注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

面で飲みの誘いをして断られたあとの脈・相手の本音

レス4 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 04:52(更新日時)

対面で断りをするときって女性だとどんな感じになりますか? 普段の会話(ここでだと笑いながら会話)みたいな 感じになりますか?

バイトの後輩に少数での飲みに誘いましたが、以下の内容で断られました。
前日に自分と同じバイトともう一つやっているバイトの掛け持ちで、帰ったのが日付変わった頃だったらしく、次の日は昼12時から自分と同じバイトで出勤でした。寝坊したらしく、後にラインで確認したら勤務しているはずの時間に送られてました。

行きたかったのかは正直わかりませんが、1時間早く終わったのでその子の配置に行って自分を見つけた瞬間、笑顔でリアクション高めで接してくれました。
「本当に夜はヤバそうなので」「また今度にしましょー」と短い時間ながら笑いながら会話しました。

いつもはラインだけでしたが、今回は初めて兼用みたいな感じでやってみました。

自分はその後輩が好きですが、相手はどう感じているか分かりません。
後輩とは6歳違いで明るくて可愛い子です。自分のことを独自のニックネームで呼び、配置で被ったら接してみたいなオーラが少しあります(おとといもそんな感じが3回ぐらい)。バイトでの仲はいいと思います。
自分は家庭の事情で現在もバイトですが、互いに就職するので辞めます。

恋愛がしばらくご無沙汰なので、2人っきりで誘うのに少し恐怖心があります。
アドバイスがあれば教えていただきたいです。

No.2773734 19/01/07 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 20:12
匿名さん1 

お断りの対応としてはごくごく普通の対応だと思います
バイト掛け持ちしてるなら忙しいんだろうし、仕方ないかと

No.2 19/01/15 22:45
社会人さん2 

なかなか対面で断るのはできないけどなぁ。断るならLINEとかで断ることが多い。対面で断れるのは、相手に心を許してる、親しい間柄に思います。

  • << 4 ということは、二人っきりで誘っても相手はそんなに嫌ではないって感じで捉えてもいいんですかね?

No.4 19/01/16 04:52
匿名さん4 

>> 2 なかなか対面で断るのはできないけどなぁ。断るならLINEとかで断ることが多い。対面で断れるのは、相手に心を許してる、親しい間柄に思います。 ということは、二人っきりで誘っても相手はそんなに嫌ではないって感じで捉えてもいいんですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧