彼氏の浮気疑惑
24歳の女です。
長文になりますが、お付き合いいただければと思います。
付き合って1年の彼氏の浮気疑惑で悩んでいます。
疑惑と言っても彼の背中についていたキスマークのようなものだけです。
浮気について不安になる事は彼女として数回ありましたが、目に見える形で出てきたのはこれが初めてです。
私が見つけたのは彼が上の服を全て脱いだ時。
ハッキリ赤くなっている箇所がありました。遠目から見たときは何かわからず、肌の弱い彼なので、荒れているのかな?と思い、赤くなってるよと指摘しました。
彼は驚いた様子でどの辺りか聞いてきました。私は指をさすために近寄りましたがその時これって...と感じました。
赤い線が薄っすら二本、プツプツと赤く内出血の跡、大きさは2〜3cmくらいでした。
痛そうだね、と言うとちょっと間が空いた後かゆい。と言いました。
その前4時間は一緒にいましたが、背中をかいているそぶりはなかったですし、何より冬服の上からかいて内出血までになるか?と思います。
前日彼は飲み会に参加しており、飲みすぎて記憶がないと言っていました。
浮気する様な時間は充分にあったということです。
もやもやしたままでしたが、その次の夜結婚の話が出てきたりしました。
ですが、いつも以上に好き好き言ってくるのも今となっては怪しさがあります。
キスマークが本物かどうかはもう私には分かりません。
ですが、自分が疑ぐり深すぎている気もしたり、信じてあげられない自分が情けなかったり、辛くて泣いたりして疲れました。
彼のことは信用できる人と思っていましたし、このことがあるまでこの人と結婚するんだと思ってました。付き合った当初から浮気する奴は最低という認識も一致しており、なんならたまに牽制のような言葉もかけてきます。
私の事を1番に考えてくれていて、大切にしてくれてることはすごくわかります。
でも、私は一度の浮気も許せません。
酔っていたからとか記憶ないとか一夜だけとか言い訳にならないと思います。一度でも浮気されたら2度と信じられずお互いに辛くなることが手に取るように想像できるんです。
なんかもう浮気された前提ですが...
別れたいとは今の所思っていませんが、証拠をきっちり掴んでハッキリさせた結果、浮気していたのであれば別れたいと思います。
このことのみなさんの意見と、同意してくだされば証拠を掴む方法、彼氏と話し合うべきなどご意見いただけると嬉しいです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?1レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達0レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 62HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 39HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
きしょ 愛する女って書き方からして上から感半端ないし、ハラッサーぽい…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男友達0レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 172HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 302HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 42HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 482HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 811HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 263HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 286HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 302HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 171HIT おしゃべり好きさん - もっと見る