既婚者の彼と復縁したいです
とても長いです、乱文長文すみません。
誰か助けてくだい。
既婚者の彼と8月からお付き合いしていました。彼は30代半ば、私は20代前半です。
彼とはオンラインゲームで知り合い、一年近くは仲のいいゲーム相手として関わっていました。
しかし、私が彼に好意を持ってしまい、このままの気持ちで一緒にゲームをするのが辛いと伝えたところ、彼も私の気持ちに応えてくれました。
新幹線の距離の遠距離なのですが、月一度は会っていて、今年の三月までに今の奥さんと離婚しこちらの県にくるという話をしていました。
しかし、3ヶ月ほどたったころから彼と喧嘩することが多くなり、何度か別れの危機がありました。
そして一昨日、喧嘩をした際に彼から「最近好きという気持ちよりだるいと思う気持の方が多い」と言われ振られてしまいました。
しかしどうしても彼を諦めきれず、別れた今もなんとか連絡をとっています。
来月末の彼の誕生日にどうしても会いたいと頼んだところ、食事ならとokをもらいました。しかし、どうしてもこの日に復縁をしたかったので彼が欲しがってたものをプレゼントすること、宿泊費等は出すこと(彼はお小遣い制なので本当にお金がありません)でなんとか了承をもらえました。
しかし、ふと冷静になると不安になるんです。
私本当にこれでいいのでしょうか。
今の正直な気持ちは彼以外考えられないし、もうほかの人と出会わなくてもいい、友達としてでも彼のそばにいたい。と思っています。
でも内心、不倫という関係をこのままつづけるべきなのか悩んでいます。
今彼と別れたら絶対に後悔します。それに、彼と別れたあと他の人と自分が付き合えるのか、自分を愛してくれる人は彼しかいないのではないかと怖いです。
でもどうしても彼にもう一度好きになって欲しいです。
束縛がきついという理由で振られた私ですが、どうしたら1ヶ月後彼と復縁できるのでしょうか。
こんなこと誰にも相談できません。
もうどうしたらいいのかわかりません。
助けてください。
>> 1
コメントありがとうございます。
こんな悩みに真摯に応えていただいて本当に救われます。都合のいい女、その通りですよね。会ったら彼には「会えるなら私がお金をだす」「嫌だったことは全部なおす」「離婚についてもいつまでもまつ」と言うつもりです。酷いもんですよね。我ながら面白いです。
ただ、彼にもう一度だけ好きと言ってもらえるなら都合のいい女でもいいと今は真剣に思ってしまっているんです。いつかまた本当に愛してもらえるように、変わった自分を彼に見てもらうためにはそうでもして彼と繋がってなければいけないと思っています。
でも1さんの言うように離婚の話が白紙に戻った可能性は大いに考えられます。結婚願望がある訳では無いけど、一生彼と遠距離でコソコソなんて無理ですよね。
それが分かってるくせに彼から離れられないです。理屈ではわかっているのに、彼の事を考えると何も手がつかなくなってしまうんです。
もう本当にどうしたらいいのかわからないです。
- << 8 嫌なとこは直すって言うのは簡単だけど、彼にどこが嫌かを言わせるの? 言われなきゃ気づかないくらいの浅い関係なの? 彼の何を見ていたの?? 彼は依存されてるのが嫌なんじゃないかな 正に主が彼に言おうとしている事、それが嫌なんだと思う 楽しく過ごせればまた会いたくなる 人間ってそんなもんでしょ? こうするからああするからって、俺に媚びへつらうのが重い!ってことだと思うけどな もしご飯行けるとしたら、あっさり別れて拍子抜けさせるくらいで行かないと、更に嫌われて二度と会えなくなりますよ
>> 2
コメントありがとうございます。
こんな悩みに真摯に応えていただいて本当に救われます。都合のいい女、その通りですよね。会ったら彼には「会える…
嫌なとこは直すって言うのは簡単だけど、彼にどこが嫌かを言わせるの?
言われなきゃ気づかないくらいの浅い関係なの?
彼の何を見ていたの??
彼は依存されてるのが嫌なんじゃないかな
正に主が彼に言おうとしている事、それが嫌なんだと思う
楽しく過ごせればまた会いたくなる
人間ってそんなもんでしょ?
こうするからああするからって、俺に媚びへつらうのが重い!ってことだと思うけどな
もしご飯行けるとしたら、あっさり別れて拍子抜けさせるくらいで行かないと、更に嫌われて二度と会えなくなりますよ
まとめてですみません。
不倫が最低なことも全て分かっています。自分が被害者だとも思っていません。
でも本当に彼は私を愛してくれていたんです。私が彼に依存して嫌な気持ちにさせたのが悪かったんです。
自分でも本当はこれでよかったんだって分かっています。もう追うべきではないのは分かっています。
それでも彼から連絡がくると嬉しいし、来ないと涙が出てくるんです。一生愛してもらえなくてもいいからそばに居たいって馬鹿なことを考えてしまうんです。
どうしたら彼の事を忘れられますか。嫌いにはなれないし、私は元々恋愛脳ではないので次の恋愛で忘れるということが出来ないです。
お願いします、彼を諦められる方法を教えてください。彼に遊ばれてたとしても嫌いになれないんです。
- << 17 お金持って奥さんとこ行って謝罪して慰謝料払うから、離婚して私と結婚して‼️ってヤレば? 金が無いなら寝ずに働くなり、親から借りるなり、知り合いから借りるなりしたらよい。 破産して、周りを不愉快にし迷惑かけても、男と一緒に居られるなら構わないんでしょ? 家を知らないなら、男を呼び出して、帰る時に何が何でもしがみ付いて離れないで、一緒について行けばいい。 絶対に直ぐ忘れられる方法も即効薬もないよ。 同じ女なのに、奥様の気持ちも考えない、辛くなったら助けてなんて、都合良すぎ。 沢山辛い思いした方が良いよ。 じゃなきゃ、貴女みたいな人は、また繰り返すから。 男はね、本当に愛した女なら、そんな立場に置いとかない。 残念だけど、初めから男に愛は無かった。 それを、何処をどう介錯しそう思ったのか、主が自分に都合よく思い込み勘違いした、しかも度を超えた。 その結果だよ。 生まれた時から、男とは良縁は無かったって事。
- << 23 慰謝料持参で彼の家に行って奥様に直談判したらいいと思います😃 頑張って下さいヽ(´ー` )ノ 貴重な20代を捨てる価値がある男なんでしょうか?😓
- << 25 そこまで言うなら徹底的に追っかけてみたらいいと思う。 忘れる方法も諦める方法も、他人から聞いたって意味が無い。 今の主は彼しか見えてないんだからね。 こういう掲示板で恋愛相談する人は実は相談ではなくて、大体は自分のしていることに対する答え合わせをしてるだけ。 誰か一人でも自分に同意してくれたら、自分はこれでいいんだと安心するためだろうね。 だから敢えて言いましょう。 彼を忘れる必要なんて無い。 彼や彼の家族がどう思おうが自分を貫くのみ。
彼に恋をしているんですね
不倫は良くないってわかっていても止められない
そのまま彼に貢いで食事に付き合ってもらって
奥さんに慰謝料払って
彼があっさりと去って行く
そうして泣いているうちに月日が経てば彼に対する恋心が無くなります
今のあなたの恋心は今のままでは無くなりません
奥さんの気持ち考えて
あなたが奥さんで夫が不倫してたら嫌ですよね?
他所の家庭を壊してはいけません
家庭を壊した女
当たり前のように大人の関係よと言って
不倫している女
知り合いにいますけど
どれも醜い女ですよ
独身の男は沢山います
今後
もっとあなたに相応しい人と出会えますから
早く夢から覚めますように
>> 15
まとめてですみません。
不倫が最低なことも全て分かっています。自分が被害者だとも思っていません。
でも本当に彼は私を愛してくれていたんで…
お金持って奥さんとこ行って謝罪して慰謝料払うから、離婚して私と結婚して‼️ってヤレば?
金が無いなら寝ずに働くなり、親から借りるなり、知り合いから借りるなりしたらよい。
破産して、周りを不愉快にし迷惑かけても、男と一緒に居られるなら構わないんでしょ?
家を知らないなら、男を呼び出して、帰る時に何が何でもしがみ付いて離れないで、一緒について行けばいい。
絶対に直ぐ忘れられる方法も即効薬もないよ。
同じ女なのに、奥様の気持ちも考えない、辛くなったら助けてなんて、都合良すぎ。
沢山辛い思いした方が良いよ。
じゃなきゃ、貴女みたいな人は、また繰り返すから。
男はね、本当に愛した女なら、そんな立場に置いとかない。
残念だけど、初めから男に愛は無かった。
それを、何処をどう介錯しそう思ったのか、主が自分に都合よく思い込み勘違いした、しかも度を超えた。
その結果だよ。
生まれた時から、男とは良縁は無かったって事。
不倫して家族を裏切ってる不誠実な男のどこが良いの?
そんな男が主を愛していたと思うの?
それは大きな勘違い
不倫する男は好きじゃなくても好きだと言ってくる若い女に優しくするのは当たり前のこと、愛してるなんて事も平気で言える、リップサービスね
お互い既婚なら不倫のルールがあるけど片方が独身なら何をしてくるかわからない、執着なんてされて揉めたら大変❗
不倫する人間って卑怯でグズな性格
目を覚ませ!主さん
彼と別れたら恋愛できない?
できる!!できるに決まってる!
誠実で主を本当に愛してくれる男性はいるから、その時に別れて良かったって思うから
その為には時間があると彼の事ばかり考えてしまう環境を変えないとね、仕事に専念したり友達と遊びに行ったり旅行したり余計な事を考える時間を作らない
努力しないと前に進めないよ
優しかったときの彼を思い出しても今は優しかったときの彼じゃないから、人は変わるもの。
「最近好きという気持ちよりだるいと思う気持の方が多い」
これが彼の本音ですよ。
都合のいい不倫相手なのに本気になられた主さんがめんどくさい存在になってきた。
そうゆう意味だと思います。
端から奥さんと離婚するつもりもなくて、主さんと何か喧嘩のきっかけがあったらめんどうだからその時別れよーみたいな。男の人は快感のためならどんな嘘でもピロトークでもしますよ(笑)本気にしてました?あと主さんのこと本気ならけじめをつけて離婚するから。
そのまま都合のいい女に戻りたければ戻れば?
たんまり慰謝料用意しておいてね。
あと、その主さんの彼への自分勝手な思いでひとつの家庭を壊そうとしていることもお忘れなく。
>> 15
まとめてですみません。
不倫が最低なことも全て分かっています。自分が被害者だとも思っていません。
でも本当に彼は私を愛してくれていたんで…
そこまで言うなら徹底的に追っかけてみたらいいと思う。
忘れる方法も諦める方法も、他人から聞いたって意味が無い。
今の主は彼しか見えてないんだからね。
こういう掲示板で恋愛相談する人は実は相談ではなくて、大体は自分のしていることに対する答え合わせをしてるだけ。
誰か一人でも自分に同意してくれたら、自分はこれでいいんだと安心するためだろうね。
だから敢えて言いましょう。
彼を忘れる必要なんて無い。
彼や彼の家族がどう思おうが自分を貫くのみ。
- << 27 そして、イケメンさん3さんがおっしゃっていることも図星なんだと思います。 自分は間違ってないと誰かに言ってほしい、彼ともう一度やり直せると誰かに言ってほしい、そうやって自分を正当化して安心したかったんです。 実際にイケメン3さんのレスをみて物凄く安心した自分がいます。 これ以上彼に執着をしても彼に嫌われて彼の家族の生活を壊して、自分も無駄にお金と時間を使って…そんな人生最悪ですよね。 彼にそれほどの価値があるのか、と言われると今の私にはあると思えてしまっています。 最悪な人生でも地獄でも彼とならいいと思ってしまっているんです。 でもでもだってて本当に申し訳ありません。 でも彼もそう思っていないことはみなさんに目を覚まして頂いたので理解しました。もうあの頃の彼ではないんですね。 もう彼もいない。 いつまでたっても諦められない。 誰にも迷惑をかけないために死んでしまいたいです。
みなさんたくさんのお厳しい言葉ありがとうございます。一つ一つ目を通していますが、個々にレスを返す余裕が無いため再度まとめてで失礼致します。
とても長くなるのでこんな内容ですが、お時間のある方だけお付き合い頂けますと嬉しいです。
自分語りになってしまうのですが、私が幼い頃父が浮気を度々し、母が泣いているのを慰めることが何度かありました。そんな母を泣かせる浮気相手に対して「なんて最低なヤツ」と思っていたのになぜ自分がそんなモノに成り下がってしまったのか、自分自身最低な行いをしていると思います。
彼の奥様に対しても、一緒にゲームをしていると必ず聞こえる「クソ男!」「ゴミ!」のような罵倒の声だけで「こんな素敵な人になんでそんなこと言うんだ…これは彼の心が他に行っても自業自得だ」と少し思ってしまっていたと思います。
でも私にはわからない事情が二人にはあるのに、そこだけをみて自分の罪悪感を軽くするのはおかしかったと今は思います。
慰謝料に関してはお金の準備はありませんが、彼と幸せに暮らせるならどんな贅沢もいらないので、一生掛けてでもお支払いする覚悟はできていました。
でも彼と幸せに暮らせるかなんてわからないのに、そんなの覚悟でもなくてただ夢を見てただけですよね。
たくさんの厳しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。みなさんのお言葉をいただくまでは自分のことは悲劇のヒロインとでも思っていたんだと思います。バカですね。
親もこんな私を見たら泣くと思います。
次レスに続きます。
>> 25
そこまで言うなら徹底的に追っかけてみたらいいと思う。
忘れる方法も諦める方法も、他人から聞いたって意味が無い。
今の主は彼しか見…
そして、イケメンさん3さんがおっしゃっていることも図星なんだと思います。
自分は間違ってないと誰かに言ってほしい、彼ともう一度やり直せると誰かに言ってほしい、そうやって自分を正当化して安心したかったんです。
実際にイケメン3さんのレスをみて物凄く安心した自分がいます。
これ以上彼に執着をしても彼に嫌われて彼の家族の生活を壊して、自分も無駄にお金と時間を使って…そんな人生最悪ですよね。
彼にそれほどの価値があるのか、と言われると今の私にはあると思えてしまっています。
最悪な人生でも地獄でも彼とならいいと思ってしまっているんです。
でもでもだってて本当に申し訳ありません。
でも彼もそう思っていないことはみなさんに目を覚まして頂いたので理解しました。もうあの頃の彼ではないんですね。
もう彼もいない。
いつまでたっても諦められない。
誰にも迷惑をかけないために死んでしまいたいです。
- << 29 追いかけるのは勝手にどうぞと言えるけど、死にたきゃ死ねば?とは言えません。 たかが男ですよ。主の大切な命をかけるほどの価値はどの男にもありません。 ただね、それだけ好きになった男ならば死ぬより先に攻略してやろうと思わないのかな? 男なんてね、女がちょっと引けば惜しくなるものなんだよ。 泣き言言ってる間に頭を使え。 死ぬかどうかはそれからだ。
- << 31 「彼にそれほどの価値があるのか」ではなく「彼が何もかも捨ててどれほど主さんと地獄のような人生を歩んでいく覚悟があるのか」だと思います。 主さんがどれだけ彼を思っていても、彼が受け入れてもらえないなら、それは独りよがりの恋なんですよ。 それに彼が主さんの元にきたところで、ずっと幸せになれる保証もない。不倫するような男だからまた同じことするかもね。彼の浮気がわかったあとでも慰謝料払い続けなきゃいけなくなる。考えただけつらいわ。 正直、彼からはそのような覚悟が感じられない。彼だって不倫がバレたら慰謝料を払わなきゃいけないんですよ。払いたくないなら主さんととの関係を精算する選択肢しかないから。 今回精算したのが彼の答えでしょうね。 大失恋や辛いことのあとは幸せな出会いがあるとか、次に出会った人と結婚するとか言いますけど・・・私は8年付き合った人に浮気され辛い思いをしたけどそのあと出会った人と結婚して今は幸せになれました。 それだけで何の根拠もないけど、それは本人が前向きになれないといい出会いも見逃してしまうし、幸せになれるもなれないも本人の前向きな気持ち次第なんだと思います。 だから死んでしまいたいと思うような主さんには幸せはこないでしょうね。 それに、彼に命を捧げる「価値」はありません。
- << 32 どうした? 悲劇のヒロインごっこか?(笑)
主さんは不倫相手から本当に愛されていると思い込んでいるようですが、
恋と愛の違いを知っているんですかね?
客観的に見ても、主さんの言っている事が、愛なんかでは無いので、
レスをしている皆さんからも、愛を否定されるんですよ。
『恋と愛の違い』
自分の欲望を満たそうとするのは恋。
相手が幸せならば、自分も満たされるのが愛。
恋は一時的なもの。
愛は永遠に続くもの。
相手の良いところも、悪いところも、全て受け入れるのが愛なんです。
不倫は相手の悪いところを受け入れず、良いところ取りをしているだけですので、愛では無いのです。
- << 33 私は彼を愛しています。 しかし彼は愛ではなかったんですね。 難しいことはわかりませんが、それは理解できました
>> 27
そして、イケメンさん3さんがおっしゃっていることも図星なんだと思います。
自分は間違ってないと誰かに言ってほしい、彼ともう一度やり直せると…
追いかけるのは勝手にどうぞと言えるけど、死にたきゃ死ねば?とは言えません。
たかが男ですよ。主の大切な命をかけるほどの価値はどの男にもありません。
ただね、それだけ好きになった男ならば死ぬより先に攻略してやろうと思わないのかな?
男なんてね、女がちょっと引けば惜しくなるものなんだよ。
泣き言言ってる間に頭を使え。
死ぬかどうかはそれからだ。
- << 34 度々レスありがとうございます。 攻略ですか、そうですね、それくらい気持ちを軽くしないとどのみち彼に嫌われて終わるだけですよね。 もっと強く心を持ちたいです
>> 27
そして、イケメンさん3さんがおっしゃっていることも図星なんだと思います。
自分は間違ってないと誰かに言ってほしい、彼ともう一度やり直せると…
「彼にそれほどの価値があるのか」ではなく「彼が何もかも捨ててどれほど主さんと地獄のような人生を歩んでいく覚悟があるのか」だと思います。
主さんがどれだけ彼を思っていても、彼が受け入れてもらえないなら、それは独りよがりの恋なんですよ。
それに彼が主さんの元にきたところで、ずっと幸せになれる保証もない。不倫するような男だからまた同じことするかもね。彼の浮気がわかったあとでも慰謝料払い続けなきゃいけなくなる。考えただけつらいわ。
正直、彼からはそのような覚悟が感じられない。彼だって不倫がバレたら慰謝料を払わなきゃいけないんですよ。払いたくないなら主さんととの関係を精算する選択肢しかないから。
今回精算したのが彼の答えでしょうね。
大失恋や辛いことのあとは幸せな出会いがあるとか、次に出会った人と結婚するとか言いますけど・・・私は8年付き合った人に浮気され辛い思いをしたけどそのあと出会った人と結婚して今は幸せになれました。
それだけで何の根拠もないけど、それは本人が前向きになれないといい出会いも見逃してしまうし、幸せになれるもなれないも本人の前向きな気持ち次第なんだと思います。
だから死んでしまいたいと思うような主さんには幸せはこないでしょうね。
それに、彼に命を捧げる「価値」はありません。
- << 35 彼以外の人との幸せはいらないと思ってしまっています。 他の人とこれからどれだけ幸せになっても、心のどこかで彼を思って彼と比べてしまいそうで相手にも申し訳ないです。もう誰のことも純粋に好きになることができない気がしてしまうんです。 22さんはお強いですね。憧れます。 これからもお幸せにお過ごしください。
>> 28
主さんは不倫相手から本当に愛されていると思い込んでいるようですが、
恋と愛の違いを知っているんですかね?
客観的に見ても、主さんの言…
私は彼を愛しています。
しかし彼は愛ではなかったんですね。
難しいことはわかりませんが、それは理解できました
- << 37 貴女が本当に彼のことを愛しているのでしたら、何で不倫なんて出来るんですか? もしも、周りの人達に不倫がバレたら、 彼は妻から離婚や慰謝料を請求されたり、 親兄弟や親戚から白い目で見られる可能性があるという事は、 貴女も分かっていたんでしょう? 愛している人に対して、不倫なんて危険な真似するのは、 相手の幸せよりも、自分の欲望を満たそうとしている証拠ですからね。 だから、相手が幸せならば、自分も満たされるのが「愛」で、 自分の欲望を満たそうとするのが「恋」なんだという説明をしたんですよ? 貴女は彼に対して色々と求めているので、愛では無くて、恋なんです。 「無償の愛」という言葉は聞いた事があるでしょう? 貴女は彼に対して、見返りを求めていたから、「無償の愛」ではありません。 それと貴女は、彼の幸せを考えて、身を引く訳では無くて、 彼が家族を優先して、貴女に冷たいから、仕方なく別れるつもりでいますからね。 貴女の何処に愛があるのか、理解に苦しみます。 犠牲愛を愛と勘違いして、純愛みたいな事を貴女が考えているのは明らかです。 それに貴女は、彼と一緒に生活をしている訳では無いので、 彼の一部分しか知らない訳だから、彼の全てを受け入れている訳ではありませんよね。 子供の頃に、親からの愛情不足で育った人は、人を愛する事を知らないので、貴女みたいに愛を勘違いするのです。
>> 33
私は彼を愛しています。
しかし彼は愛ではなかったんですね。
難しいことはわかりませんが、それは理解できました
貴女が本当に彼のことを愛しているのでしたら、何で不倫なんて出来るんですか?
もしも、周りの人達に不倫がバレたら、
彼は妻から離婚や慰謝料を請求されたり、
親兄弟や親戚から白い目で見られる可能性があるという事は、
貴女も分かっていたんでしょう?
愛している人に対して、不倫なんて危険な真似するのは、
相手の幸せよりも、自分の欲望を満たそうとしている証拠ですからね。
だから、相手が幸せならば、自分も満たされるのが「愛」で、
自分の欲望を満たそうとするのが「恋」なんだという説明をしたんですよ?
貴女は彼に対して色々と求めているので、愛では無くて、恋なんです。
「無償の愛」という言葉は聞いた事があるでしょう?
貴女は彼に対して、見返りを求めていたから、「無償の愛」ではありません。
それと貴女は、彼の幸せを考えて、身を引く訳では無くて、
彼が家族を優先して、貴女に冷たいから、仕方なく別れるつもりでいますからね。
貴女の何処に愛があるのか、理解に苦しみます。
犠牲愛を愛と勘違いして、純愛みたいな事を貴女が考えているのは明らかです。
それに貴女は、彼と一緒に生活をしている訳では無いので、
彼の一部分しか知らない訳だから、彼の全てを受け入れている訳ではありませんよね。
子供の頃に、親からの愛情不足で育った人は、人を愛する事を知らないので、貴女みたいに愛を勘違いするのです。
思い込み激し過ぎ。
一生かけてでも償う支払いとか、男は望んでんの?
何でよく知らない女と苦労しなきゃならないの?
それを押し付ける気?いい迷惑だわ。
クズとか奥様言ってるみたいだけど、ゲームばかりして女と絡んで女遊びしてんでしょ?挙句、留守にして女んとこ遊びに行って。
クズじゃん。
強ち間違いではないよね。
今迄沢山あったんだろうね、ネットゲームでの過ぎるおイタが。
自分に都合よく脳内変換するのは、もうやめた方が良い。
軽く遊んで飽き始めた頃に、主の重たい感情に嫌気がさした。
男にとって主は、悪い意味で脅威だよ、いつ地雷化されるかわからないもの。
再度言わせてもらうけど、主は女でしょう?
こんな旦那だったら、クズ!言いたくなる奥様の気持ち、わかるんじゃない?
人に迷惑かけて良い理由は無い。
主のお父さんが浮気とか、関係ないから。
離婚する気なんてサラサラ無いですよ、その男。
多分、主さんみたいな相手が他にもいると思う。
奥さんらしい声、それも本当の奥さんじゃないかもよ。
ゴミ、くず男、と叫ばれるのは何故なんだろう?って考えてみたことはありますか?
家にいるとゲーム三昧、妻や子どもと過ごすこともしない、もちろん家事も手伝わない。
しかもゲーム仲間はいつも若い女。
そして、浮気を繰り返す。
ゲーム三昧の男が仕事以外で長い時間家を空ける。
妻ならわかる(また女だ…)
主さん、彼がもし離婚したら次に「ゴミッ」と叫ぶのは主さんです。
あまり恋愛はしてないみたいですが、男を見る目は持ちましょう。
ズタズタに傷つきますよ。
依存しすぎです
貴女は彼を愛していません。
不倫している自分に酔っているだけです。
また彼も貴女を愛していません。
3月に離婚して貴女のところへ来る?よくもまあそんなウソを信じ込んでましたね。
不倫関係になって半年もしないうちにそんな事本気で言う既婚者、普通いませんよ?
ゴミ男、クズと奥さんから罵倒される?それだけの人なんでしょう。
もしかしたら収入も低くて奥さんに食べさせてもらってるとか。
ろくに働かず家にいても家事手伝わず、ネットゲームばかりしてたら
そりゃクズ男でしょう
その上遊びでも不倫してたら尚最低男。でもまあ、世の中にはそういうクズ男にぶら下がる
貴女のようなお金も貢いでくれる腐女子が結構いるからやってけんでしょうね。
奥さんも本来は離婚したいと思ってると思いますよ?
でもやはりダメ男とでも歴史があって「情」があったり、子供が懐いてて
踏ん切りがつかないとか。こういう人が離婚決意した時は、怖いですよ?
不倫相手の事徹底的に調べる人もいます。
で、本題。
彼と会うのに(会わないほうがいいけど)貴女がお金を出す必要もないし、
プレゼントもちょっとしたもので十分。
お小遣い制でお金がない?(笑)
遊びで不倫する男がよく言うよね。友達も何人か騙された。
本当に好きな相手にそんなみみっちぃ事言わないでしょ普通。
お金がないなりに何とか都合付けて会うなりするでしょ。
今までもデート代とか貴女が出してたんじゃないの?
ホテル代出そうとするフリするけど、あ、足りない。ごめん立て替えといてとか言われて払ってたとか?(笑)
どうしても復縁したいんだったら、
慰謝料500万私が出す! 養育費一人に付、月5万〜10万出す!
貴方はあくせく働かなくていい!
女遊びも許す!
とでも約束したらできるかもです。
断言できるのは、そんな奥さんからもクズ男とののしられる去った男の尻追っかけていないで、
まともな恋愛しなさい!リアルの世界で!
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1210HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 387HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 206HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 627HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 652HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、お疲れ様です✨ 口論になるんですね😭 私も6年過…(初恋中さん3)
269レス 13919HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1210HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 387HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 206HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13943HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 283HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21298HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆269レス 13919HIT りあ (40代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13943HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫9☆500レス 12476HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11947HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫8☆500レス 15089HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 354HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る