注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

恋愛・人間関係・仕事 タロットでリーディング致します。

レス13 HIT数 1286 あ+ あ-

PaleHorse( ♂ 1RdRv )
24/02/22 23:54(更新日時)

タロットカードで鑑定致します。

鑑定内容
 〇恋愛(不倫含)
 〇人間関係
 〇仕事

鑑定に際して 
 〇鑑定したい内容を、現在の状況や経緯も含めて詳しく教えて下さい。
  →漠然としたお問合せでなく、とにかく長文でも書きしたためて頂けたらと
   願います。

 〇ニックネーム及び年齢、生年月(日)を教えて下さい。
  (相手との関係を鑑定する場合は、相手のニックネームと年齢、生年月(日)
   :分かる範囲でも結構です。)

 〇お問合せ頂いてから、当方が確認したいことがある場合には、
  幾つか質問させて頂きますが、御了承下さい。
  
注意点
 〇とりあえず…軽い気持ちで…の鑑定依頼は御遠慮願います。
 〇当たりクジ集め…の気持ちでの鑑定依頼は御遠慮願います。

お問合せ頂きましてから、7日間以内に鑑定を実施して、鑑定結果を
お伝えするように心がけます。

No.2761680 18/12/17 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/12/18 18:23
PaleHorse ( ♂ 1RdRv )

>> 1 削除されたレス スレ訪問ありがとうございます。
何点か質問がありますので、御答えいただけないでしょうか?
〇貴女と彼の職業
〇彼との出会い及び、出会ってからどれぐらい経ちますか?
〇彼の趣味や環境(お酒を呑みに行く環境?)
〇同じ職場?違う職場?
〇2週にわたり電話を断られたということですが…2週の間に何回電話して、断られたのでしょうか?

返信頂いてから、最大7日間以内に鑑定を致しまして、返信致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧