注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

行為についての価値観

レス13 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/12/09 12:36(更新日時)

彼氏が過去、付き合っていない女性と何人も体の関係を持っていました。
理由は離婚だそうです。彼はバツイチで、離婚は元奥さんから言われたそうです。寂しさから毎日友達と飲んだり、女性と寝たりしたそうです。

彼が強く言っているのは、付き合っているとき、結婚しているときは浮気はしたことはない、ということです。
確かに現在、私のことを大切にしてくれていることは伝わります。

でも私は好きな人としかそういう行為はできないし、好きでもない男性に触られたくありません。しかし彼は「手を繋ぐ延長線上にそういう行為がある。軽いもの」と言っていました。全く理解できないし、そう言った価値観の違いがすごく悲しいです。私の様子を見て、「どうしたらいいのかわからない」と言っていました。そりゃ彼にとってはそれが普通なんだから当たり前だろうと頭の片隅ではわかっています。

問題は、私が「自分が好きになった人なんだから、時間がかかっても受け入れる」べきなのか「直感的に嫌だ、理解できないと思ったから別れる」のかどうかです。

次に彼とそういった行為をするとき、拒否しそうな自分がいます。彼にとってその行為が「軽いもの」である限り、私は行為自体が愛されているもの、自分も彼を愛したい、尽くしたいと思えないからです。

この考え方は固いのでしょうか?昨日言われたばかりでショックが抜けきてれません。クリスマスに温泉旅行を予定しているのに…。

タグ

No.2756224 18/12/08 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/12/08 13:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性でも好きな人としかそういう行為はしない。寂しさから体の関係は持たないという方はいます。男だから女だからという問題なのでしょうか?

No.4 18/12/08 14:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 なるほど…。彼のことは好きなのでできるだけ受け入れたいとは思っていますが、納得できないし、行為=愛情表現と思っている自分の考えを壊されたような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧