注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

後輩との関係、内容を見てどう思うか回答お願いします!

レス3 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
19/01/10 08:06(更新日時)

長文になります。よろしくお願いします。
自分の好きな後輩の女性との関係性を皆さんに回答、アドバイスをしていただきたいです。

僕は遊園地で働いてます。年齢が少し離れている好きな後輩と同じ配置に被るときがあります。

ある日、スタッフが乗り物に座ってはいけないのですが、その子はお客さんを乗り物へ案内しているにも関わらず、乗り物にわざと座って接してオーラが出てました。目が合った瞬間に自分から近づいていきました。その前にもお客さんと写真を撮ってわざわざ出口まで見送りに来て自分側に近づいてきました。(多分違うと思いますが笑)
会話ぐらいはしますが、恐らく他の人(異性、同性、先輩後輩関係なし)には上記のことはやらないと思っています。結構バイトや社員からからも見られたりするので。

ボディタッチほどではないですが、互いに軽く叩いたりちょっかい出したりする仲です。
会うとテンション高めで接してきて、目が合うと笑います。直接飲みに誘って断られたときも急に行ったんでそれで笑いながら会話したと思います。

一昨日・去年の話ですが、女性の後輩は卒業した男性後輩と付き合ってました。男性後輩が自分から借りたお金を返さず、トラブルになってその子も巻き込んでしまいました。それ以降話すことはありませんでした。ある日、プライベートで遊びに来ていて「自分のところに来る、ヤバイ」と思って降車したら、今みたいな感じでテンション高く名前を呼んでました。別れたからだと思います(実際別れてました)。その子の誕生日の日にも遊びに来ていて、自分を見つけて名前を呼びながら近づいて来ました(自分は逃げましたが笑)。それ以降、今のような関係です。

バイトではいい関係だと思いますが、食事やお茶に誘うのはどうでしょうか?
まだ、二人っきりは厳しいでしょうか? 「奢ってくれるなら行くよ」的なラインはクリスマスイブに来ました。
恋愛に不慣れなもので。直接のほうがいいのか、ラインの方がいいのか?
恋愛がしばらくご無沙汰なのですが、本気で一緒になりたいと思っています。

アドバイスをください! よろしくお願いします!

No.2774063 19/01/08 07:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 08:07
通行人1 ( ♂ )

話の流れの中で直接誘いな。LINEだと相手の表情わからんから、断られた時の切り返しができない。

No.2 19/01/08 08:45
匿名さん2 ( ♀ )

まぁ悪く言うと
男取っ替え引っ替え病。
軽い女の子に見えるなー

誘えば乗ると思うよ!
けど、奢ってくれるならって好きな人には言えないセリフかも。

No.3 19/01/08 10:14
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 「奢ってくれるなら」は自分から送った内容が上から目線だったっぽいのでそんな感じです。
確かにお客さんと普通に会話、人懐っこいですね。知ってる限りだと、連続でフラレてるみたいです。逆に前に付き合ってた後輩男子は述べてくれた病でしたね。すぐに卒業した別の後輩女子と付き合ってました。また更に別れてたみたいです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧