注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

もう限界

レス10 HIT数 803 あ+ あ-

名無し
18/12/05 12:41(更新日時)

もうちょっと限界です
私何かしたのかな。
なんかもう全部嫌になりました

良くない関係を続けてた人と離れて数ヶ月。その本人から彼氏できた?まだなら男紹介するよと言われ...。ありえない。。。
私は好きな状態で離れたので、まさか向こうから男紹介するなんて連絡が来るとも思いませんでした。こっちのこと何も考えないで平気で紹介しようとされ、どうにも悲しい気持ちでいっぱいに。。。

ただ、そんな中でも付き合う寸前。という人がいるのでまだ救われるなと思ってたんです。
でも付き合う寸前と思ってたのは勘違いのようで。
曖昧な関係だったので、はっきりさせようと関係を聞いたんです。
相手からは、今言うのは簡単だけど、お酒を飲んでるので今は言いたくないかな。と言われました。ただ、それと同時イルミネーション見に行こう、12月のこのあたりは休みとれるから出掛けよう、私が友達と紅葉見に出掛けることを言ったら写真待ってるとも言われたので、付き合うつもりはあるんだな、と思っていました。実際紅葉の写真送ったら普通に返信来てたんですよね。そのやりとりの数日後、別件でLINE送ったら未読スルー。何かあったのかと数日して送ると色々あって返信遅れたと。何もないならよかったと返すもまたもやこれを未読スルー。急すぎて何を考えているのか全く分かりません。
関係をはっきりさせようとした所なので終わりにしたいのかな。と思ってますが、それならなぜ出掛けようと言ったのか。
何も言ってくれないのが返事だと言われるかもですか、言ってることとやってることがこうも違うと戸惑いを隠せません。

関係のあった人に男紹介されかけ、
いい感じだと思ってた人にはフェードアウトを狙われ...
今年1年の終わりがこれってちょっときつすぎて、どうにも限界です…

タグ

No.2754373 18/12/05 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 03:24
名無し ( ♂ IrNkye )

日はまた昇る精神で今を耐えましょう。
としか言えないかな...。
また良い時期も来るでしょう。

No.2 18/12/05 04:23
名無し0 

>> 1 ありがとうございます
良い時...あるんでしょうか。
信じるしかないですよね

No.3 18/12/05 04:56
名無し ( ♂ IrNkye )

>> 2 スレ本文の長文ストレスなく読めましたから。きっと主さんの性格とか問題ないはずなんで、次にチャンスが来たら上手くいくと思います。

グッドラックです👍

• << 8 ありがとうございます。 そんなふうに言ってくださって、少し楽になれました。

No.4 18/12/05 05:07
名無し4 

良くない関係を続けて別れた相手は早く主さんに彼氏できないと面倒な事に巻き込まれそうで何も起きないこと望んで、誰かと、付き合えば怯えたりしなくてすむからなのかと思いました。
付き合えると思っていた相手の気持ちは分かりませんが。
何か考えがあるのでしょう。

良くない関係を続けていたわけなので終わったといっても、私何かしたかな?と思えてるところが自覚が足りないのかなと思いました。
良くない関係=不倫、彼女いる人と浮気。と捉えて書きましたが違っていたら、すみません。

• << 7 おっしゃる通り、よくない関係だった人とは不倫でした。その報いですよね。 自分が悪いのは十分承知してるつもりです。さすがにここまで何もかもうまくいかないときつくて... ただ、私に彼氏できないと面倒。ということはなかったかと思います。離れたのは夏頃で、そこから一度も連絡をとってませんでしたし...好きな気持ちはありましたが、私自身そのまま関係を続けるのは違う、だめだという思いはあったので。 付き合えると思っていた相手とも、少し待って連絡してみて、もうどうにもならないようだったら諦めようと思います。 ありがとうございます。

No.5 18/12/05 06:23
名無し5 

曖昧な答えしか返さないなら真剣につき合うつもりはないのでしょうから、自分で答えを出された方が良いと思いますね。限界感じてまで追いかける必要ありませんよ。きっと近いうちにあなたのことを1番大切にしてくれる人と出逢いますから。

• << 9 ありがとうございます。 そうですよね、 少し待ってもう一度だけ連絡してみます。悪い結果になっても、出会えると信じて気持ち切り替えていきます

No.6 18/12/05 06:31
匿名6 

もしかして自分から軽い女になりに行ってない?
簡単な女、軽い女と思われると、男にも大切にされないよ。
自分を大切にして、男に依存し過ぎず、放置して自由を謳歌するくらいの方が丁度良いんですよ。

• << 10 自分からそんな女になってるつもりはなかったのですが、言われてみればそうかもしれません。自分にずっと自信がないので... 自由に余裕のある女性を目指します ありがとうございます

No.7 18/12/05 09:56
名無し 

>> 4 良くない関係を続けて別れた相手は早く主さんに彼氏できないと面倒な事に巻き込まれそうで何も起きないこと望んで、誰かと、付き合えば怯えたりしなく… おっしゃる通り、よくない関係だった人とは不倫でした。その報いですよね。
自分が悪いのは十分承知してるつもりです。さすがにここまで何もかもうまくいかないときつくて...
ただ、私に彼氏できないと面倒。ということはなかったかと思います。離れたのは夏頃で、そこから一度も連絡をとってませんでしたし...好きな気持ちはありましたが、私自身そのまま関係を続けるのは違う、だめだという思いはあったので。
付き合えると思っていた相手とも、少し待って連絡してみて、もうどうにもならないようだったら諦めようと思います。
ありがとうございます。

No.8 18/12/05 12:36
名無し 

>> 3 スレ本文の長文ストレスなく読めましたから。きっと主さんの性格とか問題ないはずなんで、次にチャンスが来たら上手くいくと思います。 グッド… ありがとうございます。
そんなふうに言ってくださって、少し楽になれました。

No.9 18/12/05 12:39
名無し 

>> 5 曖昧な答えしか返さないなら真剣につき合うつもりはないのでしょうから、自分で答えを出された方が良いと思いますね。限界感じてまで追いかける必要あ… ありがとうございます。
そうですよね、
少し待ってもう一度だけ連絡してみます。悪い結果になっても、出会えると信じて気持ち切り替えていきます

No.10 18/12/05 12:41
名無し 

>> 6 もしかして自分から軽い女になりに行ってない? 簡単な女、軽い女と思われると、男にも大切にされないよ。 自分を大切にして、男に依存し過ぎず… 自分からそんな女になってるつもりはなかったのですが、言われてみればそうかもしれません。自分にずっと自信がないので...
自由に余裕のある女性を目指します
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧