注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
離婚した人と友達以上恋人未満。
まだ10時すぎなのにw

愚痴 愚痴 愚痴 愚痴 愚痴 愚痴…

レス2 HIT数 492 あ+ あ-

アラサー
18/12/24 14:33(更新日時)

愚痴です。

私はお酒を飲むのが好きです。
女ですが一人でも居酒屋さんに入ります。

今年10月に転勤になり、関東から関西に引っ越してきました。

今、住んでいる関西は田舎の方で、自宅近くに居酒屋さんは数軒しかありません。

越してきてすぐに行った焼き鳥屋さんは、一見さんが珍しいらしく、標準語で話すことと、私が女一人ってことで常連のおじいちゃん達とすぐに仲良くなりました。
常連さんの一人に、スーパーでばったり会った時に「あの店のマスターがあんたのことを“あの女のこと、全部調べ上げたる”って言うてた。“車で送った時に俺に抱きついて離れないから蹴って車から追い出した”とも言うてた」と他にも根も葉もないことを聞きました。
マスターに車で送ってもらったことなんてないし…
80歳代前後のおじいちゃん達の肴になってることを知って、行くのをやめました。

次に行くようになったのは、お母さんと息子さんが二人で経営している居酒屋です。
そこも常連さんは気さくで仲良くなったんですけど、週イチくらいで2か月行ったんですけど、その2か月の間にカウンターで隣に座った数人の男性客から胸を鷲掴みにされました。

そのたびに息子さんがお客に怒って注意してくれましたが、いいかげん嫌になって行かなくなりました。

これまでいろんなお店で飲みましたが、サイテーな居酒屋ばかりのがっかりの土地に引っ越してきてしましました。

これからはクリスマスもお正月も一人で家飲みしかできなくて、寂しいです。

タグ

No.2764974 18/12/23 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/23 22:52
名無し1 ( 50代 ♀ )

なんだか大変な目に遭ってますね、同僚の方にいい店ないか聞くのもありかもしれませんが、
やっぱり自分の息抜きになるところ欲しいですものね。

私は、映画でもみようかな

No.2 18/12/24 14:33
アラサー0 

>> 1 こんにちは。
レス、ありがとうございます。

私も録画して溜まってる映画をみて過ごします(≧◇≦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧