注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

片思いの相手の気持ちがわからない

レス0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 00:47(更新日時)

20歳の恋愛経験の少ない女です。
長文失礼致します。

最近マッチングアプリで好きな方ができ、その方とはメッセージで長いことやりとりをして話が盛り上がり、一度映画デートに行きました。相手も同い年なのですが、恋愛経験が一度あり、真面目で優しく一緒にいると楽しくて信頼でき、とても好印象でした。その日はとても楽しく、終わった後も次遊ぶのが楽しみというやりとりをし、その後も他愛もないやや長文のやりとりが毎日続いています。
出かけるのが楽しみ、今度○○に行きましょう、休みが分かったら予定を合わせようなどとちょこちょこ話に出ていたのですが具体的な日が決まっていなかったので、このまま彼から動きがあるまで待とうかと悩んでいたのですが、最近私からいつ空いてるかということを聞き、次のデートの約束をしました。

ただ、片思いやこういったことが初めてで、相手の気持ちがわからなくて不安です。わからないのは当たり前なのですが。
私に好意がなければとっくにやりとりは終わっていそうですし、デートの話を出した時にスルーするのではと思っているので好意はあるのかなと思っても疑ってしまい確信が持てません。

彼は突然、バイトから帰ってきたら私が家にいたらいいのにとメッセージで言ってきたり、酔っているときもめっちゃいてくれたらいいのにって言ってましたと言ってきたり、彼女が欲しいということを私に言ってきたりしています。

また彼のsnsアカウントを偶然見つけてしまい見てみると、彼女が欲しい、恋愛がしたいということを呟いていました。

恋愛がしたいということは私とのやりとりは恋愛ではないのか、私に対する好意はないのか、なら彼がどういうつもりでこういった内容を送ってくるのかがわからず、何度も考えてしまって不安で苦しい気持ちになってしまいます。

片思いってこんなに辛いものなのでしょうか?彼の気持ちは彼本人にしかわからないことは承知ですが、皆様は彼がどのような気持ちでこういった内容を私に言ってくるのか、またツイートしているのかと感じるか教えていただけたら幸いです。

No.2772021 19/01/05 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧