NGTの暴行被害事件について
なんか色々おかしいな。
被害者が謝る必要ない。
世間を騒がせたと言う意味で誰か謝る人間作る必要があったなら運営の支配人が出てきて謝るべき
そして問題なのが犯人もそうだがなにより犯人に情報漏らしたメンバー、これを特定し公表しクビにするべき
邪な意志があったかなかったか故意か過失かは知らないが、なんにしても情報漏らした事で事件に繋がったのは事実。
だったらそれなりの罰は与えるべき。
昔の男関係で責任をとり飛ばされたメンバーもいたわけだし。(さっしーね)
坊主にしたメンバーもいたわけだし(これは自主的にだったけど)
陥れるつもりじゃなくつい漏らしてしまったのだとしてもやはり責任は取るべきじゃないか?
可哀想は可哀想だがクビにしないにしても公表はするべき。
それで批判されたとしても幼稚園児じゃないんだから本人がやってしまった事なんだから受け入れるべき
なんだか犯人探しみたいになってあの子じゃないかこの子じゃないかと言われてて疑惑向けられたメンバーは全員否定してるけど、誰か一人は存在してんでしょ!
情報漏らした本人がそうだと思われたくないから否定してる場合もあるんじゃない?
仲井りかが「メンバー信じられねーのかよ!応援してたんじゃねーのかよ!」と言ってるけど、犯人に情報漏らしたメンバーが最低でも一人いるんでしょ?
だったら信じる信じないの話じゃないだろ~に!
いるかも知れない~~なら「メンバー信じられねーのかよ」が成立するけど、いるんでしょ?
いると運営が公表してんじゃん!
だったら数十人のメンバー内にそのような事した人が最低でも一人はいるんだから「誰だ誰だ」ってなるのは当たり前だろーに。
むしろ応援してるからこそ、推しメンが同じように情報漏らされて被害に遭わないよう特定しようとする動きになってんじゃないか?
「応援してたんじゃねーのかよ」じゃなくて応援してるからこそだろ。
隠してるから未解決事件みたいになって永久に疑惑の目は向けられる事になるんだからここらで隠し事なしで全てをオープンにした方がいいって、それが一番いい
防犯ベル支給する前に色々やるべき事は色々ある
タグ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
インドア生活0レス 20HIT トーク好きさん
-
手はともかく0レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
給付と減税、どちらがよい?6レス 163HIT 寡黙な人さん
-
声優藤田淑子さんといえばなに?4レス 108HIT 匿名さん
-
ちょっと聞いてほしい3レス 100HIT 初心者さん
-
ちょっと聞いてほしい
若い時は理性で抑えていたのがだんだんとそれが出来なくなっていく …(繋がっていたいさん3)
3レス 100HIT 初心者さん -
自分は発達障害で二次障害あり、妻や子供たちの足手纏いです
がんばってくださいね、でも無理しすぎず 主さんのペースで 先は…(繋がっていたいさん73)
75レス 1741HIT 匿名さん -
インドア生活0レス 20HIT トーク好きさん
-
給付と減税、どちらがよい?
消費税減税一択ならば全国民、若しくはガソリン税トリガー条項外してくれれ…(お馬鹿騒ぎ好きさん6)
6レス 163HIT 寡黙な人さん -
推しの子を推す!
推し活って感じですね!(匿名)
4レス 62HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 294HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6174HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 262HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?1レス 194HIT 常連さん 1レス
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 294HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 194HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6174HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
📺アニメ何見てる?
また火星仏の嵐みたいな(通りすがりさん4)
10レス 310HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 416HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 301HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 689HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 137HIT 相談したいさん - もっと見る