注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

浮気してしまいました。

レス17 HIT数 4041 あ+ あ-

社会人さん
18/12/29 02:01(更新日時)

見ていただきありがとうございます。
片思いについての相談です。
自分(男、23):遠距離恋愛中(2年目)の彼女有
相手A(女、23):同僚、交際歴なし(らしい)、自分に彼女がいることを知っている

状態:同じ職場ではなく、普段は会えない距離

結論から言うと、Aのことを好きになってしまいました。
以前にもこの掲示板に書いてました。今年の10月にカラオケやご飯に行った後、自分の家でゲームをして向こうの家に送りました。Aとは趣味がほぼ一緒で、何の話をしても気が合うと感じています。

10月のデートの後、また行こうね~と話していましたが、先日デートしてきました。
ランチやゲームセンターなど色んな場所に出かけました。また、Aの家にも泊まりました。ただ、体の関係は持っていません。(他の女性の同僚と合流してからであったので)
仕事の関係で泊まったのですが、その翌日の同僚で集まった飲み会で、恋心が決まってしまいました。
というのも、最初はAと対面で話していたんですが、違う席に行って飲んでると、5分後くらいに体が密着するくらい隣に座ってきて、「眠たい」と言われて自分の肩で寝てしまいました。それが一回ならまぐれかなーと思ったんですが、その後席移動してもまた同じ状況になりました。

飲み会の後、またAの家に泊まったのですが、冗談まじりで「マッサージしようか?」と聞いたら「おねがーい」と言われてマッサージしました。理性を保つのに苦労しましたが、脇腹をくすぐるくらいでやめました。

このデートの後、何をするのにもAのことを考えてしまい、何にも手がつけられない状態です。Aとはデートの後、4月に旅行に行く計画を口約束でしています。デート中も距離が近く、嫌がられてはないのでは?と思っています。顔と顔が30センチくらいになっても離れず、むしろ向こうから寄せてきます。ただ、Aが本当に自分のことを異性として見ているのか、もしくは仲がいい親友として捉えられているのかがわかりません。

自分には遠距離恋愛中の彼女がおり、彼女のことを考えると、最低なことをしていると自覚はしています。

Aとの仲はこれからも深めていきたいと考えていますが、彼女のことを考えると、もうこれっきりにしないといけないとも思ってます。
そこで相談です。
・Aは異性として自分を見てくれているのか?
・Aと彼女、どっちを信じればいいのか?

辛口な意見大歓迎です。ぜひよろしくお願いします。


18/12/29 02:01 追記
皆様ありがとうございます。先日になりますがAには彼氏が出来たそうです。
皆様の意見を聞いて冷静になり、特に行動は起こしませんでした。
彼女とは3年目を迎えます。私自身の悪い所も含めて付き合ってもらってるのでこれからは罪滅ぼしと感謝の気持ちを込めて付き合っていきます。
貴重なご意見と時間ありがとうございました🙇

No.2763622 18/12/21 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 12:05
匿名さん1 

彼女持ちの男を誘ったり家に行ったり来たりする女が主にだけそうだと思うか?
男にだらしないだけでみんなにそうだぞ?
ヤバイのに目をつけられたな
ご愁傷様

No.2 18/12/21 12:09
通行人2 ( ♀ )

なんとも自己中な悩みですな

でも まぁ
人の気持ちに絶対は
難しいので
心変わりは仕方無いとも思う

でも 二股はいかん
そのくせ
浮気相手の気持ちが
確証出来ないからと
彼女に申し訳ないフリを
するのも浅ましい

浮気相手が主を好きだと
確証出来たら
彼女を振る気満々なくせに。

男らしく 
自分の気持ちに正直に
好きな人が出来た
申し訳無い と
彼女に別れを告げて
一区切りつけてから
浮気相手に告白すれば良い

振られたとしても
浮気相手は主を嫌いでは無い
だから まだ
チャンスはあると思う

それでも駄目なら
素直に諦めなはれ

主は若い
まだまだ恋愛のチャンスは
沢山ある
前向きに考えたらよろし。

No.3 18/12/21 12:13
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

同僚Aはやめといた方がいい。交際歴がなくそういう事をする女は、ロクな奴じゃない。

常識ある人なら、貴方の彼女に悪いという気持ちがわきます。体を寄せるとか、女の武器を使う前に、気持ちを伝える言葉が出ます。その女性は慣れていますよ。

主さんがもしAにいったら、主さんが「彼女がいるのに心変わりした悪い男」になります。Aにはなんのデメリットはありません。

同じ職場なら、尚更やめといた方がいいです。結婚する決意でAを選ばないと、痛い目にあいますよ。

No.4 18/12/21 12:18
匿名さん4 

本カノに申し訳ないという気持ちならば、本カノとは別れた方がいいと思います
そしてAと付き合えばいい
それでダメになっても、それはしょうがないことだと思う

No.5 18/12/21 12:21
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

Aが好きなのに、悩むイミガ分からん。
だって遠距離恋愛の彼女自身のことをなーんも書いてないないじゃない。
たぶん、遠距離の彼女も、なんも思ってないだろうから、早く別れたら❓❓
キープとか、最低。
好きな人ができて、次に進んでみるのはいい。
だけど、ちゃんと、やることやってから、進めよ‼️‼️
情けない(´Д`)

No.6 18/12/21 12:28
匿名さん6 

二人のどちらが自分に都合がいいか。どちらを自分が信じればいいか……なんて考えている時点で、女の私としてはなんだかなぁと思います(・・;)
だって、彼女がいながら、他に好きな女がいる男をどうやって信じればいいんですか(笑)

気持ちが傾くのは分かります。それならそれで、自分を思って信じてくれるのはどちらかなんて、凄く自分勝手なことを考えないで欲しい。自分の選択をこの掲示板の人のせいにも、女のせいにもしないで欲しい。
自分が心より思っているのはどちらか、こんなところで聞くのではなく、自分が結論を出して、選び抜いて、辛い思いをさせた人には心より謝罪して、好きな人にいった方がいいと思いますよー。

No.7 18/12/21 12:47
匿名さん7 

クリスマス近いけど彼女とは過ごさないのかな?

浮気相手の女性だけど同性から見たら男に手慣れた感じがするし節操なさそうだけど。

あなたにだけに特別そうしてるとオメデタイ発想してるのかな?

単純な男なら引っかかるだろうけどあなたみたいに好きになるのは見る目ないなーって思う。

でも自分の彼氏だったらこんな馬鹿な男は願い下げなんで浮気相手にさっさと行ってほしい。

2年もこんな男と付き合っていた自分に腹が立つけどね。

彼女について何も書いてないけど主とAはお似合いだよ。

付き合っても浮気されると思うしされてほしいわ。

No.8 18/12/21 21:21
匿名さん8 

Aがどう考えてるとかはどうでもよくて、Aを好きなら彼女とは別れよう。
で、Aに告白すればいい。

結果出るから、それ次第だよね。

簡単なこと。

Aがだめなら彼女に戻るようなこと考えてないなら浮気同様早いうちに行動しましょう。

No.9 18/12/21 21:33
匿名さん9 

どっちを信じれば良いかを
人に聞くの?

No.10 18/12/21 22:59
匿名さん10 

彼女に申し訳ないと思うなら早めに別れてあげてください。
そのまま縛っておくなんて可哀想です。
彼氏が浮気してるなんて辛いです。
彼女の時間がもったいないです。
解放してあげてください。

No.11 18/12/21 23:43
匿名さん11 

自分の気持ちに素直に行動してみたら?
だけど二股はいかんよ。
気持ちがAに傾いてるならAと付き合えなくても彼女とはわかれなね。
Aに気持ちがいってるのに彼女と付き合い続けるのは失礼ですから。
Aってほんとに交際歴ないの?
男になれてる感じが伝わってくるけど。
あとメンヘラ臭がする(笑)
交際歴がないっていったら男が寄ってくるとでも思ってそう。

まぁ、彼女いる人に魅力感じる人もいるし気を付けた方がいいよ。振り向かせるような駆け引き?をして楽しんで弄ぶ人。彼女いるから優越感感じれるしね。
主さんが彼女と別れたら意外にあっさり冷たくなったりしてね。
Aと付き合ったら振り回されそうではあるよね。

No.12 18/12/22 02:27
匿名さん12 

スレからの率直な感想

主→クソしょうもない男
A→クソビッチ男慣れ女

口汚い言葉、失礼

これもどうでもイイことだけど、レスでクソとかビッチとか書いたの初めてデス 💦

それだけ、主さんにムカつきました

色々ツッコミどころ満載だし
笑笑

まず、片思いしてるって書いてるし
デートしてますとか
例え体の関係はなくても、もうそういう気持ち満々ぽいし
↑我慢できてる俺エラくない !というのが垣間見える
彼女とAのどちらを信じればいいですか?の言葉がイミフAのどこを何を信じるのでしょうか 笑
彼女がいる男性に対して、近づいてきたり(思わせブリな態度)家に泊めたり
↑主も同様ですが
4月に旅行の予定立てたり

他の方々もおっしゃられてますが、一体彼女って主さんにとってどういう存在なのか?

主みたいな彼氏ならいらないし、さっさと一刻も早く主が今Aとしてることを彼女さんに話して、彼女さんを主から解き放ってほしいと切に願います!

彼女さんがどういう風に考えるのか分かりませんが、これ以上彼女さんを大切に考えない行動する前に、赤の他人が大きなお世話ですが本当に上記のことお願いします

主とAが人格的にもお似合いだと思います!

No.13 18/12/22 02:57
匿名さん13 

ケジメのある行動をしてください。

No.14 18/12/22 06:51
通行人14 

主さんが今後あらゆる意味で周囲の人たちから受けるであろう人間的な評価や評判の方が、Aさん云々より遥かに深刻になっていくかも知れないって思ったんですけど・・・。

No.15 18/12/23 05:30
匿名さん15 

今カノと別れてからに決まってるだろ

No.16 18/12/23 08:27
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

私もろAタイプ女性。そんな女は、交際経験なかろとどんな男性にも同じことを100%します。

男にマッサージ、普通の女性は男性に体を触らせるようなことをさせません。慣れているし、いつでも体の関係OKだと自分から股を開いている状態です。

恋心が決まったと言ってますが、女が股を開いてる状態ですよ。そりゃ、食いつかない男の方がおかしい。主さんよく耐えましたね。まだ理性がある。
体を密着させるとかで、恋心なんて言ってますが100人の男に股を広げることを躊躇しない女のどこがいいのか。

主さん遠距離で、彼女に会えないから近場の女に目が行くのはいいけど、そんな女はやめておけ。趣味が一緒とか気が合うのはわかるけど、彼女がいて近づく女でしょう。そして男慣れしすぎ。
股を広げてOKサインを出している男性は主さんだけじゃないからね。異性としてというのか、男性だから異性ですけど簡単に男してやれると思っているし、そんな男を本命にはしません。
Aの本命(彼氏)となれる確率はほとんどないと思って一発やるのはありかもしれないけど。

Aのことよりも彼女との関係をどうするのかを真剣に考える方がいいよ。とりあえず、Aと付き合うことは無しの方向でね。

No.17 18/12/24 01:05
匿名さん17 

浮気や不倫は、現在を清算してからすべき。清算して今本気で進めたい恋に向き合うこと。
彼女には本当のことを話すこと。男としての誠意を見せろ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧