注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

元カレが忘れられない

レス5 HIT数 1357 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 18:25(更新日時)

元カレが忘れられません

今年の4月に4年お付き合いした彼氏と別れました。私から振りました。
理由は異性として見れなくなったことや
彼とのお付き合いよりも仕事や友達を優先したくなったこと等
色々なことが重なり、好きなのかな?と疑問に思うようになり
付き合い続けることが苦痛に感じたからです。

ものすごく良い人でしたし、気も合ってましたし別れを決心するまで何ヶ月も悩んで
別れる時はお互いボロボロ泣きながら別れ、非常に辛い経験となりました。


もう別れて8ヶ月近くたつのに、未だに楽しかった記憶や別れ際の辛かった記憶等がよぎり、辛くなります。
別れる前は付き合ってることが苦痛だったのでおかしな話なのは分かってます。
でも本当に忘れられなくてとても辛いです。
何であんな良い人だったのに大切にできなかったのかなぁ等と考えてしまい悲しい気持ちでいっぱいになります。

理由が理由なので復縁は違う、とは思ってますが
思い出が多過ぎて、良い人過ぎてもう整理がつきません。
このままでは新しい相手も見つけられないと思います。


失恋して立ち直るのに時間がかかった方は
どのようにして立ち直ったのでしょうか。

タグ

No.2755505 18/12/07 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 18/12/07 18:25
匿名さん5 

突然訳分からない理由で振られた彼の方がよっぽど辛かったろうから、今の苦しみを忘れない様にした方がいいと思う。

No.4 18/12/07 17:55
匿名さん4 

わたしのレス読んでくれたら幸いです。

わたしも今年7月にわかれました。
2年付き合いました。
婚姻届も書く約束と、両方の両親にも会いました。

最近気づいたんですが、
わたしと彼氏が出会ったのが12年に一度のいいタイミングでした。

沢山旅行行ってたくさん思い出作りました。

わたしの祖父無くなった先祖と彼氏が
相性が一番120ぶんの1の確率で一番悪かったのです

先祖の相性と思雨ようにしましたね

No.3 18/12/07 11:46
匿名さん3 

やっぱり時間かな。後は彼との連絡や思い出の物など一切処分して、見えない様にする。忘れなくても痛みや悲しみは薄れて徐々に体が楽になっては来ます。

No.2 18/12/07 09:24
匿名さん2 

時間が解決。もうこれしかない

No.1 18/12/07 05:14
匿名さん1 

心療内科お薦めします。かなりの情緒不安定になっていますよね。自分でまいた種です。いても苦痛いなくても苦痛。答えは出ませんね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧