注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の浮気疑惑

レス10 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 22:59(更新日時)

24歳の女です。
長文になりますが、お付き合いいただければと思います。
付き合って1年の彼氏の浮気疑惑で悩んでいます。
疑惑と言っても彼の背中についていたキスマークのようなものだけです。
浮気について不安になる事は彼女として数回ありましたが、目に見える形で出てきたのはこれが初めてです。
私が見つけたのは彼が上の服を全て脱いだ時。
ハッキリ赤くなっている箇所がありました。遠目から見たときは何かわからず、肌の弱い彼なので、荒れているのかな?と思い、赤くなってるよと指摘しました。
彼は驚いた様子でどの辺りか聞いてきました。私は指をさすために近寄りましたがその時これって...と感じました。
赤い線が薄っすら二本、プツプツと赤く内出血の跡、大きさは2〜3cmくらいでした。
痛そうだね、と言うとちょっと間が空いた後かゆい。と言いました。
その前4時間は一緒にいましたが、背中をかいているそぶりはなかったですし、何より冬服の上からかいて内出血までになるか?と思います。
前日彼は飲み会に参加しており、飲みすぎて記憶がないと言っていました。
浮気する様な時間は充分にあったということです。
もやもやしたままでしたが、その次の夜結婚の話が出てきたりしました。
ですが、いつも以上に好き好き言ってくるのも今となっては怪しさがあります。

キスマークが本物かどうかはもう私には分かりません。
ですが、自分が疑ぐり深すぎている気もしたり、信じてあげられない自分が情けなかったり、辛くて泣いたりして疲れました。
彼のことは信用できる人と思っていましたし、このことがあるまでこの人と結婚するんだと思ってました。付き合った当初から浮気する奴は最低という認識も一致しており、なんならたまに牽制のような言葉もかけてきます。
私の事を1番に考えてくれていて、大切にしてくれてることはすごくわかります。
でも、私は一度の浮気も許せません。
酔っていたからとか記憶ないとか一夜だけとか言い訳にならないと思います。一度でも浮気されたら2度と信じられずお互いに辛くなることが手に取るように想像できるんです。
なんかもう浮気された前提ですが...

別れたいとは今の所思っていませんが、証拠をきっちり掴んでハッキリさせた結果、浮気していたのであれば別れたいと思います。
このことのみなさんの意見と、同意してくだされば証拠を掴む方法、彼氏と話し合うべきなどご意見いただけると嬉しいです。
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

No.2754746 18/12/05 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 21:33
匿名さん1 

今からその時の浮気の証拠を掴むって、難しいですよね。
彼氏に、その日の着信履歴やLINE履歴を見せてもらうくらいしかないのでは?
もう普通の話し合いでは信用出来なさそうですし・・・・・。

No.2 18/12/05 21:37
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!
何となく、疑っているということがばれないほうがいい気がしていましたが、割り切って見せてもらうというのもありですね。
正直記憶ないって言ってる人に浮気してないって言われても記憶ないのにわからないでしょ?って話ですしね...

No.3 18/12/05 21:38
Reo ( H4RQv )

でも結婚の話って本命の人にしか話しないよね。
だから私はその人信じるかな。
もっとポジティブで行こうぜ‼️

No.4 18/12/05 21:42
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます!
私に本気でいてくれてるのはよく分かってるんです。結婚を本気で考えてくれていることも。
まだもやもやしてますが、その考え方凄く素敵です!
少し明るい気持ちになれました、ありがとうございます!

No.5 18/12/05 21:42
匿名さん5 

冬服なら中に直接手を突っ込んで掻くから傷はつくことあるよな。

主さんに飽きられないだけの魅力があったらそういうこと心配しなくてもよくなるよ。

頑張ってください

No.6 18/12/05 21:46
匿名さん 

>> 5 お返事ありがとうございます!
自分の体で実験して、私が見たような感じになるのか確かめたりもしましたがこればっかりはもうわからないですね。
自分が好きな自分でいたいと思います。
ありがとうございました!

No.7 18/12/05 21:55
匿名さん7 

浮気について数回不安になった内容は?
彼の態度や付き合って1年でその次の日に結婚の話しは余計怪しくなる。
本命は主さんだから慌てたかも。
彼は女性経験豊富ですか?
切れ目なく彼女はいたとか?

No.8 18/12/05 22:11
匿名さん 

>> 7 お返事ありがとうございます!
女の子からラインが来たのを見たことがある、飲み会好き、キャバにも付き合いでいくようなどなど不安な点はいくつか
でもこれらは私の中では気にしすぎ、嫉妬なだけと捉えてます。
あまり過去のことは聞いたことないですが、豊富でも少なくもないと思ってます。
告白してくれた時はかなり初々しかったです。
過去の事、多少聞いたほうがいいのでしょうか...?

No.9 18/12/05 22:45
匿名さん7 

>> 8 私はだいたい付き合う前に聞いてます。
特に別れ方は。
女性に対しての付き合い方やその人の人となりが出ると思うので。
飲み会好きだと女性との出会いは広がりやすいですね。
記憶にないくらい飲むのは心配。

No.10 18/12/05 22:59
匿名さん 

>> 9 そういうものなのですね!今まで誰にも聞いたことなかったです。
確かに恋愛観というかわかりそうですね。それくらいであれば喧嘩にもならないと思うので聞いてみます!
飲みに行っているのは基本同期の男性ばかりだそうですが、キャバやガールズバーには行くみたいなのでなんだかなぁと言う感じです...
飲むのは勝手だけど友達に迷惑かけるのはどうかと思うし、やはり心配(いろんな意味で)なのでやはりやめて欲しいです...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧