注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

女々しい友達の機嫌とりが面倒臭い。どうする?

レス3 HIT数 591 あ+ あ-

旅人( ♂ )
18/11/29 10:41(更新日時)

女々しい友達のご機嫌とりが怠いです。普段四人グループで行動してるんですが、前回遊んだ時に下記のようなことを言われました。

また?どうして○○が帰るのに俺達も合わせなきゃいけないのかわからない。○○が帰るからお開きにすると勝手に決める神経がわからない。
俺は○○の付属品か?

○○というのは俺のことで、グループのムードメーカーポジションにいます。俺が盛り上げてるといっても過言ではないです。んでリーダーとも仲良しです。
友達同士なので当然かと思いますが、遠慮とかしたくありません。帰りたくなったら帰りますよ。だから前回遊んだ時もそろそろ帰ると言いました。それに対してリーダーが、じゃあお開きにするか。と言いました。
それに対して女々しい友達が言いました。この友達の我が儘に付き合ってたら満足に動けません。いつ帰ろうが自由だと思いませんか?それにお開きにするのを決めたのはリーダーです。もう一人は何も言いませんよ、俺に付き合ってくれます。なのにこの女々しい友達だけブツブツ言うんですよ。
俺はグループ行動が長かったんで、グループ行動経験の浅い女々しい友達に対してイライラするのかもしれませんね。
帰ってから女々しい友達に、そういうのやめたほうがいいと思うよ。グループなんだから一人の我が儘で空気を悪くしないでくれないかなと言ったんですよ。
皆さんの意見もください。不愉快です。因みにその女々しい友達は、なら合う合わないの問題なのかもしれない。などと言ってきてから返事がありません。

No.2751049 18/11/29 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/11/29 10:04
旅人0 ( ♂ )

>> 1 お開きにすると決めたのは俺じゃないんですが?俺がいなくなればつまらないからってのがリーダーの意向なんですけどね。っていうか初めからそう言えば良かったんじゃ?
ぞんざいとか女々しいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少