注目の話題
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

金がなくて旦那親と同居するしかない人

レス12 HIT数 1064 あ+ あ-

匿名( kuSPLb )
19/02/02 11:00(更新日時)

旦那親と同居してる人って大体夫婦でやっていくお金がない人ですよね?デキ婚とか。
60代なら介護だと分かりますが20代、30代、40代で同居して助けてもらってるくせに悪口ばかり言う人おかしくありませんか?
介護、金銭問題以外にありますか?旦那が絶対親と住みたがるとか?それなら結婚前に分かりますよね?何故そんな人と結婚?仮に結婚後分かっても収入差に開きが無ければ異議を唱える権利ありますよね?
金銭問題なら今すぐ夫婦2人で昼も夜も働いてうちを出たら?って思うんです。

わたしは別居してますしずっとその予定ですが、たまに愚痴ると別居なだけマシじゃんって言われます。
同居よりマシな人生送りたいから努力しているし、頼りにしない分文句を言う資格もあります。
図々しくも同じ土俵に立った上に斜め上からマウントとってくるのなんなんでしょうか?

No.2776331 19/01/11 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/01/12 00:15
匿名 ( kuSPLb )

同居に勝る苦労はないと言わんばかりの嫁っているじゃないですか 介護とかなら可哀想だし上手くやってる人はすごいけど、別にそれ以外は全部見通しの甘さが招いた不幸なんで知らねって感じ
介護でも自分で年上じじいと結婚した20代の子だと愚痴聞いてもはぁ?って思いますね。目先の金に目が眩んだところをじじいに人生持ってかれただけだし。

あとミクルでも同居愚痴あるけど金がない息子夫婦と同居してあげてる姑の苦労の方が多そう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧