注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

元カノと友達になりましたが何を考えているのかわからない。

レス2 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 01:04(更新日時)

約4回ほど別れて復縁してを繰り返していた元カノと友達に戻りました。
すぐ感情的になっては突然ブロックされてやっぱ離れたくない~と解除されての繰り返し。 連絡が少しでも遅くなると浮気を疑われる、情緒不安定な彼女でした。
でも性格が凄く好きで、そんなネガティブな一面を省けば本当に性格が凄いタイプな彼女で何度も振られる度僕からよりを戻して欲しいと頼んでいました。
でも4回目復縁したけどまた振られて、別れと同時にブロックされたのですが1ヶ月経つと解除され、「付き合ってみてわかった、私は貴方を幸せには出来ない、私はこんな性格だから、私は貴方を出来なかったし、これからも出来ないけど私は貴方から何度も幸せを貰ったしもう貴方に気持ちはないけどこれからは良い距離で貴方のそばにいさせて欲しい」とのLINEが来て、そう言われるのは初めてでしたがこちらは復縁を期待して了承しました。
それからは彼女から週一程度で遊ぼうとLINEが来ます。大体遊ぶとなるとカラオケになるのですが、カラオケで彼女は僕に寄り添ってきたり、ベタベタしてくるのでついその気になってキスをしても抵抗もしてこず、この間「ホテルに行く?」とも言われました。
彼女は処女です。その時は断りましたが恋人でもないのにこんな事してくる心理はなんなのでしょうか?付き合っている時は彼女は何をするのも恥ずかしがり手を繋ぐのですら緊張して硬直するような子だったのでキスも1回しか出来ませんでした。
ついここまでしてくるので復縁の期待をしてしまいましたが前に彼女から「私恋した事ない、人のこと好きってどんな感じ?貴方本当に私の事好きなの?貴方のことも初めから多分好きじゃなかった、貴方が必要としてれるのが嬉しくてそんな相手を失いたくなくて好きなふりしてた」と平気で傷つくことも言われました。
寂しいから一緒にいたいのなら彼女は前まで毎週のように女友達と遊んでいたから別に僕と友人に戻らなくてもそちらと遊べばいいのに何故僕に友達に戻ろうと言ってきて、僕に毎週遊びに誘ってくるのでしょうか?
質問多くてすみません。彼女が寄り添ってくるのも、僕と友人に戻ろうと言ってきた心理もわかりません。何を考えていると思いますか?

タグ

No.2771384 19/01/03 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 00:12
匿名さん1 

遊んでいるんでしょうね。
反応見たりからかったりして。
一緒にいると辛いだけですよ。

No.2 19/01/04 01:04
社会人さん2 ( ♂ )

エッチしたら復縁できたかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧