注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ⑪

レス500 HIT数 5623 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/04/12 22:04(更新日時)

前スレの続きです♪

またよろしくお願いします
(*^^*)♪

※他の方はご遠慮ください

No.2783277 19/01/22 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/02/23 09:44
北辰 ( 40代 ♂ wn45xe )

拝殿です(^^)

• << 153 写真ありがとうございます 上に付けてある白い紙は何ですか? 初めて見ました(・o・)

No.152 19/02/23 10:09
匿名 ( ♀ )

>> 150 おはようございます(*^ー^)ノ♪ 想像通りだったとは(爆) 今朝は大三輪神社です 早朝で参道の灯籠に灯りがついてました 今… おはようございます(*^^*)

お疲れ様です

相変わらず、てきぱきと、きちんと行動されますね

見習わないといけないけど、今日はまたもやしんどく
あ、今日はただ1週間の体の疲れかなと思ってます

写真ありがとうございます

参道の灯籠の灯りが綺麗ですね
(*´∇`)

あっ(・o・)
同じ日じゃないけど、長尾神社→三輪神社と参拝されたからご利益があるのでは!?

いつも巫女さんがおられるのですか?

(・・?いつもは挨拶されないのですか?

巫女さんがエクステ着けてるのですか?
あまりお目にかかったことなく、おられても髪の毛は意識して見たことないから、わかりません

長い髪の毛が好きですか?

• << 154 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 一週間お疲れ様でした だいぶ疲れがたまってるみたいですね(^_^;) どこの巫女さんも長い髪をされていて 何て言うかわかりませんが 髪を白い紙?で束ねていて 気になっていたのが自分の髪かエクステか? 最初の写真を撮影した後に私服ですれ違い 向こうから挨拶して下さって 巫女さんかな?と思っていて 自分が参拝が終わった時に先程の方が 巫女の装束で拝殿に行かれたの見て やっぱりと それから階段でスマホを弄っていたら 別の巫女さんの方から挨拶されて 自分からすればえっ!て感じでした(^^) 特別好みって訳ではありませんが 髪の長い女性は魅力的です(^^) 拝殿の白いの幕みたいですが 何なのかわかりません(^_^;) また後程 壁|Д゚))) 壁|彡サッ
  • << 155 壁|д゚)チラッ 長尾神社と三輪神社 丁度一週間前でしたね 祀られてる神は別ですが蛇=巳様は共通してます 子供の頃は大きな蛇を見た事あるし 脳天さんで子供の頃に本殿に供えてある 蛇が卵を呑み込んでいるの見た事ありますが 最近は全く見ません 今の時期冷たく早朝のピンとした空気が好きです 人が少なく落ち着いて参拝ができますから 帰りに,みむろ最中を買って帰りました(^^) 壁|彡サッ

No.153 19/02/23 10:13
匿名 ( ♀ )

>> 151 拝殿です(^^) 写真ありがとうございます

上に付けてある白い紙は何ですか?
初めて見ました(・o・)

No.154 19/02/23 12:16

>> 152 おはようございます(*^^*) お疲れ様です 相変わらず、てきぱきと、きちんと行動されますね 見習わないといけないけど、今… こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
一週間お疲れ様でした
だいぶ疲れがたまってるみたいですね(^_^;)

どこの巫女さんも長い髪をされていて
何て言うかわかりませんが
髪を白い紙?で束ねていて
気になっていたのが自分の髪かエクステか?
最初の写真を撮影した後に私服ですれ違い
向こうから挨拶して下さって
巫女さんかな?と思っていて
自分が参拝が終わった時に先程の方が
巫女の装束で拝殿に行かれたの見て
やっぱりと
それから階段でスマホを弄っていたら
別の巫女さんの方から挨拶されて
自分からすればえっ!て感じでした(^^)
特別好みって訳ではありませんが
髪の長い女性は魅力的です(^^)

拝殿の白いの幕みたいですが
何なのかわかりません(^_^;)

また後程

壁|Д゚)))

壁|彡サッ

• << 157 こんばんは(*^^*) 北辰さんも1週間お疲れ様でした 食事したら少し復活しました しかし巫女さんがエクステ付けてたら驚きます 束ねられるくらいの長さが要るんですか? しかし北辰さんは、お坊さんに間違われたり、大学の教授に話しかけられたり、巫女さんに挨拶されたり、どんな風貌なのかなぁ(・o・) 巫女さんに挨拶されて嬉しいものなんですね 女の私にはわかりませんが 飲み屋とかで遊ばれてるなら、女の子には慣れてると思いますが(>∇<*) 男性は長い髪の毛が好きというか憧れるのかな? 私の周りには黒髪でロングが好きな人が多いですね

No.155 19/02/23 14:30

>> 152 おはようございます(*^^*) お疲れ様です 相変わらず、てきぱきと、きちんと行動されますね 見習わないといけないけど、今… 壁|д゚)チラッ

長尾神社と三輪神社
丁度一週間前でしたね
祀られてる神は別ですが蛇=巳様は共通してます
子供の頃は大きな蛇を見た事あるし
脳天さんで子供の頃に本殿に供えてある
蛇が卵を呑み込んでいるの見た事ありますが
最近は全く見ません

今の時期冷たく早朝のピンとした空気が好きです
人が少なく落ち着いて参拝ができますから
帰りに,みむろ最中を買って帰りました(^^)

壁|彡サッ

• << 158 ┃・∇・) 私は蛇は子供の頃、おばあちゃんの家の土地で見ました 前を横切りました 私は両親にも、おばあちゃんにも蛇は神様の化身とか教わったことなく、まむしがいるから気をつけるように言われてただけでした 私も早朝の空気は好きです(*^^*)なんか清いですよね 神社仏閣も早朝の誰もいない、少ないのが良いです みむろ最中ーヾ(・ε・*)ノ〃 今日、東京の友達が『翔んで埼玉』の舞台挨拶に行ってます GACKTさんと二階堂ふみちゃんと監督さん ┃彡

No.156 19/02/23 15:01
匿名 ( ♀ )

すみません

ちょっと、しんどくて

もし私が現れなかったら、疲れてバテてると思ってください

元気になって、きちんとレスします

すみませんm(_ _)m

No.157 19/02/23 20:07
匿名 ( ♀ )

>> 154 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 一週間お疲れ様でした だいぶ疲れがたまってるみたいですね(^_^;) どこの巫女さんも長い髪をされて… こんばんは(*^^*)

北辰さんも1週間お疲れ様でした

食事したら少し復活しました

しかし巫女さんがエクステ付けてたら驚きます

束ねられるくらいの長さが要るんですか?

しかし北辰さんは、お坊さんに間違われたり、大学の教授に話しかけられたり、巫女さんに挨拶されたり、どんな風貌なのかなぁ(・o・)

巫女さんに挨拶されて嬉しいものなんですね

女の私にはわかりませんが

飲み屋とかで遊ばれてるなら、女の子には慣れてると思いますが(>∇<*)

男性は長い髪の毛が好きというか憧れるのかな?
私の周りには黒髪でロングが好きな人が多いですね

• << 160 おはようございます(-_\) 寝落ちしてしまいました(^_^;) 風貌はリュック背負ったただのオッサンですよ 特別どうこう無いと思いますが(^_^;) 巫女さんで髪の長い方だと 腰から少し上や短い方でも肩から約20cm位かな? 中には短い方もおられるかも知れませんが 飲み屋と言ってもスナックやギャバとかは 好んで行きませんよめんどくさいから 正味飲むだけの飲み屋しか行きませんよ(^^) 巫女さんとは話しした事はありませんが 独特の装束はいつ見ても良いなと思います(^^) 変に染めるより黒髪が好きです(^^)

No.158 19/02/23 20:20
匿名 ( ♀ )

>> 155 壁|д゚)チラッ 長尾神社と三輪神社 丁度一週間前でしたね 祀られてる神は別ですが蛇=巳様は共通してます 子供の頃は大きな蛇を見… ┃・∇・)

私は蛇は子供の頃、おばあちゃんの家の土地で見ました

前を横切りました

私は両親にも、おばあちゃんにも蛇は神様の化身とか教わったことなく、まむしがいるから気をつけるように言われてただけでした

私も早朝の空気は好きです(*^^*)なんか清いですよね

神社仏閣も早朝の誰もいない、少ないのが良いです

みむろ最中ーヾ(・ε・*)ノ〃

今日、東京の友達が『翔んで埼玉』の舞台挨拶に行ってます
GACKTさんと二階堂ふみちゃんと監督さん

┃彡

• << 161 壁|゚Д゚))) そっか…山が近いと毒蛇が出るから 毒の無い蛇か見分けがつかない 下手に近付けませんし危ない 自分の家は街中だから蛇が出る事が珍しく アオダイショウだったかな? 家に入って来そうな場合は線香の煙で お引き取り願いました ちなみに弁天様は白龍であり もう1つは白蛇でもあります(^^) 翔んで埼玉はタイトルだけ知ってます コウペンちゃん覚えてますよ(^^) 久しぶりのみむろ最中 美味しかった(゚ω゚) 壁|彡サッ

No.159 19/02/24 01:37
匿名 ( ♀ )

┃・д・)

LINEモバイル?の本田翼ちゃんのCMに、前に話したエッセイの皇帝ペンギンのコウペンちゃんが出てます

皇帝ペンギンのコウペンちゃんが肯定するエッセイの話したの覚えてますか?

┃彡

┃zzz…

No.160 19/02/24 08:01

>> 157 こんばんは(*^^*) 北辰さんも1週間お疲れ様でした 食事したら少し復活しました しかし巫女さんがエクステ付けてたら… おはようございます(-_\)
寝落ちしてしまいました(^_^;)

風貌はリュック背負ったただのオッサンですよ
特別どうこう無いと思いますが(^_^;)
巫女さんで髪の長い方だと
腰から少し上や短い方でも肩から約20cm位かな?
中には短い方もおられるかも知れませんが

飲み屋と言ってもスナックやギャバとかは
好んで行きませんよめんどくさいから
正味飲むだけの飲み屋しか行きませんよ(^^)

巫女さんとは話しした事はありませんが
独特の装束はいつ見ても良いなと思います(^^)
変に染めるより黒髪が好きです(^^)

• << 162 こんにちは(*^^*) そういえばリュックを背負っておられるんですよね ご自身で気付いておられない何かがあるのかな?とか思いました 私も巫女さんの装束は好きです 前に話しましたが、ちゃんと見たのは出雲大社で 開いていたから見れました たぶんお祓いを受けてた?人達が数名並んで座っていて、そこで巫女さんが舞っていました 出雲大社に一緒に行ったのは神社の行事に沢山携わってる人でしたかが、その舞いは独特だと言ってました 北辰さんが観られたアニメの「神様はじめました」?でしたか? 巫女さんの舞いでお祓いをするんですね スナックとかは好まないんですね 昼の仕事をするようになって知り合った男性は、北辰さんのような人が多いです 働いてた自分が言うのもあれだけどf(^_^;セット料金なんて払うのは… 居酒屋とかの方が良いと思います 苦手な人と、好んで行く方がいますね 私も黒い髪の毛が好きです 人が染めるのは何とも思いませんが 同じ人が黒い髪の毛の時と、染めてる時の写真を見たら、黒髪の方がセクシーに思います

No.161 19/02/24 09:02

>> 158 ┃・∇・) 私は蛇は子供の頃、おばあちゃんの家の土地で見ました 前を横切りました 私は両親にも、おばあちゃんにも蛇は神… 壁|゚Д゚)))

そっか…山が近いと毒蛇が出るから
毒の無い蛇か見分けがつかない
下手に近付けませんし危ない
自分の家は街中だから蛇が出る事が珍しく
アオダイショウだったかな?
家に入って来そうな場合は線香の煙で
お引き取り願いました

ちなみに弁天様は白龍であり
もう1つは白蛇でもあります(^^)

翔んで埼玉はタイトルだけ知ってます
コウペンちゃん覚えてますよ(^^)

久しぶりのみむろ最中
美味しかった(゚ω゚)

壁|彡サッ

• << 163 ┃・д・) 蛇を見て以来、その場所へは行けなくなりました お線香の煙が苦手?? んーと、弁天様は白龍で白蛇 そして市杵島姫命? 私は『トラさん』を観に行きたいと思ってます GACKTさんってテレビで見たら言動が面白いけど、舞台挨拶だとまた違う顔を見せるのでしょうね(・o・) その友達がGACKTさんを好きなのが意外でしたが、過去に友達に付き添いでライヴに行ったらしく、そのライヴで友達が惹かれるような魅力を持った方なんだな~と思いました CMもしちょうど見かけたらコンペンちゃん見てみてください 可愛い(≧艸≦*) みむろ最中、自慢して去った…ヾ(・ε・*)ノ〃 壁|彡彡 (≧艸≦*)

No.162 19/02/24 14:33
匿名 ( ♀ )

>> 160 おはようございます(-_\) 寝落ちしてしまいました(^_^;) 風貌はリュック背負ったただのオッサンですよ 特別どうこう無いと思… こんにちは(*^^*)

そういえばリュックを背負っておられるんですよね

ご自身で気付いておられない何かがあるのかな?とか思いました

私も巫女さんの装束は好きです

前に話しましたが、ちゃんと見たのは出雲大社で

開いていたから見れました

たぶんお祓いを受けてた?人達が数名並んで座っていて、そこで巫女さんが舞っていました

出雲大社に一緒に行ったのは神社の行事に沢山携わってる人でしたかが、その舞いは独特だと言ってました

北辰さんが観られたアニメの「神様はじめました」?でしたか?

巫女さんの舞いでお祓いをするんですね

スナックとかは好まないんですね

昼の仕事をするようになって知り合った男性は、北辰さんのような人が多いです

働いてた自分が言うのもあれだけどf(^_^;セット料金なんて払うのは…

居酒屋とかの方が良いと思います

苦手な人と、好んで行く方がいますね

私も黒い髪の毛が好きです

人が染めるのは何とも思いませんが

同じ人が黒い髪の毛の時と、染めてる時の写真を見たら、黒髪の方がセクシーに思います

• << 164 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 参拝の時は必ずリュックです 中にお供えの酒や線香に賽銭 数珠にお経の本を入れてますから まあ…街中だったら浮きます 気付いて無い何か…ね…何だろう(´・ω・`)? 石切神社で早朝のお勤めの時 間近で巫女が舞う神楽になるのかな? 初めて見ました 詳しくわかりませんが神社によって 舞いの形や作法が違うかも知れません 神様はじめましたで描かれいる通り 巫女が舞う神楽と鈴の音は 良からぬ何かやモノはとても嫌がります 手の動き舞いの形に何か 深い意味があるのでしょうね(^^) スナックとか女の子と話す店が 好きな人も居ると思いますが 自分はどちらかと言うと飲み専門か 好きですね 付き合いでスナックや30代初めの頃 ギャバへ行った事あります 値段何てあって無い様な物ですから 客は雰囲気が好きで酒より女の子と話し 気晴らしに来てるのが大半でしょうね(^^)

No.163 19/02/24 14:58
匿名 ( ♀ )

>> 161 壁|゚Д゚))) そっか…山が近いと毒蛇が出るから 毒の無い蛇か見分けがつかない 下手に近付けませんし危ない 自分の家は街中だか… ┃・д・)

蛇を見て以来、その場所へは行けなくなりました

お線香の煙が苦手??

んーと、弁天様は白龍で白蛇
そして市杵島姫命?

私は『トラさん』を観に行きたいと思ってます

GACKTさんってテレビで見たら言動が面白いけど、舞台挨拶だとまた違う顔を見せるのでしょうね(・o・)

その友達がGACKTさんを好きなのが意外でしたが、過去に友達に付き添いでライヴに行ったらしく、そのライヴで友達が惹かれるような魅力を持った方なんだな~と思いました

CMもしちょうど見かけたらコンペンちゃん見てみてください
可愛い(≧艸≦*)

みむろ最中、自慢して去った…ヾ(・ε・*)ノ〃

壁|彡彡

(≧艸≦*)

• << 165 壁|^)ノシ 天河曼陀羅で天河弁天は白蛇で描かれてます 弁天、市杵島姫様は同一とされ 変えた姿が白龍や白蛇とされ 地方によって違いがあります 親から子供の頃に蛇には滅多な事はするな と言われてました 線香の煙が苦手なのか煙の臭いが苦手か わかりませんが 線香の煙を近付けると進路を変えます トラさん 調べてみて…ああそっち!猫ね(笑) お茶とみむろ最中ご用意して お待ち申し上げますね 壁|(´∀`)つ旦 壁|彡サッ

No.164 19/02/24 16:46

>> 162 こんにちは(*^^*) そういえばリュックを背負っておられるんですよね ご自身で気付いておられない何かがあるのかな?とか思い… こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

参拝の時は必ずリュックです
中にお供えの酒や線香に賽銭
数珠にお経の本を入れてますから
まあ…街中だったら浮きます
気付いて無い何か…ね…何だろう(´・ω・`)?

石切神社で早朝のお勤めの時
間近で巫女が舞う神楽になるのかな?
初めて見ました
詳しくわかりませんが神社によって
舞いの形や作法が違うかも知れません
神様はじめましたで描かれいる通り
巫女が舞う神楽と鈴の音は
良からぬ何かやモノはとても嫌がります
手の動き舞いの形に何か
深い意味があるのでしょうね(^^)

スナックとか女の子と話す店が
好きな人も居ると思いますが
自分はどちらかと言うと飲み専門か
好きですね
付き合いでスナックや30代初めの頃
ギャバへ行った事あります
値段何てあって無い様な物ですから
客は雰囲気が好きで酒より女の子と話し
気晴らしに来てるのが大半でしょうね(^^)

• << 166 こんにちは(*^^*) 覚えてますよ リュックのこと 実際にお会いしてみないとわかりませんが(・・?お話聞いてると何か雰囲気とか?あるのかなって あ~ 出雲大社の巫女さんの舞いって、こんなんなんや~って言ってました 鈴の音は良いと聞いたことがあります 邪気や良からぬモノを寄せ付けないとか それから鞄に鈴の付いたキーホルダーを付けてます スナックのお客様で、よく来られてた方は、ほぼ女の子目当てと言って過言じゃないかもしれませんね 中には北辰さんがおっしゃるように、雰囲気が好きだと静かに飲んでた方もおられました 働いてた時は常連さんが来られるとワイワイ楽しんでたけど、やめて客観的にみるとセット料金やなんか、おっしゃる通りあってないようなもので、バカらしいなと思いました 中には、女の子の方は絶対にお客様に本気にならないのに、本気で女の子を好きになってボトルキープして、時には高いお酒キープして通われる方もおられて プレゼントなど買って来られたり なんだかな~

No.165 19/02/24 17:01

>> 163 ┃・д・) 蛇を見て以来、その場所へは行けなくなりました お線香の煙が苦手?? んーと、弁天様は白龍で白蛇 … 壁|^)ノシ

天河曼陀羅で天河弁天は白蛇で描かれてます
弁天、市杵島姫様は同一とされ
変えた姿が白龍や白蛇とされ
地方によって違いがあります
親から子供の頃に蛇には滅多な事はするな
と言われてました
線香の煙が苦手なのか煙の臭いが苦手か
わかりませんが
線香の煙を近付けると進路を変えます

トラさん
調べてみて…ああそっち!猫ね(笑)

お茶とみむろ最中ご用意して
お待ち申し上げますね

壁|(´∀`)つ旦

壁|彡サッ

• << 167 ヾ(*^▽^*)ノ 天河曼陀羅観てみたいです~ 白龍様は夢に出てきてくださったから大好きです (*´∇`) ものすごい速さで目の前を通られましたが、綺麗なお顔ハッキリ見えました 白蛇は見たことありません… 蛇は神の化身(*^^*ゞ トラさん、本物のニャンコじゃなく主演の子が猫の着ぐるみで コメディかと思いきや泣けると聞いてます 寅さん?ではありません(>∇<*) むむ~ヾ(・ε・*)ノ〃みむろ最中とお茶ー 壁|彡彡 (笑)

No.166 19/02/24 17:39
匿名 ( ♀ )

>> 164 こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 参拝の時は必ずリュックです 中にお供えの酒や線香に賽銭 数珠にお経の本を入れてますから まあ…街中… こんにちは(*^^*)

覚えてますよ
リュックのこと

実際にお会いしてみないとわかりませんが(・・?お話聞いてると何か雰囲気とか?あるのかなって

あ~
出雲大社の巫女さんの舞いって、こんなんなんや~って言ってました

鈴の音は良いと聞いたことがあります
邪気や良からぬモノを寄せ付けないとか

それから鞄に鈴の付いたキーホルダーを付けてます

スナックのお客様で、よく来られてた方は、ほぼ女の子目当てと言って過言じゃないかもしれませんね

中には北辰さんがおっしゃるように、雰囲気が好きだと静かに飲んでた方もおられました

働いてた時は常連さんが来られるとワイワイ楽しんでたけど、やめて客観的にみるとセット料金やなんか、おっしゃる通りあってないようなもので、バカらしいなと思いました

中には、女の子の方は絶対にお客様に本気にならないのに、本気で女の子を好きになってボトルキープして、時には高いお酒キープして通われる方もおられて
プレゼントなど買って来られたり
なんだかな~

• << 168 こんばんは(o^ O^)シ彡☆ 天河弁天社の御守りで 確か…三鈴だったかな? 1つの鈴を三角に繋げてます △の角に鈴が1つずつついてる 変わった御守りで 今祀られているのは市杵島姫様です 山上ヶ岳へ行った帰りは必ず立ち寄ってました 天河弁天社の奥の宮が弥山にあり 弥山は山上ヶ岳より少し高く 登った事はありません(^^) スナックやギャバにしても 店の中の出来事は店の中だけ 客は店の外に持ち出さない 店の女の子は客を喜ばせ酒を飲ませてナンボ それが商売でありお金儲け 客はそれを踏まえた上で 女の子に入れあげるならいいけど 友人に…入れあげ過ぎたアホが居ましたよ 忠告しても聞き入れませんでしたが(苦笑) 店はとある客に安くした分 別の客や気に入らない客から その分しっかり取り返してますから(笑)

No.167 19/02/24 17:50
匿名 ( ♀ )

>> 165 壁|^)ノシ 天河曼陀羅で天河弁天は白蛇で描かれてます 弁天、市杵島姫様は同一とされ 変えた姿が白龍や白蛇とされ 地方によって違… ヾ(*^▽^*)ノ

天河曼陀羅観てみたいです~

白龍様は夢に出てきてくださったから大好きです
(*´∇`)

ものすごい速さで目の前を通られましたが、綺麗なお顔ハッキリ見えました

白蛇は見たことありません…

蛇は神の化身(*^^*ゞ

トラさん、本物のニャンコじゃなく主演の子が猫の着ぐるみで
コメディかと思いきや泣けると聞いてます

寅さん?ではありません(>∇<*)

むむ~ヾ(・ε・*)ノ〃みむろ最中とお茶ー

壁|彡彡

(笑)

• << 169 壁|^ゞ 天河曼陀羅の本物は大阪美術館で 修験道をテーマにした展示の時見た事があります 他にも曼陀羅が展示されてましたが とても大きな曼陀羅の前に立ち見ていたら 体ごと曼陀羅に吸い込まれそうな感覚 を覚えてますが何だったわかりません しかし…記憶に残るハッキリわかる そんな夢って滅多にありませんね しかも白龍龍王尊ってわかる なおさらです(^^) 何でもそうですが蛇と言っても 全てが神の化身とは限ら無いし 善とは限ら無いので注意して下さい(^^) 最中を食べた後にお茶 最高! 壁| ̄∇ ̄*) 壁|彡サッ

No.168 19/02/24 19:30

>> 166 こんにちは(*^^*) 覚えてますよ リュックのこと 実際にお会いしてみないとわかりませんが(・・?お話聞いてると何か雰囲… こんばんは(o^ O^)シ彡☆

天河弁天社の御守りで
確か…三鈴だったかな?
1つの鈴を三角に繋げてます
△の角に鈴が1つずつついてる
変わった御守りで
今祀られているのは市杵島姫様です
山上ヶ岳へ行った帰りは必ず立ち寄ってました
天河弁天社の奥の宮が弥山にあり
弥山は山上ヶ岳より少し高く
登った事はありません(^^)

スナックやギャバにしても
店の中の出来事は店の中だけ
客は店の外に持ち出さない
店の女の子は客を喜ばせ酒を飲ませてナンボ
それが商売でありお金儲け
客はそれを踏まえた上で
女の子に入れあげるならいいけど
友人に…入れあげ過ぎたアホが居ましたよ
忠告しても聞き入れませんでしたが(苦笑)
店はとある客に安くした分
別の客や気に入らない客から
その分しっかり取り返してますから(笑)

• << 174 こんばんは(*^^*) 祀られてる神仏の、その神社仏閣にしかない御守りありますよね 天河弁天社の御守り、見てみたいです 奥の宮は高い所にあるんですね 私はお世辞が言えないので(-_-;)素でいってました お客様を持ち上げたり一切したことありません しかしよく飲んでました(^o^;私が そうです、そうです 遊び慣れてるお客様だったらいんです 中には本気になる人おられて 1人の友達が、自分も飲み屋で働いてるのに、絶対おとすと通ってたことがあって 付き添いで来てと言われたけど、私はセット料金払うなんてアホらしいから行かないと断ったら、じゃあおごるからと 1度だけ行ったけど、同業者だから、男の子が持ち上げてきても「あ~、はいはい」と面倒で2度目はハッキリ断りました 持ち上げられると気持ち悪いです💧 賢い男性は理解してるから、その女の子のお世辞が気持ち悪くスナックなどは好まないようです

No.169 19/02/24 19:45

>> 167 ヾ(*^▽^*)ノ 天河曼陀羅観てみたいです~ 白龍様は夢に出てきてくださったから大好きです (*´∇`) ものすご… 壁|^ゞ

天河曼陀羅の本物は大阪美術館で
修験道をテーマにした展示の時見た事があります
他にも曼陀羅が展示されてましたが
とても大きな曼陀羅の前に立ち見ていたら
体ごと曼陀羅に吸い込まれそうな感覚
を覚えてますが何だったわかりません

しかし…記憶に残るハッキリわかる
そんな夢って滅多にありませんね
しかも白龍龍王尊ってわかる
なおさらです(^^)
何でもそうですが蛇と言っても
全てが神の化身とは限ら無いし
善とは限ら無いので注意して下さい(^^)

最中を食べた後にお茶
最高!

壁| ̄∇ ̄*)

壁|彡サッ

• << 175 ┃^∇^)v 曼陀羅が展示してある別館がある御寺行ったことあって、曼陀羅見ましたが、改めてまた見たいです 理解して見るのと、理解してないのでは全然感じ方が違いますよね 私は香川県のお遍路の1つの御寺で見ました 御仏も沢山並んでました 神仏系や霊的な夢、何か意味がある夢はリアルでハッキリ覚えてます 白龍様は空から、ものすごいスピードで下りて来られて、あっという間に去りました 不動明王の火炎と青黒の色もハッキリ覚えてます お顔と それから前に話した白いワンコ達 (*´∇`) 蛇は、神の化身とはいえこわいから近付きません(;^_^A ヾ(・ε・*)ノ〃 壁| ̄∇ ̄*)←(- - )ジ- 壁|彡彡

No.171 19/02/24 20:15
匿名 ( ♀ )

>> 170 保存しましたー

No.172 19/02/24 20:18
匿名 ( ♀ )

>> 170 削除されたレス 音楽聴いてる?(>∇<*)♪

女の子のシルエットは、お姉ちゃんの名前は何だったかな…

No.173 19/02/24 20:22
匿名 ( ♀ )

ちょうどシャワーとかしてきたところで、グッドタイミングでしたヾ(*^▽^*)ノ

No.174 19/02/24 20:51
匿名 ( ♀ )

>> 168 こんばんは(o^ O^)シ彡☆ 天河弁天社の御守りで 確か…三鈴だったかな? 1つの鈴を三角に繋げてます △の角に鈴が1つずつつ… こんばんは(*^^*)

祀られてる神仏の、その神社仏閣にしかない御守りありますよね

天河弁天社の御守り、見てみたいです

奥の宮は高い所にあるんですね

私はお世辞が言えないので(-_-;)素でいってました

お客様を持ち上げたり一切したことありません

しかしよく飲んでました(^o^;私が

そうです、そうです
遊び慣れてるお客様だったらいんです

中には本気になる人おられて

1人の友達が、自分も飲み屋で働いてるのに、絶対おとすと通ってたことがあって

付き添いで来てと言われたけど、私はセット料金払うなんてアホらしいから行かないと断ったら、じゃあおごるからと

1度だけ行ったけど、同業者だから、男の子が持ち上げてきても「あ~、はいはい」と面倒で2度目はハッキリ断りました

持ち上げられると気持ち悪いです💧

賢い男性は理解してるから、その女の子のお世辞が気持ち悪くスナックなどは好まないようです

• << 176 こんばんは(o^ O^)シ彡☆ タイミングが合って良かった あの画像は10年以上前に流行った iPodシルエットって画像で iPodの宣伝画像から色々なバージョンが 出た1つです 妹はメイでしたが姉は何だった(´・ω・`)? 天河弁天社に参拝に来る人って 何て言うかマニアックと言うか 他府県ナンバーの車みます 関東やまれに東北とか 冬は大変ですが春から秋にかけて参拝が 多くなると思います(^^) そりゃ付き添いでお金払うのアホらしい(爆) 飲み屋の女の子と飲み屋で ゲーム感覚で飲んで騒ぐだけなら良いけど 越えるのはちょっとね(^_^;) 飲み屋での星歌サンの性格を好む客も いたかと(^^) 要は客が楽しんで帰れば良い 遊びですからね(^^) 見え見えや下手な持ち上げは 気持ち悪いしうっとうしい(-_-;)

No.175 19/02/24 21:06
匿名 ( ♀ )

>> 169 壁|^ゞ 天河曼陀羅の本物は大阪美術館で 修験道をテーマにした展示の時見た事があります 他にも曼陀羅が展示されてましたが とても… ┃^∇^)v

曼陀羅が展示してある別館がある御寺行ったことあって、曼陀羅見ましたが、改めてまた見たいです

理解して見るのと、理解してないのでは全然感じ方が違いますよね

私は香川県のお遍路の1つの御寺で見ました

御仏も沢山並んでました

神仏系や霊的な夢、何か意味がある夢はリアルでハッキリ覚えてます

白龍様は空から、ものすごいスピードで下りて来られて、あっという間に去りました

不動明王の火炎と青黒の色もハッキリ覚えてます

お顔と

それから前に話した白いワンコ達
(*´∇`)

蛇は、神の化身とはいえこわいから近付きません(;^_^A

ヾ(・ε・*)ノ〃

壁| ̄∇ ̄*)←(- - )ジ-

壁|彡彡

• << 177 壁|\) 改めて見たら違う発見があるかも知れません しかし…見事な夢ですね そんなハッキリした夢 自分はまだ見てません 何かがあるとしか言えませんが その何かの答えを見つけるのは御自身 でしょうね(^^) とにかく蛇に限らず粗末な事をしなければ 大丈夫ですから(^^) 壁|彡彡サッサッ 壁|{シーン…] 壁|{ドタッガタッ!] 壁|( ̄▽ ̄)=3{ゲプ] 壁|(-。-)y-~{フウ] 壁|∀;)(-。-)y-~ 今日はこれで寝ます(-_\) o(__*)Zzz

No.176 19/02/24 21:35

>> 174 こんばんは(*^^*) 祀られてる神仏の、その神社仏閣にしかない御守りありますよね 天河弁天社の御守り、見てみたいです … こんばんは(o^ O^)シ彡☆

タイミングが合って良かった
あの画像は10年以上前に流行った
iPodシルエットって画像で
iPodの宣伝画像から色々なバージョンが
出た1つです
妹はメイでしたが姉は何だった(´・ω・`)?

天河弁天社に参拝に来る人って
何て言うかマニアックと言うか
他府県ナンバーの車みます
関東やまれに東北とか
冬は大変ですが春から秋にかけて参拝が
多くなると思います(^^)

そりゃ付き添いでお金払うのアホらしい(爆)
飲み屋の女の子と飲み屋で
ゲーム感覚で飲んで騒ぐだけなら良いけど
越えるのはちょっとね(^_^;)
飲み屋での星歌サンの性格を好む客も
いたかと(^^)
要は客が楽しんで帰れば良い
遊びですからね(^^)

見え見えや下手な持ち上げは
気持ち悪いしうっとうしい(-_-;)

• << 178 こんばんは(*^^*) 10年以上前(・o・) トトロの上映はもっと前なんですよね? トトロって絶大な人気ですね トトロが音楽聴いてるの可愛い(>∇<*) 傘が気に入って持ってちゃうくらい好奇心旺盛だから♪ 私も妹のメイの名前はしっかり覚えてますがf(^_^; 天河弁天社に参拝する人はマニアックなんですか? どんなふうに?(・o・) こちら広島から信州の神社仏閣に参拝、日帰りで行く人いるけど、そんな感じかな(・・? 仕事の帰りに、お客様に同僚と連れて行ってもらったことはあって そこは楽しかった 写真が残ってます(*^_^*) 人には結構連れて行かれてます(笑) 自分が働いてたお店の写真もあるけど、楽しい思い出のばかりです 常連さんだとカラオケで盛り上がって、カウンターのこっちに入ってきてる集合写真とかあります ママと同僚とお客様と私と しかし今考えると、あんなによく来てくれてたな~💦 素でも好いてくれたお客様いたので良かったです(*^^*) お世辞は言うのも、人が言ってるのを聞くのも気持ち悪い(-_-;)

No.177 19/02/24 21:49

>> 175 ┃^∇^)v 曼陀羅が展示してある別館がある御寺行ったことあって、曼陀羅見ましたが、改めてまた見たいです 理解して見るのと、… 壁|\)

改めて見たら違う発見があるかも知れません
しかし…見事な夢ですね
そんなハッキリした夢
自分はまだ見てません
何かがあるとしか言えませんが
その何かの答えを見つけるのは御自身
でしょうね(^^)

とにかく蛇に限らず粗末な事をしなければ
大丈夫ですから(^^)

壁|彡彡サッサッ

壁|{シーン…]

壁|{ドタッガタッ!]

壁|( ̄▽ ̄)=3{ゲプ]

壁|(-。-)y-~{フウ]

壁|∀;)(-。-)y-~

今日はこれで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 179 壁|\)ヾ(^∇^*) 壁|(*^∇^)人(^∇^*) 翌年が龍年でした 年末にガソリンスタンドで洗車してて、ふと空を見たら龍の形をした雲が何体も集団で東北に向かって、これまた速いスピードで飛んで行ってる 他の普通の雲は動いてない 写真撮ったものを現像して、現在もキッチンの冷蔵庫に貼ってますが 現像して貼った直後は毎日何回も、これ龍神様かな、これ龍神様かなと見てました そんなある日、夢に出てこられました 私は貼ってある写真が龍神様であり、白龍だよー!と夢に出てこられたと解釈しました 真相はいかに(・・? どう思われますか? 蛇、気をつけます(*^^*) 壁|彡彡サッサッ←一緒にいるのに 壁|{ドタッガタッ!]←取り合い? 壁|∀;)(-。-)y-~←私は、みむろ最中を食べられなかった (- - )(拗) (笑) ゆっくり寝てください ありがとうございました♪

No.178 19/02/24 22:03
匿名 ( ♀ )

>> 176 こんばんは(o^ O^)シ彡☆ タイミングが合って良かった あの画像は10年以上前に流行った iPodシルエットって画像で iP… こんばんは(*^^*)

10年以上前(・o・)

トトロの上映はもっと前なんですよね?

トトロって絶大な人気ですね

トトロが音楽聴いてるの可愛い(>∇<*)

傘が気に入って持ってちゃうくらい好奇心旺盛だから♪

私も妹のメイの名前はしっかり覚えてますがf(^_^;

天河弁天社に参拝する人はマニアックなんですか?
どんなふうに?(・o・)

こちら広島から信州の神社仏閣に参拝、日帰りで行く人いるけど、そんな感じかな(・・?

仕事の帰りに、お客様に同僚と連れて行ってもらったことはあって
そこは楽しかった
写真が残ってます(*^_^*)

人には結構連れて行かれてます(笑)

自分が働いてたお店の写真もあるけど、楽しい思い出のばかりです

常連さんだとカラオケで盛り上がって、カウンターのこっちに入ってきてる集合写真とかあります
ママと同僚とお客様と私と

しかし今考えると、あんなによく来てくれてたな~💦

素でも好いてくれたお客様いたので良かったです(*^^*)

お世辞は言うのも、人が言ってるのを聞くのも気持ち悪い(-_-;)

• << 180 おはようございます(*^ー^)ノ♪ トトロの劇場公開いつ頃か忘れましたが 今でも人気あるし不滅ですね 何回見ても楽しい(^^) 天河弁天社に来る人は自分が見た感じ 観光では無く何か求めて 天河弁天社へ来る目的で来た そんな感じがします そこは神社仏閣によって参拝に来る人に 違いがあると思います(^^) 固定の常連客がいたらどこも似た感じですね 別の友人が入り浸ってた店に連れて行かれた 時,そんな感じでした(^^) 自分は入り浸ったりするのあまり好きでは無いので 線を引いてました しかし星歌サンが居た店はママが 客の扱いが上手で女の子をまとめていたからでしょ(^^)

No.179 19/02/24 22:20
匿名 ( ♀ )

>> 177 壁|\) 改めて見たら違う発見があるかも知れません しかし…見事な夢ですね そんなハッキリした夢 自分はまだ見てません 何かが… 壁|\)ヾ(^∇^*)

壁|(*^∇^)人(^∇^*)

翌年が龍年でした

年末にガソリンスタンドで洗車してて、ふと空を見たら龍の形をした雲が何体も集団で東北に向かって、これまた速いスピードで飛んで行ってる

他の普通の雲は動いてない

写真撮ったものを現像して、現在もキッチンの冷蔵庫に貼ってますが

現像して貼った直後は毎日何回も、これ龍神様かな、これ龍神様かなと見てました

そんなある日、夢に出てこられました

私は貼ってある写真が龍神様であり、白龍だよー!と夢に出てこられたと解釈しました

真相はいかに(・・?

どう思われますか?

蛇、気をつけます(*^^*)

壁|彡彡サッサッ←一緒にいるのに

壁|{ドタッガタッ!]←取り合い?

壁|∀;)(-。-)y-~←私は、みむろ最中を食べられなかった

(- - )(拗)

(笑)

ゆっくり寝てください

ありがとうございました♪

• << 181 壁|∀;)(-。-)y-~ は星歌サンが最中を取り返した(笑) 夢ねさて…どうでしょうか ずっと後になって答えが出るかも知れません(^^)

No.180 19/02/25 07:25

>> 178 こんばんは(*^^*) 10年以上前(・o・) トトロの上映はもっと前なんですよね? トトロって絶大な人気ですね … おはようございます(*^ー^)ノ♪

トトロの劇場公開いつ頃か忘れましたが
今でも人気あるし不滅ですね
何回見ても楽しい(^^)

天河弁天社に来る人は自分が見た感じ
観光では無く何か求めて
天河弁天社へ来る目的で来た
そんな感じがします
そこは神社仏閣によって参拝に来る人に
違いがあると思います(^^)

固定の常連客がいたらどこも似た感じですね
別の友人が入り浸ってた店に連れて行かれた
時,そんな感じでした(^^)
自分は入り浸ったりするのあまり好きでは無いので
線を引いてました
しかし星歌サンが居た店はママが
客の扱いが上手で女の子をまとめていたからでしょ(^^)

• << 182 こんにちはq(^-^q) ナウシカも好きで何回も観れますね♪ ラン♪ランラララララ~♪ ラン♪ランララララ~ン♪ 北辰さんも、見る人によっては何か分かるんじゃないですかね(・・? 私の周りにリアルで神社仏閣参拝時にお経を唱えるのは1人 時には笛や、貝殻の…何て名称でしたか?吹くの あれを吹いてました ママは見守ってる感じで、女の子とお客様のやり取り見て笑い転げてましたよ(笑)

No.181 19/02/25 07:28

>> 179 壁|\)ヾ(^∇^*) 壁|(*^∇^)人(^∇^*) 翌年が龍年でした 年末にガソリンスタンドで洗車してて、ふと空を… 壁|∀;)(-。-)y-~
は星歌サンが最中を取り返した(笑)

夢ねさて…どうでしょうか
ずっと後になって答えが出るかも知れません(^^)

• << 183 あ、私が最中を取りましたかヽ(>∇<)ノ 白龍は心経を詠み始めてすぐの頃で、時期が重なってるからわかりませんね 今朝…(-_-;) 今朝は自然に目が覚めました 目を開けた瞬間、寝ている私の頭を触れてる感覚 男性の声 「夜気をつけろ、逃げたほうが良い」と 以下は夢です 寝てたら上にのしかかられて動けない 私は不動経を唱える 暗く、のしかかっているものは白い靄のようで 不動経を3回くらい唱えてた途中、軽くなり、そこにいた者は若い?男性 私は侵入者を追い出す 室内は見覚えがなく広いキッチン、大きなテレビがあるシンプルで綺麗な部屋 もう1つ広い部屋 追い出して安心してたら、男性がキッチンの窓から入ってきて 「家がなく、いる場所がない」と 私は警察に付き出しに行くけど、捕まえてくれず 窓から外を見たら、その男性がいて ここで目が覚めて、目を開けた瞬間が冒頭の体験です 声の主が夢に出てきた男性なのかどうか? 違うのか 夢と体験が無関係には思えず 今は恐怖は和らいでますが、体験した直後は恐怖で、今日は寝れないなと思いました 夢の男性がいるなら、しつこい粘着ですね 行く所がないから私の所に来る 顔も服装もハッキリ記憶してます すみません(-_-;)また変な体験書き込んで

No.182 19/02/25 14:25
匿名 ( ♀ )

>> 180 おはようございます(*^ー^)ノ♪ トトロの劇場公開いつ頃か忘れましたが 今でも人気あるし不滅ですね 何回見ても楽しい(^^) … こんにちはq(^-^q)

ナウシカも好きで何回も観れますね♪

ラン♪ランラララララ~♪
ラン♪ランララララ~ン♪

北辰さんも、見る人によっては何か分かるんじゃないですかね(・・?

私の周りにリアルで神社仏閣参拝時にお経を唱えるのは1人

時には笛や、貝殻の…何て名称でしたか?吹くの
あれを吹いてました

ママは見守ってる感じで、女の子とお客様のやり取り見て笑い転げてましたよ(笑)

• << 184 こんばんは(o^ O^)シ彡☆ しばらく電車通勤です ナウシカはラピュタと同じく好きです ナウシカはアニメージュで連載されてましたね 原作は読んだ事あります(^^) 自分も神社でお経を唱える時あります 祝詞と使い分けてますが… 星歌サンの夢ですが夢であって何か つじつまが合う夢 何かに夢を見せられたのかな? と思いましたが… あ…電車来る…

No.183 19/02/25 14:48
匿名 ( ♀ )

>> 181 壁|∀;)(-。-)y-~ は星歌サンが最中を取り返した(笑) 夢ねさて…どうでしょうか ずっと後になって答えが出るかも知れません… あ、私が最中を取りましたかヽ(>∇<)ノ

白龍は心経を詠み始めてすぐの頃で、時期が重なってるからわかりませんね

今朝…(-_-;)

今朝は自然に目が覚めました

目を開けた瞬間、寝ている私の頭を触れてる感覚

男性の声
「夜気をつけろ、逃げたほうが良い」と

以下は夢です

寝てたら上にのしかかられて動けない
私は不動経を唱える

暗く、のしかかっているものは白い靄のようで

不動経を3回くらい唱えてた途中、軽くなり、そこにいた者は若い?男性

私は侵入者を追い出す

室内は見覚えがなく広いキッチン、大きなテレビがあるシンプルで綺麗な部屋
もう1つ広い部屋

追い出して安心してたら、男性がキッチンの窓から入ってきて

「家がなく、いる場所がない」と

私は警察に付き出しに行くけど、捕まえてくれず

窓から外を見たら、その男性がいて

ここで目が覚めて、目を開けた瞬間が冒頭の体験です

声の主が夢に出てきた男性なのかどうか?
違うのか

夢と体験が無関係には思えず

今は恐怖は和らいでますが、体験した直後は恐怖で、今日は寝れないなと思いました

夢の男性がいるなら、しつこい粘着ですね
行く所がないから私の所に来る

顔も服装もハッキリ記憶してます

すみません(-_-;)また変な体験書き込んで

No.184 19/02/25 18:23

>> 182 こんにちはq(^-^q) ナウシカも好きで何回も観れますね♪ ラン♪ランラララララ~♪ ラン♪ランララララ~ン♪ … こんばんは(o^ O^)シ彡☆
しばらく電車通勤です

ナウシカはラピュタと同じく好きです
ナウシカはアニメージュで連載されてましたね
原作は読んだ事あります(^^)

自分も神社でお経を唱える時あります
祝詞と使い分けてますが…

星歌サンの夢ですが夢であって何か
つじつまが合う夢
何かに夢を見せられたのかな?
と思いましたが…

あ…電車来る…

No.185 19/02/25 20:14
匿名 ( ♀ )

>> 184 こんばんは(*^^*)

電車通勤お疲れ様です

ナウシカの原作があるみたいですね

アニメでは描かれてない所があり、もっと深い内容なんだとか?

私がよく一緒に参拝してた人も祝詞も唱えてたのかな

結構長い時間です

夢、そうなんですよね
つじつまが合いますよね

見せられたように思います

目が覚めたのも起こされた??

No.186 19/02/25 20:55

>> 185 こんばんは(*´∀`)♪

そうです劇場作品は原作をかなり省略し
キャラクターの設定も変わってます
内容は結構生々しい
劇場では風の谷とトルメキアに巨神兵でしたが
原作は舞台になっている世界全てを巻き込む
内容です

自分的に思うに無防備になる時
トイレと寝ている時
寝ている時は何もできない
意識に入り込まれてもどうする事も出来ない
何も変わった事や変なのが家に入り込んで
無ければ良いけど(^_^;)

夢に出て来た人間
見ず知らずの他人でしょ
星歌サンにとって何も関係無い見覚え無い

車が車検です…代車乗って
事故が嫌だから電車通勤です(^^)

自分が見る人によってわかる…
どうでしょうね何とも言えません(^^)

早いけどこれで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

No.187 19/02/25 23:47
匿名 ( ♀ )

>> 186 こんばんは(*^^*)

原作、長そうですね?
アニメで短縮して、あれだけの長さだから

トイレには、うすさま明王がおられます

寝ている時は無防備ですね

今日はお線香焚きながら不動経唱えて、御真言21回

光明真言21回

観音経唱えました

1時間半かかってます(;^_^A

夢の男性、中学の時の1個下の子に似てるといえば似てる…

後出しになりますが、目が覚める前に窓から外を見たら男性がいた
電話してました

私に聞こえた声、電話、私にかけてたとか??

そういう事になると、声の主は夢の男性ということになります

悪いものかどうかは…?

ふと、あちらの方が言ってたことを思い出して
神は何でも姿を変える、と
指導霊の場合もあり得ます

車検ですか
代車はこわいですよね(;^_^A

私はいつもボロい軽にしてと依頼します(^o^;

ゆっくり寝てください

• << 189 なぜ指導霊かもと言うと、今日みたいなことが無ければ、今日みたいに本格的にしなかった 不動経~観音経唱えてて、自分なりに収穫があったので 節目がきた 前の声が聞こえた時も節目だったので 決め付けはしません、様子見ます 電気つけてても出るものは出るけど、つけて寝ようかな~(;^_^A
  • << 191 おはようございます(*^ー^)ノ♪ ちゃんと寝れましたか? んん……夢の話し何とも言えませんね 体の疲れとの関係 何かを伝えようとしているのか それともただの夢か けど…指導霊?にしてもおかしい変 ご自分でも分かっていると思いますが 思い込みは禁物です(^^)

No.188 19/02/25 23:49
匿名 ( ♀ )

>> 187 あー!
しかし3週連続で週末ダウン
参拝邪魔されてる?とか思って、無理にでも行かなきゃと

No.189 19/02/26 00:10
匿名 ( ♀ )

>> 187 こんばんは(*^^*) 原作、長そうですね? アニメで短縮して、あれだけの長さだから トイレには、うすさま明王がおられ… なぜ指導霊かもと言うと、今日みたいなことが無ければ、今日みたいに本格的にしなかった

不動経~観音経唱えてて、自分なりに収穫があったので

節目がきた

前の声が聞こえた時も節目だったので

決め付けはしません、様子見ます

電気つけてても出るものは出るけど、つけて寝ようかな~(;^_^A

No.190 19/02/26 00:30
匿名 ( ♀ )

>> 189 電気つけてても出るものは出る
(ρ_-)

⊥
  /_\
   ̄Ч ̄
   |∧_∧
   Oーдー*)
   |  ⊂)
   し─J

消灯(-.-)..zzZZ

No.191 19/02/26 07:18

>> 187 こんばんは(*^^*) 原作、長そうですね? アニメで短縮して、あれだけの長さだから トイレには、うすさま明王がおられ… おはようございます(*^ー^)ノ♪
ちゃんと寝れましたか?

んん……夢の話し何とも言えませんね
体の疲れとの関係
何かを伝えようとしているのか
それともただの夢か
けど…指導霊?にしてもおかしい変

ご自分でも分かっていると思いますが
思い込みは禁物です(^^)

No.192 19/02/26 14:25
匿名 ( ♀ )

>> 191 こんにちはq(^-^q)

よく寝れました(*^^*)

が、またもや変な夢を見ました(-_-;)

電気は消したものの、やっぱり真っ暗は怖くて、携帯の灯りをと開いて寝ました

夢に現れたのは昨日とは別人

ブクブクでっぷり太って、お腹がまん丸なオッサンが、こちらを見て笑ってる

枕元にお経の本を置いてたから、私はそれを抱きしめて

スタンドライトをつけようとしたけど、つかない

開いて寝たはずの携帯が閉じてて、開こうとしても開かない

そこで目が覚めたら、寝た時のまま、お経の本は枕元に

携帯は開いた状態

んー(?_?)

2日続けて、現実ではなく夢の中で霊体験するのは初めてです

そんなにも恐怖はなく、携帯の灯りがあるだけで安心して寝たんですけど

潜在意識が見せた夢ですかね(・・?

一応今日も昨夜と同じくしてみます

No.193 19/02/26 20:23

>> 192 こんばんは(o^ O^)シ彡☆

何か前に自分が目が開いいて金縛りになったのか
寝ていて夢の中での金縛りか分からなかった
オレンジ色の光の塊と
人の声と黒い何かが被さって
似てる様な…
寝ていてか起きていてかはっきりわからない

星歌サンの場合は人で
見た事無い男ですね
寝ている状態はどうにもなりませんからね
(-_-;)

No.194 19/02/26 20:32
匿名 ( ♀ )

>> 193 こんばんは(*^^*)

寝ているか起きているか、わからないって、その体験時にですよね?

私の場合は結局夢でしたが、夢の最中は起きてる状態だと思ってました

目が覚めて1番に見えたのが、枕元に置いてたお経の本で、え!?夢!?て感じでした

で、さっき思い出したのが、前に遠くから見て笑っていた男性
お経なんか唱えても意味ないと言った

あんな感じで笑いながら、ちょっと離れた所から見てたんですよね
(`´)ムカ

No.195 19/02/26 20:58

>> 194 こんばんは(o^ O^)シ彡☆

自分は寝ていて夢の中での出来事か
起きていての出来事か分からなかった
目が覚めてえっ!えっ!でした
お経を唱えても意味が無い…か
それを言うと言う事は
9割良からぬ何かですね
しばらく寝る時はお経の本を手元に
置いておく方が良いです(^^)

何も変わった事はありませんよね
無い方が良いです(^^)

今日はこれで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

No.196 19/02/26 21:53
匿名 ( ♀ )

>> 195 こんばんは(*^^*)

普通の夢だったら悪夢でも、起きてからも驚かず、夢で良かった~ε- (´ー`*)って感じですよね(・・?

お経を唱えても意味がない、今思うとあの言葉で、私は今がありますよ(*^^*)

ただの言葉でしかない
言霊が宿ってなかった

今日は御真言の回数を減らしました
声が枯れそうだと思ったので(^-^;

お経の本置いて寝ますね

あとは変わり無しです

ゆっくり寝てください

No.197 19/02/27 07:22

>> 196 おはようございます(*´∀`)♪
変わり無く良く寝れましたか(^^)
2日連続で似た夢を見るのも珍しい
悪い夢は寝覚めが悪いです

言霊…気持ちを込める大事ですね
それは良くわかります
自分も経験ありますから(^^)
くれぐれも喉を痛めない様にして下さいませ
(^^ゞ

No.198 19/02/27 14:48
匿名 ( ♀ )

>> 197 こんにちはq(^-^q)

今日は何事もなく起きました

たまに見る芸能人が出てくる夢で、グループメンバー総出演で、楽しくて思わず吹いた自分の笑い声で目が覚めました(^o^;

2日連続、新しいタイプの夢でした

昨日のオッサンのおかげで、また更に言霊とイメージを込めることが出来るようになった(*^^*)

御真言の回数を7回ずつでいきますf(^_^;
喉を労って

No.199 19/02/27 18:26

>> 198 こんばんは(*´∀`)♪

何事も無く寝れて良かったです
オッサン(爆)だったら心配なさそうですね
(^^)
そうそう昨日忘れてましたが
スーパー寄ったらサングリアの数量限定
赤ワインとイチゴのあまおうが
一本だけ残っていて買いました(^^)

No.200 19/02/27 18:40
匿名 ( ♀ )

>> 199 こんばんは(*^^*)

そうだ、北辰さんのレスで

私のは悪夢と言っても、外国のマフィアの銃撃戦に巻き込まれて隠れたり逃げたり、見つかったところで目が覚めて、あ~夢で良かった~(* ̄◇)=3みたいなのなので

サングリア、やまやに外国産のはあったけどフルボトルしかないし買えない

(・ρ・*)

┃彡赤+苺あまおうサングリア!!

• << 201 こんばんは(*´∀`)♪ マフィアと銃撃戦( ̄▽ ̄;) 何とコメントして良いやら(^_^;) サングリアねロゼ,あまおう,アップル,ピンクグレープフルーツ のミックスで数量限定だから… スーパーだったらあるかも 壁|д゚)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧