注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

不倫経験のある方。どのくらいで別れましたか?

レス28 HIT数 2509 あ+ あ-

ラブラブさん
19/01/08 03:00(更新日時)

不倫経験のある方にお聞きしたいです。
体の関係をするようになってからどのくらいで別れましたか?
また、別れた理由もお聞きしたいです。

恋人のように付き合ってる、恋愛感情のある、そういう不倫の方のお話だと嬉しいです。

自分は出会って半年。初めてしたのが先月です。週一ぐらいで会いますがご飯食べたりちょっと遊んだりで毎回するわけではなく、2週間に一度のペースで現在3回しました。
とても優しく、大切にされてるのがわかります。それでも不倫だから。飽きられたら終わるんだろうなって。
とりあえず一年もつのかなというところ。
すごく好きになってしまって。今は楽しいの方がすごく多いけど、これからツラさが増えるなら早くやめておきたい。皆様の話しを聞いて覚悟したいです。
経験話をよろしくお願いします。

19/01/01 05:53 追記
回答くださった方々ありがとうございます。
彼が既婚、私は独身です。年の差は10歳。

No.2765911 18/12/25 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 09:25
悩み鑑定 ( 60代 ♀ zs5Jv )

結婚45年、不倫50年。こうなると愛した人が結婚で、心を支えられ支えて 苦難に頑張れた同志ですね。

• << 13 不倫歴の方が長いということは…??? とにかくいろんなご事情があったのですね! そんなに長く続くとは1人目の方からビックリ致しました! 私も好きなのでいつまでも一緒にいれたらと思うんです。希望が見えたかな…!

No.2 18/12/25 10:11
匿名さん2 

4年目で現在も
続いています。
デートや旅行なども
行ったりしますがお互い
暇潰しに会ってるような
感じです。体の関係も
ありますが恋愛感情は
ないですね。
いつ切れても未練など
ないです。
ただ暇になるだけです。

• << 14 四年!一緒にいてそんなに気を使わず楽とかそういう感じなんでしょうか。そういう関係もいいですね。暇潰しとは言え、いるといないでは違いますもんね。体の関係有りで恋愛感情もなく未練も無い…。これは私にはまだわからないのですが、女性が女性でいる為でもある気がします。コメントありがとうございました!

No.3 18/12/25 22:34
匿名さん3 ( ♂ )

体の関係になってから2年です。
恋愛感情はお互いありましたが、私が他の女性と浮気?したのがバレて終わりました。

• << 16 あー。とてもリアルなコメントですね! 浮気してる自分達が、浮気?されてもめるみたいな。 わたしの彼もモテる方なのでそんな感じで終わるのでは?とも考えています。 ありがとうございます!

No.4 18/12/26 07:04
通行人4 ( ♀ )

最初の半年は、幸せ絶頂期
だんだん、会う回数も減り
不満になる。
その時に、我慢できるかが
長く続くかは、貴方しだい

あと、快楽だけ求める不倫なら
重くなると続かないよ

• << 17 半年。ですよね。そのぐらいがちょうどかなって思います。 恋愛感情があって、大切にしてくれても、他にも女性がいるんだろうなあとか勘ぐってしまう気持ちがあります。絶対言わないけど。 言わないけどって耐えられるのは半年。 だと思います。 ありがとうございます。

No.5 18/12/30 22:01
ラブラブさん5 ( ♀ )

あなたは独身?それとも既婚?
それによって回答も変わると思うけど

• << 18 追記が遅くなりすみません。 私は独身で彼氏もいません。 作らないとねって言いながら、他の男性の知り合いにヤキモチを焼く彼。 こういうの、どうしたらいいか。嬉しい気持ちもあるけど、このまま歳をとってしまうのは怖い気持ちもあります。 周りは結婚して子供も産まれてる。 もしもの話で彼がキチンとするって言って離婚して迎えにきても、彼と結婚は無いなって思ってるのも事実。浮気されるのはイヤ。 こうやって書きながら自分が最低だと思い知りますね。 ありがとうございました!

No.6 19/01/01 11:22
匿名さん6 

既婚の彼と、9年の付き合いでピリオド

彼は奥さんと破綻状態で
月の3分の1は私の家に泊まり
いつも私の手料理を食べてました

年末年始や、ゴールデンウィーク、夏休みは海外や遠くまで旅行に連れて行ってくれて

ずっとこんな日が続けば良いなという気持ちが頭の片隅にありました

私に結婚願望はありませんでしたが、他の女性の姿がチラホラしてきたのでお別れしました

あっという間の9年に感じました

その女性は結婚願望が強く、彼にジワジワと離婚を迫り
結局は自分が妻の座に着きました

彼とは、再婚しても年に数回はお酒を飲みに行ったりしてましが
そのうち自然に合わなくなりました

それでも、別れた直後は辛かったですね

• << 8 途中から文章が意味不明
  • << 19 9年。あなたはとても癒し系なんでしょうね。文章からも伝わる。 その男性もモテるんでしょうね。不倫しながらの浮気とか… うーん、とても勉強になります。 不倫から妻の座につく人もやっぱりいるんだ…。よっぽどのエネルギーがないとできないことですよね。 なんでしょう。それをリアルに見てきた人のことも話を聞くとドキドキしてしまう。 私には無理だと思いつつ、彼が今すごくすごく熱を持って接してきていて、それでいて大事に扱ってくれるので、将来とかまで考えてるんじゃ?なんて思ってしまう。 馬鹿な考えだとも思うんですが。 半年で別れようとしてるのに。 何考えてるんだ自分。 私はいつかは誰かと結婚したくて。 別れるの辛かったですよね…。どうか素敵な男性が現れますように。

No.7 19/01/01 14:46
恋愛の達人7 

身体の関係は知り合って直ぐに
から 3年でピリオド

彼女は 不妊治療を10年やって 駄目で 旦那と離婚
自分は既婚で知り合い 子供を欲しがる彼女に 対し避妊せず 毎週 愛し合い1年後に 妊娠
最初に妊娠しても迷惑掛けないから 万が一 出来た場合は 認知も求めず 産むと 言った通り
行き先を述べず引っ越しを した直後 4ヶ月で流産

再度連絡が あり
初めて受胎させて 貰えた喜びを次こそ 叶えたいと
又 関係が続き1年半ぐらいで再び妊娠 3ヶ月の時に

そのまま消息不明にでピリオド後5年経ちます

• << 20 いろんな関係があるんですね。 これはなんて言ったらいいのか… 彼女が幸せになってればいいなって思うばかり。 ありがとうございました!

No.8 19/01/01 19:17
通行人8 

>> 6 既婚の彼と、9年の付き合いでピリオド 彼は奥さんと破綻状態で 月の3分の1は私の家に泊まり いつも私の手料理を食べてました … 途中から文章が意味不明

No.9 19/01/01 23:16
匿名さん9 

5年で相手が離婚しました。
今は同棲して3年です。

主さんと同じ考えでしたよ。
そのうち捨てられるだろうから、会う時はいつもこれが最後だと思って会ってました。彼の記憶に残るのは私の笑顔であって欲しいと思って会える時間を大事にしてました。
そしたら続いてこうなっちゃいました。

今もいつ捨てられるか分からないんだからって覚悟でいます。

• << 22 これが最後って。会える時間を大事にって。 わかりすぎて…。 再婚はしないんですね。 こういう時の男性はズルいと思ってしまう。 あなたは優しい方ですね。 幸せになって欲しいです。 ありがとうございました!

No.10 19/01/01 23:41
匿名さん10 

私の身の周りで主さんと同じように友達が独身、彼氏が既婚者の子がいましたが不倫を15年以上続けたあげく、彼は離婚せず、友達は婚期を逃してしまい50歳手前ですが今だに独身です。人生、棒に振ってしまいました。
結局、不倫する男性は嘘つきですね。
主さんも辞めれるうちに辞めるか、今の状態で他を探す事をお勧めします。

• << 23 適齢期の範囲内だからか他からのお誘いが頻繁にあって。自分がそれに向き合うことさえすれば彼氏はすぐできるとわかってて。 でも既婚の彼が大事にしてくれてるので裏切ることはしたくなくて。 不倫してる彼は笑顔で嘘をついて生きてるわけですよね。嘘をついて笑顔で私と会ってて。そう考えると怖い。イヤそれが現実。 彼クレイジーですね。 誰かが言ってました。不倫を経験すると恋愛観が変わるって。普通の恋愛ができなくなる。 何となく聞いていたけど、それがめちゃくちゃ怖いことだと改めて思いました。 ありがとうございました!

No.11 19/01/01 23:50
匿名さん11 

丸一年過ぎました。
あっという間に過ぎた。彼との過ごす時間が多くなり、彼は独身なので、彼女ができたら今のようには会えないから、その時に辛くなるのは嫌だから会う頻度を少し控えよう、体調がしんどいときには会うのをやめようとか、何かお互いに窮屈さを感じたら話し合うようにしていて…。
きっと彼にとっては、やれる相手がいなくなるのが嫌だからそう言ってるんだろうと思ったりもするけれど、あのときは未来がどうなるかなんて考えてなかった。そのときの本能のままに動いていたから…。
でも、いつ終わりになっても悔いはない、いつ最後になったっていいと思って過ごしてます。
好きな気持ちが強くなるようなら、辛くなる気持ちが強いので、早く引いてしまった方が自分のためと思います。

• << 24 あなたが既婚で彼氏さんが独身なのですね。 もう凄く好きになってる状態なので辛くなるのが目に見えていて…。 いつ最後になったっていいって考えるんですが本音はその気持ちが作れてない現状です。 とても参考になりました! ありがとうございました!

No.12 19/01/02 10:28
匿名さん12 

不倫にも いろいろあるそうなので実って幸せになるかもしれないですよ。
そうすると今度は「不倫からの結婚」の悩みが出てくるんじゃないかな
普通婚でも いろいろな試練はあるのは当たり前だけど「不倫からの結婚」て普通より心配事 多そう(又不倫するかもとか)
好きでも自重出来るよう成長するといいのにね。

• << 25 世界を飛び回る彼のそばに入られたらとか、私なら彼を支えられるとか、 思えなくて。 今大好きで夢中になってるかもしれないんですが、結婚てなると、非常にめんどくさい旦那だろうとは思うんです。 今みたいに大切に大切にしてくれるなら考えなくもないんですが。手に入れて安心して他で繰り返すんだろうなって。 このラブラブ感のまま別れていい思い出にしたいのが理想。とか、私馬鹿になってますね。 貴重なご意見をありがとうございました!

No.13 19/01/04 20:12
ラブラブさん0 

>> 1 結婚45年、不倫50年。こうなると愛した人が結婚で、心を支えられ支えて 苦難に頑張れた同志ですね。 不倫歴の方が長いということは…???

とにかくいろんなご事情があったのですね!
そんなに長く続くとは1人目の方からビックリ致しました!
私も好きなのでいつまでも一緒にいれたらと思うんです。希望が見えたかな…!

No.14 19/01/04 20:19
ラブラブさん 

>> 2 4年目で現在も 続いています。 デートや旅行なども 行ったりしますがお互い 暇潰しに会ってるような 感じです。体の関係も あり… 四年!一緒にいてそんなに気を使わず楽とかそういう感じなんでしょうか。そういう関係もいいですね。暇潰しとは言え、いるといないでは違いますもんね。体の関係有りで恋愛感情もなく未練も無い…。これは私にはまだわからないのですが、女性が女性でいる為でもある気がします。コメントありがとうございました!

No.15 19/01/04 20:39
匿名さん15 

2年です。私が既婚、彼独身
彼からお別れを言われました。私がのめり込みすぎて、辛くて辛くて仕方なかったです。時間もですが、本気になりすぎると辛いのかなと思います。

No.16 19/01/04 22:33
ラブラブさん 

>> 3 体の関係になってから2年です。 恋愛感情はお互いありましたが、私が他の女性と浮気?したのがバレて終わりました。 あー。とてもリアルなコメントですね!
浮気してる自分達が、浮気?されてもめるみたいな。
わたしの彼もモテる方なのでそんな感じで終わるのでは?とも考えています。
ありがとうございます!

No.17 19/01/04 22:41
ラブラブさん 

>> 4 最初の半年は、幸せ絶頂期 だんだん、会う回数も減り 不満になる。 その時に、我慢できるかが 長く続くかは、貴方しだい あと、快… 半年。ですよね。そのぐらいがちょうどかなって思います。
恋愛感情があって、大切にしてくれても、他にも女性がいるんだろうなあとか勘ぐってしまう気持ちがあります。絶対言わないけど。
言わないけどって耐えられるのは半年。
だと思います。
ありがとうございます。

No.18 19/01/04 22:49
ラブラブさん 

>> 5 あなたは独身?それとも既婚? それによって回答も変わると思うけど 追記が遅くなりすみません。
私は独身で彼氏もいません。
作らないとねって言いながら、他の男性の知り合いにヤキモチを焼く彼。
こういうの、どうしたらいいか。嬉しい気持ちもあるけど、このまま歳をとってしまうのは怖い気持ちもあります。
周りは結婚して子供も産まれてる。

もしもの話で彼がキチンとするって言って離婚して迎えにきても、彼と結婚は無いなって思ってるのも事実。浮気されるのはイヤ。
こうやって書きながら自分が最低だと思い知りますね。
ありがとうございました!

• << 21 私の遠い過去そっくりです 私は自分から別れを告げて、お見合いのような結婚をしました 結婚しても、その彼のこと暫く忘れられませんでしたよ 運命のいたずらで再会してしまったら、不倫してしまったでしょうね 幸い、そんなチャンスはありませんでしたが 貴女も、もし彼と付き合っていたら婚期が遅れることは確実です 彼以外の人でもよいから結婚したいのであれば時間の無駄です 彼としか結婚したくないのであれば、付き合っていけばよいでしょう 慰謝料を請求されても良いようにお金を貯めながら、ね

No.19 19/01/04 23:05
ラブラブさん 

>> 6 既婚の彼と、9年の付き合いでピリオド 彼は奥さんと破綻状態で 月の3分の1は私の家に泊まり いつも私の手料理を食べてました … 9年。あなたはとても癒し系なんでしょうね。文章からも伝わる。

その男性もモテるんでしょうね。不倫しながらの浮気とか…
うーん、とても勉強になります。

不倫から妻の座につく人もやっぱりいるんだ…。よっぽどのエネルギーがないとできないことですよね。
なんでしょう。それをリアルに見てきた人のことも話を聞くとドキドキしてしまう。
私には無理だと思いつつ、彼が今すごくすごく熱を持って接してきていて、それでいて大事に扱ってくれるので、将来とかまで考えてるんじゃ?なんて思ってしまう。
馬鹿な考えだとも思うんですが。
半年で別れようとしてるのに。
何考えてるんだ自分。

私はいつかは誰かと結婚したくて。

別れるの辛かったですよね…。どうか素敵な男性が現れますように。

No.20 19/01/04 23:08
ラブラブさん 

>> 7 身体の関係は知り合って直ぐに から 3年でピリオド 彼女は 不妊治療を10年やって 駄目で 旦那と離婚 自分は既婚で知り合い 子供を欲… いろんな関係があるんですね。

これはなんて言ったらいいのか…

彼女が幸せになってればいいなって思うばかり。

No.21 19/01/04 23:10
ラブラブさん5 ( ♀ )

>> 18 追記が遅くなりすみません。 私は独身で彼氏もいません。 作らないとねって言いながら、他の男性の知り合いにヤキモチを焼く彼。 こういうの… 私の遠い過去そっくりです
私は自分から別れを告げて、お見合いのような結婚をしました
結婚しても、その彼のこと暫く忘れられませんでしたよ
運命のいたずらで再会してしまったら、不倫してしまったでしょうね
幸い、そんなチャンスはありませんでしたが

貴女も、もし彼と付き合っていたら婚期が遅れることは確実です
彼以外の人でもよいから結婚したいのであれば時間の無駄です

彼としか結婚したくないのであれば、付き合っていけばよいでしょう
慰謝料を請求されても良いようにお金を貯めながら、ね

• << 26 別れるためには私から言わないと終わらないってわかってはいるんです。 主さんはちゃんと別れを告げられたんですね。えらいです。 彼と結婚は無いと考えてます。 優しくて私だけを見てくれる独身の方と結婚したいです。 私のなかで切りが良い来月で別れようと思ってます。 大変参考になりました! ありがとうございました!

No.22 19/01/04 23:13
ラブラブさん 

>> 9 5年で相手が離婚しました。 今は同棲して3年です。 主さんと同じ考えでしたよ。 そのうち捨てられるだろうから、会う時はいつもこれが… これが最後って。会える時間を大事にって。
わかりすぎて…。

再婚はしないんですね。
こういう時の男性はズルいと思ってしまう。

あなたは優しい方ですね。
幸せになって欲しいです。

No.23 19/01/04 23:25
ラブラブさん 

>> 10 私の身の周りで主さんと同じように友達が独身、彼氏が既婚者の子がいましたが不倫を15年以上続けたあげく、彼は離婚せず、友達は婚期を逃してしまい… 適齢期の範囲内だからか他からのお誘いが頻繁にあって。自分がそれに向き合うことさえすれば彼氏はすぐできるとわかってて。
でも既婚の彼が大事にしてくれてるので裏切ることはしたくなくて。

不倫してる彼は笑顔で嘘をついて生きてるわけですよね。嘘をついて笑顔で私と会ってて。そう考えると怖い。イヤそれが現実。
彼クレイジーですね。

誰かが言ってました。不倫を経験すると恋愛観が変わるって。普通の恋愛ができなくなる。 何となく聞いていたけど、それがめちゃくちゃ怖いことだと改めて思いました。

No.24 19/01/04 23:29
ラブラブさん 

>> 11 丸一年過ぎました。 あっという間に過ぎた。彼との過ごす時間が多くなり、彼は独身なので、彼女ができたら今のようには会えないから、その時に辛く… あなたが既婚で彼氏さんが独身なのですね。
もう凄く好きになってる状態なので辛くなるのが目に見えていて…。
いつ最後になったっていいって考えるんですが本音はその気持ちが作れてない現状です。
とても参考になりました!

No.25 19/01/04 23:36
ラブラブさん 

>> 12 不倫にも いろいろあるそうなので実って幸せになるかもしれないですよ。 そうすると今度は「不倫からの結婚」の悩みが出てくるんじゃないかな … 世界を飛び回る彼のそばに入られたらとか、私なら彼を支えられるとか、
思えなくて。
今大好きで夢中になってるかもしれないんですが、結婚てなると、非常にめんどくさい旦那だろうとは思うんです。
今みたいに大切に大切にしてくれるなら考えなくもないんですが。手に入れて安心して他で繰り返すんだろうなって。
このラブラブ感のまま別れていい思い出にしたいのが理想。とか、私馬鹿になってますね。
貴重なご意見をありがとうございました!

No.26 19/01/04 23:46
ラブラブさん 

>> 21 私の遠い過去そっくりです 私は自分から別れを告げて、お見合いのような結婚をしました 結婚しても、その彼のこと暫く忘れられませんでしたよ … 別れるためには私から言わないと終わらないってわかってはいるんです。
主さんはちゃんと別れを告げられたんですね。えらいです。
彼と結婚は無いと考えてます。
優しくて私だけを見てくれる独身の方と結婚したいです。
私のなかで切りが良い来月で別れようと思ってます。
大変参考になりました!

No.27 19/01/06 02:20
匿名さん27 

Wで、1年ほどで終わりました。
普通の恋人同士みたいにデートしたり、本当に楽しかったのって最初の3ヶ月くらいだったかな。
割りきれなくなりそうなら、早めに別れた方が良いよ。

No.28 19/01/08 03:00
ラブラブさん 

>> 27 1年だったのですね。やっぱりそのくらいがちょうどいいなぁって思います。ズルズルとするより全然。

三ヶ月のラブラブ期間は結構頻繁に会えていた環境だったのでしょうか?

当方は月に一回だけ丸一日デートで、その他は仕事終わりにご飯食べたりが週イチ。会う頻度的には少ない方かもしれないと思って。
相手の仕事が忙しいのはあるんですが。

深い関係になって束縛や嫉妬なんかが出てくるとギクシャクしたりするから。そういうのイヤだから早目に終わらせたい…

…別れるって考えたら胸が痛くなりました。
もうハマっちゃってるんですよね。こんなに好きになるつもりじゃなかったのにな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧