行く人 様々ですが自分は必ず手を清めます 川から画像の拝殿まで距離がありますが 歩いていて外宮でも同じだったのが 大きいと感じました(^^) 秋頃わかりました(^^)

No.249 19/03/03 14:16
匿名 ( ♀ )

>> 246 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 一度…歩いてるワンコに頼んでみては? お伊勢まで行ってくれるか?って(・ェ・`U) 童児だった… あ(・o・)!

(・ェ・`U)ヾ(・д・*)ねぇ君、伊勢神宮まで行ってくれないかな?

No.250 19/03/03 14:31
匿名 ( ♀ )

>> 247 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 内宮の近くにある「おかげ横丁」で食事 しようかと思いましたが人が多すぎる 次の二見浦で食事と思… こんにちは(*^^*)

そうでしたか
まぁ(゚д゚)北辰さんは数えきれないくらい行っておられるから…

私だったら伊勢の名産を頂きたいヾ(>д<)ノ〃となりますが

龍宮社は八代龍王尊の龍でしたか<(_ _*)>どちらかな…?と

昨日の伊勢神宮~龍宮社まで私もセットで巡りたいです

何か強い力?
どんなふうな…

お人でしたか(>_<)💦

参拝者が触れられないようになってるんですか?

天岩戸伝説…(¨ )

夫婦岩、仲良く並んでて可愛い(*゚▽゚*)

奇跡的に見れる人って、何故か深夜に目が覚めて外を見ると…✨という感じですかね…

• << 253 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ おかげ横丁は赤福本店があり 他にも沢山の店がありますよ(^^) 八代龍王尊が祀られているから龍宮社に なってますが昔話しの龍宮との関係は わかりません(^_^;) 人では無くアメノウズメ様は八百万神で 天岩戸に天照様が隠れた時に 太鼓を立てその上に乗り踊った事で有名です 赤い鳥居の向こうだから触れます(^^) 力強い…あれ何だろう 立って直ぐに感じて上手く表現出来ませんが 伊勢神宮から二見浦へなかなか良いですよ(^^) 今風邪で寝てます((〃´д`〃))
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧