注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

旦那様!!申し訳ありませんでした?

レス7 HIT数 723 あ+ あ-

主婦
18/12/22 15:46(更新日時)

やっちまった!!交代勤務の今週夜勤明けの旦那のためにお風呂追い焚きするんだけど今日ご飯は自分で買ってくるって言っててなんとなくいつものリズムと違ってて追い焚き押すの忘れちゃいました(T_T)こんな失敗はじめてだ。旦那が裸になって浴室に入ったときに気がついて脱衣所で「追い焚き押すの忘れたかも(>_<)」って言ったけど遅かった…。30分してお風呂から出てきたとき怒ってはいないけど暗い声で「お風呂冷たかったな」と一言。もう私、平謝りです(*_*)いくら健康体とは言え風邪引いちゃいますよね…(T_T)
はぁ、只今妊婦で日頃家事とか手伝ってもらってるうえ、頑張って働いてきてもらったのにこの仕打ち、自分が許せない!!この天然な性格どうにかならないかなorz

No.2764095 18/12/22 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/22 09:40
モノ申ぉ〜っす ( ♂ YGopye )

偉いですよ、主さん。
逆ギレ、開き直りな奴が多いよ〜!

今の気持ちを忘れずにいましょうね。
あと、可愛く「ゴメンねっ」で、かわす術も持ちましょうね。

No.2 18/12/22 09:57
主婦0 

>> 1 レスありがとうございます。
偉くないですよ~💦本当に旦那には色々やってもらってるから頭上がんないんです💦新婚っていうのもあるのかもしれないですがこれからも感謝の気持ちは忘れないようにしたいと思います。
そんなんでも物事ハッキリ言う旦那なもんでたまにキツイ言い方され私もキレます。キレてもちょっと言い返すのと黙るか泣くかどっちかで。私、頭悪いから言い返す言葉が出てこないんですよね💦そのうちすぐ旦那が謝ってきてちゃんと話し合って仲直りしてって感じなんですf(^_^;

No.3 18/12/22 10:36
匿名3 

優しい旦那さんみたいだから大丈夫ですよ。
怒って無いだろうし。
家は入りたかったら自分で追い焚きして入ります。
自分で出来る事は自分でやります。

No.4 18/12/22 11:08
主婦 

>> 3 レスありがとうございます。
今は専業主婦させてもらってるし日頃色々やってもらってるし疲れて帰ってきてるのでご飯食べてすぐお風呂入れるようにしてます。旦那がせっかちってところもあります。
でもそのうち私が働くようになったら自分でやってもらうようになるかもです。

No.5 18/12/22 11:31
匿名3 

>> 4 優しい奥さんだから旦那さんも安心ですね。
末永くお幸せに。
元気な赤ちゃん楽しみですね。
お身体大事にして下さいね。

No.6 18/12/22 12:39
主婦 

>> 5 再度レスありがとうございます。
そのように言ってくださって本当に嬉しいです(^-^)
元気な赤ちゃん産んで色々大変でしょうが頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

No.7 18/12/22 15:46
社会人7 

主さん大丈夫です。うちの妻の方が強者ですよ。

「お風呂のお湯がそろそろ入って頃だから、先に入ってて〜」と言われて裸になって入ってみると、全くお湯がない!

栓をしないままお湯が出しっ放し。

その時に俺が思うこと、「またか」こんな感じですね。

休みの日2人で二度寝しようと目覚ましを午前11時にかけて仲良く二度寝。なかなか鳴らない目覚まし。

おかしいなと思い起きたら既に14時。寝てて気が付かなかったかと思ってそれから起きてその日を過ごしたら、夜11時にけたたましく鳴る目覚まし。

そうなんです。妻は二度寝の目覚ましを午後11時なかなかかけるという天然ぶり。

妻よ、俺が好きなのなその天然ぶりじゃ無くて、氷見の天然寒ブリだよ。

こういう夫婦もいますから、自信持ってください。こんな夫婦でももうすぐ銀婚式ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧