彼と復縁したい
別れて2週間の彼と復縁したいと考えています。
社内恋愛で1ヶ月付き合っていました。
私は片思い期間が1年ありその間彼を好きになりすぎたあまり、いざ付き合えるとなったらいつも緊張してしまい彼の些細な発言で機嫌が悪くなってしまったりしたことで困らせてしまってました。
些細な喧嘩が増えていって、お互い少しずつ気まずい雰囲気を出すようになってしまいました。
ですが、なんとか戻そうと頑張って一緒にいたのですが、とうとう彼からお泊まりを拒否された時に問い詰めてしまった結果、「別れようか...」と言われてしまいました。
その時は別れたくないとすがって、3週間距離を置いたのですが、その後も別れようと向こうが頑なに言ってきました。
でも私はまだ別れたくない、やり直したいと3回ほどまたすがってしまい、彼を困らせてしまいました。
最後は結局喧嘩別れのような電話で終わってしまい、後悔しかありません。
私も彼も感情的になりすごい言い合いをしてしまったため、会社でもすごく気まずい感じになってしまってます。
彼と別れた今、やはり私には彼が必要だと思っていて復縁したいと考えてます。
もちろん復縁するためには冷却期間を置いて時間をかけるべきなことは分かっています。
ですが彼は今年度で、今の会社から離れ、地方の会社に行くことが決定してるため、今年度で復縁しなければ一生会うことはありません。
その為なんとか早めに復縁したいです。
私が勝手なのも分かっています。そのため批判ではなくアドバイスいただけると幸いです...。
タグ
>> 2
相手の生き方や考えを尊重出来ないことが偽物の愛情ってこと。
自分の我だけを押し通して、相手を尊重せず、引いて見守ることが出来ない人と、これからの人生一緒に過ごしたいとは誰も思わないよ
それは恋人でも友達でも家族でもおなじ
彼はAという道を歩むことを決めたのに、あなたはBという道に行きたいと自分の意見を曲げない
なんとか彼がBの道に来る方法はありませんか?って聞いて、Aという道を歩む彼を尊重出来てない
それが原因で別れてるのに、まだその我を通そうとしてる
喧嘩別れしたから最後は謝りたい、笑顔で感謝を伝えて彼を見送りたい
って気持ちならまだしも、それらを通り越して「復縁したい」って言ってるあなたが怖いよ
嫌われたくないって言ってるのに、嫌われるような行動しかしてなくて、それを更に今後もしようとしてる
一年片想いして実った恋はとても幸せだったんだろうね
でもうまくいかなかった恋に後悔しかないんだろうし、執着したい気持ちも分かる
でも人の気持ちはどうにもならないよ
彼が遠くへ行くのなら、それは不幸中の幸いだよ
物理的な距離を立ちきれば、辛い気持ちも早く癒されるよ
この辛かった経験が絶対にあなたの糧になる
幸せになりたい、一年後の自分は笑顔でいたいと思うなら、今は引くこと
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 22HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません1レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 36HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 65HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 22HIT 社会人さん (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
女性で性欲ないのは まだまだ未発達とか、ストレスとかダイエットとかで…(匿名さん1)
1レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
10歳って普通ですよ 歳の差を縮めたかったら20代のうちに遊んでない…(匿名さん8)
8レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 331HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
結局は選ばれない
35だもんな、歳上でもどうだろう 60歳くらいならいけるかな(匿名さん24)
24レス 1133HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 207HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 357HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 297HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る