彼氏に愛想尽かされたけど、復縁したい
彼氏(A君)との復縁について、相談にのって下さい
A君との出会いについて書きます。
1)A君と初めて会った時、心が揺さられる感覚があり、また会ってみたいと思いました。
2)A君から食事の誘いがあり、初めて二人で会ったところ、「この人ともっと一緒にいたい」と強く思い、好きな気持ちに気がつきました。
3)次もA君から食事の誘いがあり、そこで告白されました。
4)当時、私は元カレに失恋してから3ヶ月で、違う人をこんなに好きになる自分の気持ちに戸惑いがありました。
また、A君のことが好きすぎて、嫌われたらどうしようという思いから、なかなか素の自分が出せませんでした。
A君は元カノと2年前に別れたそうですが、たまに話に出てきたので、「大好きだったんだろうな、私じゃダメかもな」と私は不安に。
A君は恋人からベタベタされるのが好きで、甘えられるのも大好きらしいです。
私は甘えたい派なので相性はいいはずなのに、元カレ(ベタベタするのが嫌いな人でした)にベタベタし過ぎたり、甘えすぎて子供っぽいと振られたのがトラウマで、素直にA君に甘えらませんでした。
5)A君からは、もっとベタベタして欲しい、甘えて欲しいと言われ、焦れば焦るほど、うまくいきませんでした。
6)そのうちA君もつまらなくなったのか、1〜3ヶ月に1回しか会わない冷めた関係に。
たまに彼から手を繋いでくれましたが、私からは繋げませんでした。
会う頻度が減り、彼のテンションが下がったことにより、さらに私は焦り、喜怒哀楽も出せずにいました。
7)私はA君に、「甘えるの本当は好きなの。人見知りだから、もう少ししたら甘えられるから待ってて」と伝え、
A君からは「待ってる、ゆっくりでいいよ」と言われてました。
8)そんなことを2年半してたら、「俺のどこが好きなの?」「嫌いになったわけじゃないけど、何考えてるか分からないし、限界。前みたいな気持ちはもうない」と振られました。
好き過ぎて、嫌われたくなくて、、
勝手に不安になって、
そのせいで振られました。
私が悪いです。
愛想尽かされました。
でも振られたら、もうこれ以上嫌われることがないと思い、逆に少しすっきりしました。
今なら普段通りの私で会えそうです。
A君からは、別れる際、友達としてなら食事に行ったりできると言われています。
振られてまだ1週間ですが、連絡しようと思っています。
いきなり復縁せまっても拒絶されそうなので、まずは友達として食事に行き、緊張なしの普段通りの私で接しようと思います。
変わった、本来の自分を見せたいですが
友達として会うのでベタベタはできません。
ただ、喜怒哀楽は普通に素を見せられます。
付き合っている時に彼と会うときは、微笑むぐらいで、喜怒哀楽うすかったんです。
私も彼も音楽が好きで、好きなアーティストが同じ。食事の嗜好も合うので、友達としての相性はいいと思います。
恐らく、彼は私の容姿がドストライクだったと思います。だから2年半も我慢してくれていたのかと。
でも、、、
一度、愛想尽かされたら、復縁は難しいでしょうか?
アドバイス、お願いします。
自分のこと控えめな感じでスレ書いてるけど、何だかんだ自分に自身ありそうな印象を受けたので、元彼ともう一度付き合いたいと素直に言ってみたらいいと思うけど …
元彼に今いいと思ってる人いなくて、主さんの外見がどストライクで、心底嫌われてから別れたのじゃないようだし、友達としてなら会ってもいいと言われてるみたいだし …
復縁できたとして、主さんが思ってるようにいくかどうかは分からないけど、主さんがスレに書いてるように友達と会うように接してみたらいいと思います。
もちろん、元彼の気持ちを考えながら、焦らずゆっくりとって感じで!
って、長々語っときながら何なんですが、自分は別れた人と連絡取り合ったり会ったり友達になったりはないんですけどね 笑 (^_^;
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 55HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 23HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 55HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 802HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 115HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
9レス 164HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 552HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
46レス 571HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 297HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
19レス 343HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 165HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る