注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

親にダイエットをとめられる

レス6 HIT数 522 あ+ あ-

痩せたい!
19/01/13 22:08(更新日時)

サムネの通りです。
私は現在中3なんですが、受験勉強を頑張ると同時に残り三ヶ月で痩せたいと考えております。
親からは痩せているからいいんだと言われていますが全然痩せておりません。それは親の目から見てるからそう見えるだけでしょう。別に私も過度なダイエットを望んでいる訳ではなくて親に対しては夜ご飯を食べる時私だけ米を抜いてほしいと主張しています。しかしそれを言うと親は別にいいんだの一点張り…

米を減らしてとお願いしても減らしてくれないし、おかずをとらないと取るように催促されてしまいには勝手におかずが自分のお皿に盛り付けされています。

元々私や兄はあまり食べない性格なのですが、食べろ食べろと押し付けてくる親に腹が立ちます。これじゃあいくら自分が頑張ってた運動してマッサージして間食我慢しても意味がありません。

親をどうにか説得したいのですがなんと言えば理解してもらえるでしょうか…


No.2777440 19/01/13 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/13 20:28
匿名さん1 

残せばいいのでは?

  • << 3 レスありがとうございます! ご飯って残しても大丈夫なものなんですかね?私の家では1度自分のお皿に盛り付けたもの(親に勝手に盛り付けされたもの)は残したら凄く怒られるのですが…。家庭環境の違いですかね?

No.2 19/01/13 21:10
匿名さん2 ( ♀ )

身体と体重は?
まずそこでしょ。

  • << 4 レスありがとうございます! 身長160cmで体重は50kgです。

No.3 19/01/13 21:37
痩せたい!0 

>> 1 残せばいいのでは? レスありがとうございます!
ご飯って残しても大丈夫なものなんですかね?私の家では1度自分のお皿に盛り付けたもの(親に勝手に盛り付けされたもの)は残したら凄く怒られるのですが…。家庭環境の違いですかね?

No.4 19/01/13 21:39
痩せたい! 

>> 2 身体と体重は? まずそこでしょ。 レスありがとうございます!
身長160cmで体重は50kgです。

  • << 6 標準だけど、痩せ寄りの標準だよ。 160cmあったら、50kg切るとガリガリになるよ。 まぁねぇ、中学生ならガリガリに憧れる気持ちは分かるけど、主さんの体型は一番女性が綺麗に見えるバランスなんだよ。 体重を落とすより、筋トレして締めるとこ締める方が良いよ。 間食しないで、単語でも覚えながら踏み台昇降でもすると、勉強しながら体力つくよ。 私も主さんと似たような身長体重なんだけど、太ってないからダイエットしてもなかなか痩せないよ。だって落とす脂肪が少ないんだもん。 食事制限で40kg台になると、体力落ちて風邪もひきやすくなるから、受験生にはおススメしない。 受験がんばってね。

No.5 19/01/13 21:52
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 全然太っていません。
丁度良いと思いますし
中3、お母さんが正しいですよ。

No.6 19/01/13 22:08
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます! 身長160cmで体重は50kgです。 標準だけど、痩せ寄りの標準だよ。
160cmあったら、50kg切るとガリガリになるよ。
まぁねぇ、中学生ならガリガリに憧れる気持ちは分かるけど、主さんの体型は一番女性が綺麗に見えるバランスなんだよ。
体重を落とすより、筋トレして締めるとこ締める方が良いよ。
間食しないで、単語でも覚えながら踏み台昇降でもすると、勉強しながら体力つくよ。
私も主さんと似たような身長体重なんだけど、太ってないからダイエットしてもなかなか痩せないよ。だって落とす脂肪が少ないんだもん。
食事制限で40kg台になると、体力落ちて風邪もひきやすくなるから、受験生にはおススメしない。
受験がんばってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧